車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 11:48 
@慎太さん 昨日はお疲れ様でした。今回も楽しいオフ会になりました(*ーωー)v
03/26 04:51 
@しゅがーぱんさん ありがとうございます!帰りは下道だったので疲れました(;´∀`)
03/26 04:37 
もちやから無事帰宅しました。大遅刻しての参加でしたが、皆さんに暖かく迎えて頂き有難うございましたヾ(  ̄▽ ̄)ノ
 03/26 04:43 
えもすたさん、長距離運転お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。
 03/26 07:36 
@えもすた☆彡 無事帰宅できたみたいで良かったです、本当にお疲れ様でした。
03/24 22:22 
@るいにゃん@クラゲriderさん お仕事お疲れ様です。秋のもちやは是非!
03/24 21:20 
【業務連絡】もちやオフ遅れて参加します。多分午後になりそう…(´;ω;`)
 03/24 21:33 
@えもすた☆彡 気をつけて来た下さいね〜
 03/24 21:53 
気を付けて行ってきてね‼ヾ(@゜▽゜@)ノおいらは、仕事休めないパターンにハマって何年目(;´д`)@えもすた☆彡
 03/24 23:10 
御二人ともおいらの分まで楽しんで来てください(笑)
えもすた君がおいらの詳細良く知っているので気になりましたらえもすた君まで(笑)(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
 03/24 23:11 
秋のもちやは有休使ってやるぅーお(笑)その前に町内オフやらなきゃ(笑)@えもすた☆彡
03/24 21:08 
@しゅがーぱんさん ありがとうございます。安全運転で楽しんできますヾ(  ̄▽)ゞ
03/24 20:57 
@ヴィタさん ステラで行くならウチもR2で行こうかな…(笑)
 03/24 20:58 
@えもすた☆彡 さん、スバル繋がりで(笑)❗
 03/24 20:59 
えもすたさん、こんばんは。

道中気をつけて行ってくださいね😁
03/23 23:42 
@たぁびんさん お願いしたいです(切実
03/23 23:42 
@たぁびんさん
03/23 23:39 
@慎太さん もしかしたらもちやでは少し変わってるかも…変わってなかったら…ごめんなさい(笑)
03/22 23:28 
洗車はしてないしリヤスポ外してるし、えもすたさんは土曜お仕事フラグ立ちそうだしどうすりゃええねん_(:3」∠)_
 03/23 21:25 
@えもすた☆彡 羽付け替え?
 03/23 21:53 
@えもすた☆彡san お疲れ様です、代わりに土曜仕事請け負います
03/03 23:55 
今週お仕事頑張ったから今度のもちやは行けるかも…(-ω☆)
02/25 16:33 
@蒼い車さん ニアミスだったんですね(;´∀`)
 02/25 16:35 
大宮の方からアップガレージスバル館に立ち寄ってその近辺うろうろして帰ってきました(^ー^)
02/25 15:43 
野田の某タイヤ屋さんなう(-ω☆)v
 02/25 16:31 
2時間前までそこいら辺うろうろしてましたw
02/19 15:03 
@poyoloco@VitzRSさん ベストラップは最終ヒートで12秒343でした。ターボに助けられてます…(; ̄▽ ̄)
 02/19 15:44 
@えもすた☆彡 初めての筑波で12秒はなかなかいいタイムですね! 機会があればあれば一緒には知りましょうm(_ _)m
02/19 11:00 
@コマケダラ NCP13さん 私も一度は走ってみたかったコースです。路面が綺麗だし、バンクがついてるから走りやすい分、奥が深いコースなんだなぁ…って印象でした(-ω☆)
02/17 17:21 
02/17 17:20 
@蒼い車さん お邪魔してます(-ω☆)v
02/17 13:29 
初筑波!リズミカルでめっさ楽しいです(・∀・)v
 02/17 15:06 
む、和が県にようこそー
 02/17 17:04 
楽しそう‼ヾ(@゜▽゜@)ノ後でLINEで詳しくおすえて(笑)@えもすた☆彡
 02/17 19:20 
@えもすた☆彡 一度筑波は走ってみたいなー
 02/19 12:19 
@えもすた☆彡 ターボが何秒くらいで走れるのか、とても気になります…
02/16 23:07 
久々のクルマネタです。仕事終わりからの2シーター化。明日はドライビンプレジャーしてきます(・ω・)v
プロフィール
「@慎太さん 昨日はお疲れ様でした。今回も楽しいオフ会になりました(*ーωー)v」
何シテル?   03/26 11:48
えもすたと申します。 出身は因幡の国鳥取県。 今はグンマー国で開発のお仕事をしています。 ブログはネタができたら更新…なので~1回/月のゆっくり更新ペ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
さあ、本気のデッドニングだ!! 素材編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 00:02:05
カーボンシート+着色+ウレタンクリア塗装_まとめ(再チャレンジ用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 13:51:16
リアフェンダーツメ折り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 15:24:17
お友達
少しでも気になった方はお気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
97 人のお友達がいます
akihiro926akihiro926 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
progressivetuneprogressivetune * ピンキ?80ピンキ?80 *
びがびぼびがびぼ * ノハシン@ベイマックスノハシン@ベイマックス *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ ヴィッツさん (トヨタ ヴィッツ)
人生初の愛車。1.5L以下+MTで探していた所この車と出会うことに。 小さなボディーでび ...
スバル R2 R2たん (スバル R2)
表向きはスバルのクルマづくりの基礎を勉強しようっていう理由を付けて、通勤用に面白いクルマ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.