• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

診断の結果…(´ω`;)

診断の結果…(´ω`;) みんなぁ~
ただいま(`・ω・´)/


ホント、今日すごい雨だよねぇ~(´・ω・`)
家に雨が叩きつける音がすごいもん((( ;゜Д゜)))
大雨警報とかでてるのかなぁ~!?
明日も雨とかホント勘弁してほしい…orz

今日10日〆ですっごい仕事忙しくて、みんカラもあんまりできなかったしさー(´ω`)
〆日の日は絶対みんカラ巡りできんもんなぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。
今日はブログ書かずに、疲れてお昼休み寝てたしねぇ~('A`)
最近睡魔がすごいんだぁ~(´・ω・`)
ちゃんと寝てるんだけどなぁ~(´ω`)

で、今日は病院に行ってきたー(´・ω・`)
もう病院は慣れましたが、何か!?(゚Д゚)
朝からねぇ~ちと息するのが苦しかったよーけど、薬のんだらだいぶ落ち着いてさぁ~で、お母さんが病院行ってらっしゃいって言ったもんで、いつもの病院でレッツゴーしてきたお(^ω^)

で、診断結果は~
やっぱり悪化してきてるみたい…。・゜・(ノД`)・゜・。
けど、治る見込みはあるって(・∀・)!!!!
1番の原因はストレス('A`)
これが1番いけないんだって…orz
それもヒデミ高血圧だしで、色々大変なの・゜・(PД`q)・゜・
あと、先生に言われた事が。。。
『興奮しすぎないように!!!』
ド━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!
日々興奮してるヒデミはどうしろと!!!爆
インプハァハァ(*´Д`*)できんがん!!!(゚Д゚)
思わず、デカ文字になってしまった。。。(笑)

とりあえず病院通いはこれからも続くと思うし、
持病で苦しくなるのもまだ続くと思う・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
みんなには迷惑かけたくないから、頑張る!!!(`・ω・´)/
薬と自分自身の頑張りが1番大事だと思う・・・orz
何かこんなデカイ体してるのに、持病で弱いってのが嫌だ・・・(´・ω・`)
もっと、体も心も強い女になりたかった(´ω`)
生まれつき体弱いとかまぢ勘弁してほしい・・・('A`)


さて。。。
明日はフォレ子の誕生日.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
誕生日プレゼント随時受け付け中ですので、宜しくお願いします( ´,_ゝ`) プッ

あ~ホント1年早かったなぁ~ヽ(´ー`)ノ

明日は修理工場に1年点検でフォレ子預けてきます(・∀・)!!!!
なんで、ヒデミの会社来たらフォレ子見れるかもよぉ~(* ´艸`)


さて(´・ω・`)
寝るか~(ノ´ω`)ノオヤスミ


私語

>Hiroにーさん
明日の事みんなに伝えておいたから、7時ぐらいまではいるお(^ω^)
ヒデミも待ってるからねぇ~www
フォレ子たんが1年点検で修理工場に預けるから、ちゃんと1階の駐車場に居るから大丈夫だお(・∀・)!!!
ハブはダンボールに入れてしまっておくよヽ(´ー`)ノ


>ZI-MAたん
ホント、色々ありがとう(´・ω・`)
じーまたんに相談してよかったと思う~
これからなんかあったら宜しくー(´ω`)ノ
あ!チームステッカーかっこいいぞ★(笑)


ブログ一覧 | ただいま(`・ω・´)/ | 日記
Posted at 2006/04/11 22:35:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スーパーオートバックス246江田さん
KNIGHTSPORTSさん

https://www.youtu ...
苺野しずくさん

ラシーンで 門司港GRAND MA ...
秘密基地 千石峡さん

2017年の廃線男子最終回
ゆうきのぱぱさん

カタログを片手に
Ron_STIさん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:47:31
あれ?1ゲッツ?


フィレ子の誕生日ってどうやって見極めたの?

うちのフォレも納車が4/15で2年目なんだけど、生まれたのって何日なのだろうか?と、最近悩んでます。。。
コメントへの返答
2006/04/12 07:21:58
1ゲッツε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

フォレ子の誕生日は納車した日にしてますよ!!!!!(゚Д゚)

じゃぁ、yuuさんのフォレちゃんは4月15日が誕生日ですよ!!!!
生まれた日ってか、ヒデミは納車した日が誕生日って決めてるのです(何

2006/04/11 23:06:09
相当悪化してたんですねぇ・・・
GABA服用しててもやっぱり体にはダメージが。

>興奮しすぎないように
ストレス発散が逆効果!?
zeroTIさんとインプオフはダメみたいっすね(笑

いえいえ~、また話聞くよ~^^
コメントへの返答
2006/04/12 07:23:21
じーまたーんヽ(´ー`)ノ
そうなの。。。悪化してたみたいで…orz
GABAもダメだったみたい・・・笑

けどけどー日々興奮してるヒデミにはどうしろと!!!ばく

うん!(`・ω・´)/
また話きいてねww
2006/04/11 23:13:23
こんばんは♪

フォレ子ちゃん!はっぴーばーすでー♪
マイインプ君は来月5歳になります☆(笑)

