• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今日病院行ってくる…(´ω`)

今日病院行ってくる…(´ω`) みんなぁ~おはよう(σ´Д`)σ
すっごい雨降ってるし…フォレ子も走るの嫌そう((( ;゜Д゜)))
全国的に雨なん???(゚Д゚)


ちと朝から持病症状がでてきちゃって…お腹痛くて呼吸苦しくて、胸が痛い。・゜・(ノД`)・゜・。

今はいつもの薬飲んできたから大丈夫だけど、お母さんが今日病院行きなさいって言ったもんで、仕事終わってから行ってくるよー(´ω`)

すごいめんどくさい(´・ω・`)
けど、病院通いはもうなれたお(^ω^)


さてと(´・ω・`)
今日も1日頑張りますかぁ~(U*´Å`*U)

みんなも頑張ってね(・∀・)!!

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/04/11 08:41:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

早くこいこい金曜日w
どどまいやさん

ラーメンばかりが人生だ♬
ふじっこパパさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

ー北の大地 美瑛・富良野の秋ー
comotoropapaさん

この記事へのコメント

2006/04/11 08:48:17
ヒデミちゃん おはよ♪  
体 大丈夫??  無理しちゃ ダメだよ~~

ちゃんと視てもらってね~^^
コメントへの返答
2006/04/11 21:48:31
ウータンさんこんばんわぁ~ヽ(´ー`)ノ

ありがとうございますm(__)m
体の方は薬でなんとか大丈夫でしたよんwww

ちゃんとみてもらいました~(`・ω・´)/
2006/04/11 08:51:16
おはよ~♪
こっちもこれから雨みたいです。
ん~今日も眠いけど1日頑張ろう♪
コメントへの返答
2006/04/11 21:49:18
こんばんわ(´∀`)ノ

今日は全国的に雨だったらしぃですねぇ~(´Д`)

名古屋は今もすごい降ってます…orz
2006/04/11 09:32:13
おはようございます(´・ω・`)
こちらも雨ですよ~(=_=)憂鬱……

病院、気を付けて行ってきてくださいね(*´ω`*)
コメントへの返答
2006/04/11 21:49:59
まっちんさーんwwwww
こんばんわ(≧∀≦)ノ
長野も雨だったんですねぇ~。・゜・(ノД`)・゜・。
名古屋今すごい大雨です…orz

病院行ってきましたよぉ~(`・ω・´)/
2006/04/11 09:57:29
持病って…大丈夫??
放っておくと危ないから病院でちゃんと診てもらってね♪
って…人のこと言えないけど…
私は病院、慣れないから逝ってましぇーん(爆
コメントへの返答
2006/04/11 21:50:58
お嬢さーん.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
持病は昔っから治らなくって・・・orz
いつ治るのかわからないので、病院通いは毎月してるんですよー。・゜・(ノД`)・゜・。
病院慣れると怖いです…ヒデミは病院ばっかり逝ってるので…こんなデカイ体してんのに!!!ばく
2006/04/11 10:42:13
おはよ~ヽ(^o^)丿

雨だね~(_ _。)・・・シュン
病院はいやだよね~(>.<)
お大事に~(*^_^*)
コメントへの返答
2006/04/11 21:51:51
みんちょんままさんこんばんわ~(≧∀≦)ノ

ホント雨嫌です~('A`)
名古屋今すごい大雨ですよ!!!(゚Д゚)
明日も雨だとか…orz
病院は嫌なんですが、慣れてしまって…慣れって嫌ですね(泣
2006/04/11 12:00:55
こんにちは。

こっちも雨ですよ(-_-;)


病院は嫌いなんでほとんど行かないです。
病気にもほとんどなりませんが。。。

気をつけて行ってきてね~。
コメントへの返答
2006/04/11 21:53:03
下道おにぃーさんこんばんわ(≧∀≦)ノキャッキャ

福井も雨だったんですかぁ~全国的に今日は雨っすねぇ~('A`)
雨だと色々やっかいだから・・・運転も嫌ですよねぇ~↓

病院はもうなれてしまいました…
けど、やっぱり歯医者とかのあの臭いと音が今だ嫌です…。・゜・(ノД`)・゜・。
2006/04/11 12:15:10
お大事にしてください(*^。^*)
コメントへの返答
2006/04/11 21:53:41
ありがとうございます(≧∀≦)ノ
早く治ってほしいです~
2006/04/11 13:10:35
体調は大丈夫です?
あまり無理は禁物ですよー

あと、病院は行ける時に行っておいた方がいいですよ。
私は病院サボったら辛い目にあいましたToT

今日も1日がんばってね~
コメントへの返答
2006/04/11 21:54:56
ゴローさんこんばんわぁ~ヽ(´ー`)ノ
ありがとうございますm(__)m
体調の方は大丈夫ですよ!!!
薬に頼ってはダメですが、薬飲んで今朝も楽になりましたし~(`・ω・´)/

そうですよねぇ~病院は行ける時に行っておかないと、後々大変な事になりますもんね…orz
頑張ります!!!(´Д`)ノ
2006/04/11 13:51:48
朝から雨風キツイっす><

