• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

解体車の怖い話(((;゜Д゜)))と面白い話(* ´m`)プププ

解体車の怖い話(((;゜Д゜)))と面白い話(* ´m`)プププ みんなぁ~
ただいま(`・ω・´)/


今日はすっげぇ黄砂だったよね!!!(゚Д゚)
すっごい外が黄色だったもん!!笑
事務所のみんなですげぇすげぇ見てた~('A`)

まぁ、フォレ子は言うまでもない・・・orz

それもすっげぇ花粉だったらしく、ヒデミの左目が痒くて腫れてしまったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
痒くて痒くてさー(;´Д`)

今日のブログは長編よ!!!!(`・ω・´)/

でね、今日は解体車のお話するね(^ω^)ノ

まず。。。
怖い話から!!!(((;゜Д゜)))

今週某ある日。。。とある車が事故車として、廃車手続きをして解体してほしぃという事で引き取りしてきた車・・・

さて、その車を解体しようかぁ~って解体担当の現場の人がいざボンネットを開けると・・・ボンネットの中には黒猫の死体が。。。
怖くて詳しくは聞いてないけど。。。

その車を解体したその日その解体担当の人がちと間違えて車解体での工程で変なトコ触ったら、火が急にでてきて顔に火がかかったみたい。。。
幸い火傷も酷くなく、氷で一生懸命冷やしてたんだ。。。

その次の日その車を引き取りに行った人が気分悪いって事で会社休みました。。。

そして、昨日。。。
実はヒデミ黒猫を轢きそうになったのと今日話してたら後輩も黒猫を夜轢きそうになったみたい・・・(((;゜Д゜)))
とてもとても怖くて怖くて・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
昨日忘れようと思ってた事、今日思い出しちゃって…orz

やっぱりそーゆうのがあるとどうしても色々考えちゃうよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
事務所でも色々みんなと話してたんだけど~
あんまり気にしないようにはしてる!!!!(`・ω・´)/
気楽にいこうやぁ~ヽ(´ー`)ノって言っててさ(^ω^)ノ
猫好きやしさwww
にゃー大好きやもん(*´エ`*)


今度は面白い話(* ´m`)プププ

今日は第二土曜という事で仕事も落ち着いてて、現場の人達が色々解体車や現場の掃除をしてたみたい~(`・ω・´)/
やっぱり~
解体車って面白い物がでてくるんだよ!!!

で、でてきたのが。。。。

大量の油とりフィルム(゚Д゚)!!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
試供品だったので多分どっかの営業者で使わなかったのがそのままゴミとして入ってたんじゃないかなぁ~ってさ!!笑

色々やっぱり解体車からでてくるわけですが、今回脂とりフィルムは最高だったわけで(* ´艸`)クスクス
だって、むちゃ脂あるから!!!(゜∀。)アヒャ
脂とり紙よりも脂とりフィルムのほうがとれるんだよ!!(゚Д゚)
すっごい吸収力がいいの!!!ばく

っま、1番多い解体車の中に入ってる物といえば。。。

エ●本!!!!(ノ∀`*)

ハイ。。。たしかに多いよ!!!爆笑
エ○エ○A●とかエ○エ○D●Dとかね~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

私物として返さないといけないんだよぉ~ヽ(´ー`)ノアハハ

ってか、
解体する前には事前に私物チェックを!!(゚Д゚)笑

また解体車とかで面白い話があったら教えるネェ(≧∀≦)ノ


フォレ子フォトギャラうpしますた(`・ω・´)/

4月7日近くの公園にて桜とフォレ子(´∀`)ノ①
4月7日近くの公園にて桜とフォレ子(´∀`)ノ②

明日も朝早いから、早めに寝るお~ヽ(´∇`)ノ

くぼっち♪様
お友達になっていただきありがとうございましたm(__)m


ブログ一覧 | ただいま(`・ω・´)/ | 日記
Posted at 2006/04/08 21:52:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋を感じて
28mikanさん

Blue Moon
キセキさん

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

包まる
notteさん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

墓参りとホーム訪問ドライブ
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2006/04/08 22:02:41
黒猫の怨念が、そこに......

