• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しらたま@おやつすきーのブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

冷やしぜんざい 白玉いり

冷やしぜんざい 白玉いり
Posted at 2012/07/01 21:58:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | 日記
2012年06月30日 イイね!

ツインリンク茂木で当て逃げ?

ツインリンク茂木で当て逃げ?さて本日は仕事が都合によりお休みになったためESTの観戦に行ってきました

しばらくウロウロした後撮影場所に行く前に折りたたみイスを出しに車に戻るとなにやら警察車両のワンボックスが 何かあったのかと思っていると積車の並ぶ駐車場に止めてある車の横で話し合っている様子

どうやら当て逃げでしょうか? ドアの前端に引っかき傷と完全にめくれてしまっている部分が(’
パドック近くの駐車場まで来ると言うことはそれなりにレースに関わりがあるか興味のある人だと思うのですが、こんなところでまで当て逃げがあるなんて色々と悲しいものがありますね(’ 


おまけ
気がついたらナンバーの後ろの所に蜘蛛が巣を張っていました いつのまに。。。
TRMから家まで帰るまでにとくに風で吹き飛ぶことも無くそのままの状態だったのでそこそこ前から張ってたのかもしれませんねw
Posted at 2012/06/30 19:34:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2012年06月29日 イイね!

しっとり濃厚ショコラ

しっとり濃厚ショコラ
Posted at 2012/07/01 22:08:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | 日記
2012年06月29日 イイね!

筋肉は嘘付かない

去年は暑くなってきた頃から完全に止まってしまった筋トレですが、今回は体調が悪い時などたまに休む事もあるもののなんだかんだで続いています(・ω・´)

しかし見た目的にはあまり変化はないですし、その効果は日頃から実感するようなことは全くありませんでした

しかしつい最近φ100×800mm程の鉄の材料が入ってきたのですがこれがなかなか重そうな感じ
しかも加工する品物にあわせてまず切断するのに切断機に乗せないといけませんが、これ一人で持ち上がるのかな?と試しに持ってみたら物凄くあっさりと上がってしまいましたw

鉄ってこんなに軽かったっけ?と重量を計算してみると・・・体積(面積×長さ)×鉄の比重で計算すればいいので

0.05m×0.05m×π×0.8m×7.85×1000=49.298kg となります


50kg弱の物と言えばけっこうな重量物になって来ると思うのですが、元々そんなに力のあるほうではないので、これが軽々上がると言うことは筋トレの成果と思って良さそうな感じですねd(・ω・)

特に目標といったものはありませんが、とりあえずこれから暑くなってきますのでダレてまた休まないように頑張ろう(’
Posted at 2012/06/29 20:14:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記
2012年06月29日 イイね!

中国 渋滞で画像検索してみたら・・・

中国 渋滞で画像検索してみたら・・・さすが中国さん 渋滞の格が違った・・・


テッテッテー(・ω・*)

どうしてこうなるのかシミュレートによると。。。



なにか違う気がしますがちょっと面白かったですw
Posted at 2012/06/29 00:15:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマの事 | 日記

プロフィール

「無事帰宅 http://cvw.jp/b/15626/38380739/
何シテル?   08/14 10:01
2001 19歳初心者マークを付けたままノリだけでサーキットデビュー 走り方はグランツーリスモで覚えました(キリッ 2002 愛知の3バカと呼ばれるようにな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドラッグアリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/19 23:04:50
 
STRADALE 
カテゴリ:SHOP
2011/04/30 09:27:40
 
winmax 
カテゴリ:パーツメーカー
2011/04/30 09:22:29
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ くろたま号 (ロータス エキシージ)
エリーゼを探していたはずが、なぜか出てきた元ジムカーナ車のエキシージですが、とても条件が ...
その他 その他 しらたま (その他 その他)
フォト用
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
浜松の某監督に譲って頂いた通勤快速仕様 足はクスコのコンプ2?が入っているもののヘタって ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
それまで乗っていたロゴを事故で壊してしまったため、譲ってもらったトゥデイ 耐久レースに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.