• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

チームブルゾン届きました。

チームブルゾン届きました。 今日会社から、帰ってみると、私の所属しているRB-REVOLUTIONのブルゾンが送られてきてました。
今からの時期には、ちょうどいい厚さでした、でも冬には、寒いかも
デザインはすばらしいです。
ありがとうございました~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 20:27:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

今日のホーム訪問
naka(=^・^=)さん

久々の1人飲み
富山のかわさん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:30:35
こんばんは~☆
自分も今日届きました。
早速来てみたり、ハンガーに掛けて眺めてみたり(笑)してました。
結構便利に使えそうですよね
コメントへの返答
2006/04/12 07:19:00
そちらも届きましたか、私も着てみました。
なかなかよろしいです、でもネクタイはめたまま着たので
営業用のブルゾンのようになってしまいました。
会社にもきていこうかな。
2006/04/11 23:02:56
こんばんわ♪

喜んで貰えて、ホッとしました(^_^;)
冬は寒いので、厚着ですよ!(笑

フトコロも寒いでふ・・・(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 07:29:38
非常に、感謝しております。
色々大変だったと思います。
私も年中ふところ寒い~、なにかいい金もうけないかな~
これからもよろしく。
2006/04/15 01:25:51
これを着て布教活動頑張ってください。爆

ヘッダー・フッター・・・バッチリですね♪
コメントへの返答
2006/04/15 11:07:50
どうも~
これから布教活動で、近所回ってきます。(笑)
HTML覚える気がないので、今回のヘッダー、フッダーのやり方参考になりました。
また、御指導くださいませ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@どかん ラムーは貧乏人の救世主です、今日も行きましたが♪( ´θ`)ノ」
何シテル?   06/14 22:27
西条に住んでいるオデッセイ(RC1)アブソルートのクリスタルブラックパールに乗っています。 σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ (注)でぶでは、あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

しまなみ海道息子と激走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 13:55:36
格安車検の結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 18:46:53
流川はしご酒に流されて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 00:24:55

お友達

老若男女いつでもおまちしています。
60 人のお友達がいます
おでぶデデンネおでぶデデンネ * APEX@FDAPEX@FD *
*もっちタン**もっちタン* namuaminamuami
ryemugibatakeryemugibatake 黒あぶ黒あぶ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オークションでこつこつ部品集め
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前車RB1からの乗り換えでRC1に
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.