  おんねんっ!!(爆

つうか、ネコ好きには、タマラン話だねぇ~?
 
 エ○本、確か.....すっげぇ~
”濃い~ヤツ”が......(汗)

  降ろしとこう(核爆)
コメントへの返答
2006/04/09 08:12:40
うっきーさんさすがですよ!!!( ´,_ゝ`) プッ

おんねんおんねーん(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
猫可愛いですよねぇ~.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

エ○本すっげぇ濃いやつありましたよ!!!(゚Д゚)
もうね、濃いったらありゃしない!!(ばく
すっごい気持ち悪かった・・・('A`;)
2006/04/08 22:19:48
万が一のために、うちのクルマも中身掃除しなきゃ ww
まぁ エ○系はないけど・・・お金は落っこちてそう。

そういえば、前のクルマで 盗難されてから見つかったとき、中から いっぱいヤバイの出てきたことがある。
登記簿とか免許証とかカードとか・・・
ヒトのクルマ乗って、車上荒らし やってくるなっちゅうねん!
処理するの 大変やったよ。。。
コメントへの返答
2006/04/09 08:13:35
おはようございます(`・ω・´)/

そうですよぉ~万が一の為クルマの掃除もしておかないと!!!(´∀`)
フォレ子はゴミが散乱してたんで、ちゃんと掃除しなきゃ~笑

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
いっぱいヤバイの出てきたんですかぁ~↓
そうですよね!!かってに車上荒らしとか勘弁してほしいですよねヽ(`Д´)ノ ウキー
2006/04/08 22:19:58
怖えー! マジで怖えー!
身体はデカイが気は小さいです。

昔昔その昔~ 相手の車の中に近藤クン(使用後)を忘れた事が有ります(爆)。
コメントへの返答
2006/04/09 08:14:11
むちゃ怖いです!!!
もう怖くて怖くて(((;゜Д゜)))
あんまり考えないようにはしてますが・・・orz

近藤クンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
よくあります、よくあります(笑)
2006/04/08 23:09:33
オイラも車を丸ごと引き取ってきて内装剥がし始めると結構小銭を見つけるよ♪
エ○本も確かにあったよ~(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 08:14:29
昔なんて夏目落ちてましたぁ!!!ばく
小銭よく落ちてますよねぇ~(゚Д゚)
エ○本しょっちゅうですよ( ´,_ゝ`) プッ
2006/04/10 04:59:54
GSのスタンドのバイトで、車内清掃中に大人のお○ちゃとかコス○レグッズが出てきて焦りましたw
コメントへの返答
2006/04/10 07:08:47
大人のお○ちゃとかコ○プレグッズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
それヤバイっすよねぇ~('A`)アセアセ
その乗ってる人すっごいガン見してしまう!!!笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生きてますw8月入って約7ヵ月半ぶりの専業主婦からの仕事復帰で全身筋肉痛ですw動く仕事なので汗すごいかくので良いダイエットw」
何シテル?   08/06 17:51
フォレ子ブーン⊂二二二( ^ω^)二二つ SFフォレが大の大好きですwww フォレスターを愛してます(´ー`) フォレ子が居なきゃヒデミ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エンジンチェックランプ点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 17:56:30
アユフィスブログ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/20 21:55:16
 

お友達

直接お会いした方やフォレ乗りさん大歓迎です~(゚∀゚)
フォレ最高~(* ^Д^)ノ
フォレ祭しようぜ★


オタ友でもOKですわwwワラ

どしどしお誘いください♪
104 人のお友達がいます
ヒデゴンヒデゴン * IGEREIIGEREI *
中古プレ中古プレ たんじぇりんたんじぇりん
★kou★★kou★ くぼちん@FFBE中毒くぼちん@FFBE中毒

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター フォレ子 (スバル フォレスター)
初めての愛車フォレスター♪ 実は納車時に9万km以上表示エンジンを6万kmE/Gに乗せ換 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
H18.12.23納車 母ランサーからプリウスに乗り換えしました(笑) 姉夫が格安で当 ...
ホンダ シビックタイプR シビックたん (ホンダ シビックタイプR)
旦那のシビックたんです💕 無限のバネとバイザー以外はドノーマルw

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.