休める時は無理せず休もうね!
コメントへの返答
2006/04/11 21:55:23
ホント、今日1日雨風すごかったですよねぇ~(;´Д`)
さっき風強くて電車動いてないとか言ってたし…orz

休みたいのですが、中々忙しくて~。・゜・(ノД`)・゜・。
2006/04/11 15:43:17
こんにちは♪

大丈夫ですか?
雨も気温もなんだかですね。。。
私も本日、体調不良で遅刻しました★(苦笑)

早くいつもの元気なヒデミちゃんになってね♪
コメントへの返答
2006/04/11 21:56:16
nori姉さんこんばんわぁ~www

なんとか大丈夫です~(`・ω・´)/
ホント、雨も気温もなんだかです・・・(;´Д`)
(((;゜Д゜)))
nori姉さんこそ大丈夫ですか!?心配ですよ。・゜・(ノД`)・゜・。

元気いっぱい頑張ります.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
2006/04/11 18:03:45
大丈夫かぃ?

病院行って少しのめんどくさいで楽になるなら言った方が良いよ~

心配だよぉ~(><)

無理しないでね~
コメントへの返答
2006/04/11 23:06:09
マサネコさんありがとです.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

大丈夫ですよぉ~ご心配ありがとうございます(・∀・)!!!!

無理はしないように頑張っていきますお~ヽ(´ー`)ノ
2006/04/11 19:26:34
んちゃ。ぶりひさし。
新生活が以外にしんどく、余り暇がないまさのすけですこんばんみ。

いろいろ大変でみんからも観覧くらしか。

ヒデミタソも無理せず体を労るのじゃ。
ヒデミタソが元気ないとフォレが心配するぞい
コメントへの返答
2006/04/11 23:08:08
まさのすけ兄様
こんばんわ(・∀・)!!!!
お久しぶりでございますヽ(´ー`)ノ
兄様元気でおじゃりました!?
新生活しんどいのですか?(´・ω・`)
心配でありますよ(´ω`)

兄様も体壊さない程度に頑張ってください!!!

そうだ、ヒデミが元気ださないとフォレ子も悲しむ。・゜・(ノД`)・゜・。
頑張らなければ!!!(`・ω・´)/
2006/04/11 22:02:53
今頃、病院かなぁ。。。
早く治るといいね!
お大事に~(^o^)/
コメントへの返答
2006/04/11 23:08:42
8時前にはもう家に着いてましたよーんヽ(´ー`)ノ
ホント、持病早く治ってほしいです~。・゜・(ノД`)・゜・。
持病があると全然楽しくやってけないんで、早く治るよういつも思います(´・ω・`)
2006/04/11 22:14:05
びょういん…(=´ω`=)しんぱいだお。
雨だとあゆは頭痛がひどいよ~。
きもちよく晴れてくれれば体調もよくなるかな?
おだいじにしてくらさい(・ω・)むりしないでね!
コメントへの返答
2006/04/11 23:11:32
アユフィスありがとう.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
ヒデミは大丈夫ですよヽ(´ー`)ノ
頑張って治します(`・ω・´)/
アユフィスも大丈夫~心配ですお。・゜・(ノД`)・゜・。
雨の日ってたしかに頭痛になるよねぇ~雨ってホント嫌だ~別に何もなくてもブルーになっちゃうし・・・・orz
アユフィスもお大事にしてくらはい(´ω`)
2006/04/11 23:07:42
大丈夫ですか?

そんな時は、仕事休んで早く病院行きましょう!

体気を付けて!

コメントへの返答
2006/04/11 23:12:14
トモさんありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

大丈夫だよぉ~(`・ω・´)/

病院がね、いつも行き着けのトコだから夜って決まってるんだぁ~えらかったら会社休みたいんだけどねぇ~色々大変だから・・・orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生きてますw8月入って約7ヵ月半ぶりの専業主婦からの仕事復帰で全身筋肉痛ですw動く仕事なので汗すごいかくので良いダイエットw」
何シテル?   08/06 17:51
フォレ子ブーン⊂二二二( ^ω^)二二つ SFフォレが大の大好きですwww フォレスターを愛してます(´ー`) フォレ子が居なきゃヒデミ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エンジンチェックランプ点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 17:56:30
アユフィスブログ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/20 21:55:16
 

お友達

直接お会いした方やフォレ乗りさん大歓迎です~(゚∀゚)
フォレ最高~(* ^Д^)ノ
フォレ祭しようぜ★


オタ友でもOKですわwwワラ

どしどしお誘いください♪
103 人のお友達がいます
のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel * kojy&quot;kojy" *
mimamima * す けす け
物欲廃人Guri物欲廃人Guri たかすたかす

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター フォレ子 (スバル フォレスター)
初めての愛車フォレスター♪ 実は納車時に9万km以上表示エンジンを6万kmE/Gに乗せ換 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
H18.12.23納車 母ランサーからプリウスに乗り換えしました(笑) 姉夫が格安で当 ...
ホンダ シビックタイプR シビックたん (ホンダ シビックタイプR)
旦那のシビックたんです💕 無限のバネとバイザー以外はドノーマルw

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.