• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

シーズン始動!

シーズン始動! 10:50
3本滑って休憩中

地元新聞社放送局数社、空からはヘリコプターがホバリングして取材してました

何処かに映ってるかも!?

予想に反しパウダーっす!


*****************************************
8本滑って帰って来ました。
標高835mの中山峠にあるスキー場です。
26日に降った雪は道内の峠の中で一番多く60cm。
昨年より21日早く、今日の9時にオープンとなりました。

午前中はパウダーで最高でしたが、昼頃からベタ雪になってイマイチ・・・
もうひと降り30cmくらいほしいですね。

1
今日の9時にオープン



9:30に着いたので道路の方へ駐車



2
上空にはヘリコプターがホバリングして取材してました



NHKか?
3
11:30 早い昼食
4
横にはこんなコースもありましたが、石があったらヤバイので止めました
5
駐車場の3列目が空いたので移動し、車内からズームで・・・
6
13:30 貸切のように空いてますねぇ~



帰るのがもったいないです
7
前半はコースの下見で古い板を使用



3本目からサロモンで!!
8
道路は99%舗装路面でしたが、行きの橋の上と日陰がブラックアイスバーンがありましたよー















ブログ一覧 | スキー | 日記
Posted at 2010/10/30 10:51:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 13:29:51
やっぱ~行きましたかexclamation&question

雪質が良さそうで何よりですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/30 19:21:37
路面状況を見て決行しましたヨ!(^^)!

前日のHPでは「ベタ雪」になってたけど、パウダーで良かったです♪
2010/10/30 21:25:22
ちょっとちょっとっ!まだ10月ですよ!

信じられません(◎-◎;)
ていうか、
羨ましすぎですD(>_< )

まいったなぁ~ すごいわ。北海道おおおお!!
コメントへの返答
2010/10/31 11:24:59
10月に滑ったのは近年は無いです。

「棚からぼたもち」じゃないけど26日の雪雲が置いていってくれましたよ(笑)

このスキー場はシーズン始めと終りしか営業しないので今年は12月中旬までです。

4時間券4回分なのでシーズン券を逝っちゃいました(汗)
2010/11/02 14:12:49
こんにちはー♪ご無沙汰です。

そっか、、、そちらはもうそんな季節なのですね。
つい最近まで猛暑だったはずなのに・・・w
5月くらいまでですか?しばらくは
楽しめそうですね(*′▽`*)b
コメントへの返答
2010/11/02 19:23:05
こんばんは(*^_^*)

北海道でも1カ月ほど早いシーズン開幕となりましたが、その後の雨で融けてしまい1日からクローズしていますよ(涙)

まだまだ安定しないので楽しみもおあずけです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「釧路Now」
何シテル?   07/12 11:04
好奇心旺盛 小さなこだわり、大きな自己満足♪ 奥の深いものにハマりやすい(>_<) 愛車は・・・ 09.7月 エスティマACR55Wに入替...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TRD 
カテゴリ:ESTIMA
2011/04/28 10:11:38
 
TOYOTA 
カテゴリ:TOYOTA
2010/12/29 23:52:25
 
衝突テスト 
カテゴリ:ESTIMA
2010/02/10 08:43:17
 

お友達

コメント等が一度も無い【いきなりのお誘い】や【友達の数を増やすだけの目的】は固くお断りします。
年齢、性別は問いませんが、お友達の紹介や繋がりがある人は歓迎します。
スキーが好きな人も歓迎します。
コメントやメッセージが無い方は削除させて戴きました。
ファン登録はご自由にどうぞ♪
32 人のお友達がいます
hajikun2002hajikun2002 ジャム吉ジャム吉
ネロリンネロリン Super CitySuper City
北たか北たか ΜaСhaΜaСha

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2.4 G  4WD  エスティマ構想 アエラスのGエディション(FF)にレカロ、ロ ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
全長5105mm、全幅1935mm、全高1740mm、排気量3500ccの大きさと希少車 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
エクシード クリスタルライトルーフ 2.5 D/T 5MT 8年間(12万km)乗った一 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
嫁の足!! 平成12年車です。 ekワゴンも良かったけど、嫁はM/Tがお好きなんで・・・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.