私もね生後まもなくから病気で20歳まで入退院の繰り返しだったけど、根気にお医者さまに通って現在に至るです☆
辛いけど病気に負けないでね。
コメントへの返答
2006/04/12 07:25:07
nori姉さんおはようございます~.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

わーいありがとうございます!!
フォレ子今日誕生日です~ww
nori姉さんのインプちゃんは5歳ですかぁ!!!ヽ(´ー`)ノ
お姉ちゃんだぁ~wwww

そうだったんですかぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。
いちよ入院ってまではいってないので大丈夫ですが、そーゆうのも考えておかないと…(((;゜Д゜)))
はい!頑張ります(≧∀≦)
2006/04/11 23:16:24
日本にストレスの無い所は有るのであろうか…

はっ!有った!!

愛車の中だ♪
コメントへの返答
2006/04/12 07:26:10
愛車の中キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

まぢ最高ですよね!!!(≧∀≦)
フォレ子の中はホント癒しの空間.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
フォレ子の中で過ごせる!!!(`・ω・´)/
2006/04/11 23:28:13
インプと噂の彼に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしすぎたのでは??(笑


仕事、有給とかで休んでリラックスしましょう!

ホント、体には気を付けて!
コメントへの返答
2006/04/12 07:27:24
そうなのー(´Д`;)
あの人とインプとフォレ子にハァハァ(*´Д`*)しすぎてね、もうね体大変・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

ゆっくり休みたいなぁ~ヽ(´ー`)ノ

ありがとー(`・ω・´)/
トモさんもお気をつけて♪
2006/04/11 23:39:33
大丈夫ですか?

無理しすぎないようゆっくり休んでくださいね。

フォレ子ちゃん誕生日おめでとうございます。


コメントへの返答
2006/04/12 07:28:00
お久しぶりですね(`・ω・´)/

なんとか大丈夫ですよぉ~(´Д`)
早く治るように頑張ります(≧∀≦)ノ

今日はフォレ子の誕生日~.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
ありがとうございます!!やっと1歳です♪
2006/04/12 00:09:32
ありゃりゃ・・・
悪化してますかぁ・・・
無理はしないようにホント気を付けてくださいね^^;

ハブの件、ありがとう!
明日必ず行くようにするからよろしくです。
また会社出たら連絡します^^
コメントへの返答
2006/04/12 07:28:50
にーさんありがとう.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
うん!無理はしないから大丈夫!!(`・ω・´)/
オフ会とかで持病出てほしくないから、頑張って治すよ!!!!

ハブの件今日だねぇ~www
フォレ子下の駐車場に居るから宜しくね(≧∀≦)ノ
連絡待ってる~wwww
2006/04/12 04:40:08
インプハァハァ(*´Д`*)もほどほどにってことですか(笑)
でもインプハァハァ(*´Д`*)が心のオアシスってのもまた事実みたいな(謎)

フォレ子ちゃんへの誕生日プレゼンツを考えねば( ̄~ ̄;
コメントへの返答
2006/04/12 07:29:27
そうなんですよぉ~(´Д`)
みんなのインプ見てハァハァ(*´Д`*)もあんまりしないようにって。・゜・(ノД`)・゜・。
そんな無理な・・・笑

フォレ子への誕生日プレゼント随時受付中ですから( ´,_ゝ`) プッ 笑
2006/04/12 07:35:36
季節の変わり目は大変なのかもね(><)

ストレスは美容にも良くない!
気をつけてね(-<)
コメントへの返答
2006/04/12 12:04:06
そうなんですよぉ~↓
季節の変わり目って大変で…orz

ストレスは肌にかなり悪くて…最近肌ボロボロなんですー号泣
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生きてますw8月入って約7ヵ月半ぶりの専業主婦からの仕事復帰で全身筋肉痛ですw動く仕事なので汗すごいかくので良いダイエットw」
何シテル?   08/06 17:51
フォレ子ブーン⊂二二二( ^ω^)二二つ SFフォレが大の大好きですwww フォレスターを愛してます(´ー`) フォレ子が居なきゃヒデミ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エンジンチェックランプ点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 17:56:30
アユフィスブログ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/20 21:55:16
 

お友達

直接お会いした方やフォレ乗りさん大歓迎です~(゚∀゚)
フォレ最高~(* ^Д^)ノ
フォレ祭しようぜ★


オタ友でもOKですわwwワラ

どしどしお誘いください♪
103 人のお友達がいます
す けす け * 福助@G.7福助@G.7 *
IGEREIIGEREI * ヒデゴンヒデゴン
178POWER178POWER ぶる~とうふぶる~とうふ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター フォレ子 (スバル フォレスター)
初めての愛車フォレスター♪ 実は納車時に9万km以上表示エンジンを6万kmE/Gに乗せ換 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
H18.12.23納車 母ランサーからプリウスに乗り換えしました(笑) 姉夫が格安で当 ...
ホンダ シビックタイプR シビックたん (ホンダ シビックタイプR)
旦那のシビックたんです💕 無限のバネとバイザー以外はドノーマルw

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.