• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しらたま@おやつすきーのブログ一覧

2012年11月24日 イイね!

記念写真到着

注文していた富士の走行写真が届きました

A4写真1枚とキーホルダーの注文でしたが、小さな1枚はおまけかな?


表示寸法からはイメージがあまりできませんでしたが、キーホルダーは案外大きくて微妙に使い勝手が悪そうだったw
どうやって使おうかコレ・・・
Posted at 2012/11/24 20:15:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマの事 | 日記
2012年11月21日 イイね!

1121体重新記録

体重60.4kg(+1.1kg)
体脂肪率13.5%(+2.0%)

ついに安定して60kg台に到達しました

たまにあるのですが、突然2kgほど落ちて次の日また元に戻る不思議(’
昨日は58kg台に落ち込んで今日この体重なので一体何が増えたり減ったりしてるんでしょうw


ここ2週間ほど10kg弱の材料を毎日200回ほど機械に付けたり外したりとそれなりに負荷の掛かりそうな作業で筋トレをしばらく休んでいたので今日からまた再開

さてここからどこまで増やせるだろうか
Posted at 2012/11/21 23:45:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 体重記録 | 日記
2012年11月20日 イイね!

半纏? どてら?

半纏? どてら?冬の寒さはそれなりに厳しい地方に住んでますが、家の作りもそれなりになっているので冬は基本的に厚着のみでなんとかやり過ごしています(ストーブ。エアコンの類は一切使用せず

暖房の空気がどうにも苦手なので(’

そんな訳で冬の強い味方 半纏さんを愛用しておりますが、この半纏を買いに行ったときの事でした

友人がまだ土浦に住んでいたので、遊びに行ったときに半纏買いにいくぞ!と買い物に行こうとしたらはんてんってなに?と返ってきました・・・

あれ半纏知らない? あれこれ説明を試みるもどうにも伝わりません しばらく悩んだ末、そうだどてらなら分かる?と聞いてみたら ああどてらね どうやらどてらなら通じたようです


どてらと半纏の違いがいまいちよく分かりませんが、同じ地方に住んでたのになどてら派と半纏派で分かれてれてしまったのか(・ω・

とりあえず半纏は何か不思議な力があるんじゃないかと思ってしまうほど暖かいです(*・ω・*
Posted at 2012/11/20 20:03:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月18日 イイね!

わたしの顔に何か?

先日、空気清浄機を買いに行ったときのことでした

何がいいか見てたら店員にアンケートでいまネット回線どこを使っているか~から、フレッツ光キャンペーンを猛プッシュされました(’ なんでもいま契約すると電気屋での買い物が2万円引きになるそうで

つい先日光回線の工事をしたばかりで光回線に変えようと思っていたので丁度よかったのですが、なんとなく即決するのも悔しい気がしたので悩める振りをしてフレッツのお姉ちゃんがあれこれととてもアピールしてくるのをしばらくニヤニヤ眺めてから申し込みすることに

とりあえず空気清浄機を決めてから申込書を書いていたのですが・・・

免許証の確認のところで免許証を見ながら書類を書こうとしたそのときでした
手がぴたりと止まったと思ったらこっちをえっ?って顔で一瞬みてすぐに何事もなかったようにまた書類のほうに

・・・・(・ω・`)?

なんだろうかと思っていると書き始めたのは生年月日? ええと、わたしの歳がなにか???

その後は特にその事について触れることもなく書類書いて帰ってきました

今日ようやく簡単ながらも工事に入って繋がりましたがなかなか快適でいいですね(・ω・´)
Posted at 2012/11/18 17:53:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | お買いもの | 日記
2012年11月18日 イイね!

いろいろあった日曜日

今日は朝から光回線の簡単な工事があり、ネットの設定を変えたらお昼には備え付けのTV台が小さく収納もあまりなかったので近くのホームセンターへ買い物へ ・・・徒歩で(’

やっぱりエクに乗せるのはきつそうだったな~となんとか持ち帰った後は知事選の投票へ行き、帰ってTV台の組み立て

そして入れ替えようと整理をしていたら。。。。突然バキッと嫌な音がΣ(゜ω゜


何事かと思ったらTVが倒れてテーブルに刺さってました・・・・




もしかしたらなんともないかもと電源を付けてみましたが\(^o^)/



犯人の旧TV台 足が斜めに2本折れました(’
昨年の地震ではなんともなかったのにとうとう限界が来たようです・・・


とりあえずごちゃごちゃしてたTV前が綺麗になったのでよしとしておこう(・ω・)
Posted at 2012/11/18 16:51:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無事帰宅 http://cvw.jp/b/15626/38380739/
何シテル?   08/14 10:01
2001 19歳初心者マークを付けたままノリだけでサーキットデビュー 走り方はグランツーリスモで覚えました(キリッ 2002 愛知の3バカと呼ばれるようにな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ドラッグアリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/19 23:04:50
 
STRADALE 
カテゴリ:SHOP
2011/04/30 09:27:40
 
winmax 
カテゴリ:パーツメーカー
2011/04/30 09:22:29
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ くろたま号 (ロータス エキシージ)
エリーゼを探していたはずが、なぜか出てきた元ジムカーナ車のエキシージですが、とても条件が ...
その他 その他 しらたま (その他 その他)
フォト用
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
浜松の某監督に譲って頂いた通勤快速仕様 足はクスコのコンプ2?が入っているもののヘタって ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
それまで乗っていたロゴを事故で壊してしまったため、譲ってもらったトゥデイ 耐久レースに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.