車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2013年03月27日 イイね!
季節の変わり目で気温が安定しないせいか、先週の日曜日は頭痛が酷くて丸一日寝込んでしまい62.3~62.8ぐらいで安定していた体重が一気に61kgジャストまで激減

その後もお腹の調子が悪く完全に体調を崩してしまい一週間ほどフラフラしてました(・ω・`

しかししばらく休んでたおかげでようやく左肩の痛めた筋も治ったようなのでトレーニング再開 この時期は体調管理に気を付けないといけませんね
Posted at 2013/03/27 22:56:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月12日 イイね!
フルバケ補修計画気がついたらシート右脇のシートベルトがかかる部分が擦り切れて穴が開き、中のスポンジが少し減ってしまっていました

なので補修と言うかメーカーに出せば丸ごと張替えが出きるものだと思って聞いてみたら、どうやら補修やカバー?だけの販売はしてないんですね。。。

補修ができそうなお店がないか調べてみたところ数はあまりないようですし、BRIDEのHPを見てみたらちょうどそこをカバーするアイテムがあったので安いしこれでよさ気かな?

Posted at 2013/03/12 22:51:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマの事 | 日記
2013年03月07日 イイね!
月曜日 腕立て+ダンベル 持った瞬間から久しぶりのずっしり感 でもなんとかいけそう!

火曜日 腹筋+スクワット スクワット中にたまに肩に微妙な違和感?

水曜日 腕立て+ダンベル 腕を真っ直ぐ下ろした状態から前へ真っ直ぐダンベル上げたときにカコンと肩の筋がズレる?ような感じと共に軽い痛みが・・・
トルクレンチで設定トルクまで締まったときのような?w

10kgで同じ動きをしても特に何もないので15kgはまだ早いということでしょうか
このように地面に付けて肘を曲げたり、腕を曲げたまま腹筋をするには15kgでも割と余裕のようです



これまで両腕均等の重さでやってきましたが、左腕だけ少し重量を落とすしかないかな(’
Posted at 2013/03/07 21:56:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月06日 イイね!
おもち詰め合わせ
Posted at 2013/03/07 21:34:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | 日記
2013年03月03日 イイね!
昨年の11月12月と仕事がちょっと忙しかったので筋トレを控えていたのと、年末年始の帰省で長距離走ったので正月の間は

近所の鍋屋で味噌カツとか手羽先とか


寿司屋でアナゴとかフグとかアンキモを食べたりした結果・・・



1月6日

体重57.8kg(-2.6kg)
体脂肪率11.8%(-1.7%)

無駄な足掻きだったようでがっつり体重減ってましたw
計算するとほぼ脂肪だけが減ってると言うのは、どれだけ体脂肪がつきにくい身体なんだろう(’

そんな訳で再び筋トレ&寒さですぐお腹が減るせいかご飯をたくさん食べた結果


2月27日
体重60.8kg(+3kg)
体脂肪率14.0%(+2.2%)

ようやく60kg台に復活 そしてその勢いで・・・?


3月2日

体重 62kg(1.2kg)
体脂肪率13.5%(-0.6%)

一気に62kgにまで増えてしまいました(・ω・)

ちなみに発掘された2005/9の体重(作業着込み)

Posted at 2013/03/03 22:35:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 体重記録 | 日記
プロフィール
「無事帰宅 http://cvw.jp/b/15626/38380739/
何シテル?   08/14 10:01
2001 19歳初心者マークを付けたままノリだけでサーキットデビュー 走り方はグランツーリスモで覚えました(キリッ 2002 愛知の3バカと呼ばれるようにな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2013/3 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
リンク・クリップ
ドラッグアリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/19 23:04:50
 
STRADALE 
カテゴリ:SHOP
2011/04/30 09:27:40
 
winmax 
カテゴリ:パーツメーカー
2011/04/30 09:22:29
 
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エキシージ くろたま号 (ロータス エキシージ)
エリーゼを探していたはずが、なぜか出てきた元ジムカーナ車のエキシージですが、とても条件が ...
その他 その他 しらたま (その他 その他)
フォト用
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
浜松の某監督に譲って頂いた通勤快速仕様 足はクスコのコンプ2?が入っているもののヘタって ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
それまで乗っていたロゴを事故で壊してしまったため、譲ってもらったトゥデイ 耐久レースに ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.