• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しらたま@おやつすきーのブログ一覧

2013年05月19日 イイね!

クックファンへまた行って来ました

連休は前日からすこし早めにあがれたのですが、夜から体調を崩しお腹壊すわ頭痛は酷いわで初日から寝込んでました・・・

二日目はちょっと回復したのでまたクックファンへ行って来ました



店内の様子はこちら

クックファン2回目

さすがに連休中&その日に大洗でイベントがあったせいか、かなりの混みようで一人客は基本相席でお店の中は満員でした
今回はガルパンカツと胡麻団子を頼んだのですが、胡麻団子はまさかの品切れ・・・
またいつか胡麻団子リベンジにいくべきかw
Posted at 2013/05/19 15:47:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2013年05月16日 イイね!

手乗り雀

手乗り雀雀が工場の中に入ってしまう事が稀によくあるのですが、大抵天井付近を飛び回るかガラスにぶつかるかで出られなくなってしまいます

運が悪いとぶつかったときにそのまま死んでしまったりするのですが、目を回してただけで平気そうだったので窓ガラスにぶつかって落ちて大人しくなっているところを確保

最初は目をパチパチさせてるだけで逃げる気配もなかったのですが、しばらくすると指に捕まって立てる?ぐらいには回復
しかし飛んで行く様子もなく仕事中でいつまでも見てるわけにもいかなかったので空きダンボールに入れておいて、お昼の時間になったので出かけついでに見に行ったらようやく飛んでいきました

しかし今年は雀が多いような気がしますね
Posted at 2013/05/16 20:30:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月15日 イイね!

日光スポ走ベスト更新

ZⅡが出て割とすぐに投入したにも関わらず実に1年ちょっとぶりの日光w

いつのまにやら計測器が変わっててびっくりしましたが、ナンバーのネジを利用して止めるので落ちる心配がグッと減って良さそうですね

エクの場合走り終わった後、熱で大変なことになりましたが。。。


1本目

走り出して2週目 3コーナでドアが突然開いて慌ててピットイン どうやらベルトを巻き込んでしまらなくなっていた模様・・・

タイヤ幅を上げたおかげかかなり粘り強くなった感じ? いままでリアが滑り出してしまってアクセルを開けられなかったコーナーでの踏み始めをかなり早くできそう とりあえずベストコンマ1秒更新 

2本目

またしてもアタック2週目で今度はいきなりの赤旗 6コーナーで青の86?が止まっていたので何かトラブル?

バンパーが割れていたのでどこかにぶつかってしまったのでしょうか? 落下物の確認が入って特に問題なかったようなのですぐに再開

1本目でだいぶ感覚がつかめてきたのでタイヤがタレる前に猛アタック

2秒91 2秒95とあっさり42秒台突入 そして42"704とさらにベストコンマ5秒更新
その後はちょっと安定しなかったものの42秒から43秒前半と今までのポンと出たベストラップぐらいで走れるように(・ω・´
最終ラップ 裏ストレートまではいい感じだったのですが、最終シケインでリアが暴れて一気にダイムダウン 上手くまとめれば42"5ぐらいは出そうでしたが、しばらく走ってなかった事を考えるとまあ上出来でしょう

しかしセクタータイムまで出るようになってるなんて便利になりましたねw
Posted at 2013/05/15 23:14:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2013年05月12日 イイね!

マラソン

前日からの不調で9時40分スタートなのに起きたらもう9時前に・・・

スタート20分前には到着しましたが、荷物を置く場所がなくてジャージ上着とウエストポーチをつけた走って28分12秒(ネットタイム:参考27分11秒)と前回に比べて3分ぐらいダウン?

体重が7kgほど増えてるのもありますが、普段のジョギングのタイム的にはそれほど変わらないタイムで走れるかと思ったのですが。。。 また来年にリベンジですね

帰り道に市の名産?のそば食べましたw
Posted at 2013/05/15 23:23:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無事帰宅 http://cvw.jp/b/15626/38380739/
何シテル?   08/14 10:01
2001 19歳初心者マークを付けたままノリだけでサーキットデビュー 走り方はグランツーリスモで覚えました(キリッ 2002 愛知の3バカと呼ばれるようにな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラッグアリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/19 23:04:50
 
STRADALE 
カテゴリ:SHOP
2011/04/30 09:27:40
 
winmax 
カテゴリ:パーツメーカー
2011/04/30 09:22:29
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ くろたま号 (ロータス エキシージ)
エリーゼを探していたはずが、なぜか出てきた元ジムカーナ車のエキシージですが、とても条件が ...
その他 その他 しらたま (その他 その他)
フォト用
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
浜松の某監督に譲って頂いた通勤快速仕様 足はクスコのコンプ2?が入っているもののヘタって ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
それまで乗っていたロゴを事故で壊してしまったため、譲ってもらったトゥデイ 耐久レースに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.