• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月07日

日帰り出張 帯広編

日帰り出張 帯広編 今日はマジェスタで

帯広へ向けて走りました。

途中、十勝平原PAで休憩した時は

小さい秋を発見しましたよ。



一仕事終わって

昼食はここ!!



ここのお勧めはオムライス♪

卵はこだわりで黄身が黄色と白が選べます。

白い黄身は鶏にお米を食べさせているようです。


写真は

黄身が『白』

ソースは『デミグラス』 (トマト、カレー、ホワイト等から選べます)

トッピングは『ハンバーグ』(野菜、カツ等から選べます)



フワフワで美味しかったデスよ。



午後の仕事を終えて帰路についた時

ラジオの道路情報では

道東自動車道は故障車で通行止!!(泣)

時間も有ったので回り道をして



ナイタイ高原牧場でございます。

日本一広い公共牧場で

総面積1700ヘクタール(東京ドーム358個)



牛が居ても米粒よりも小さく見えますよー

時間も押してきたので帰路につきますが

未だに通行止のまま・・・

十勝清水ICに着いた時にタイミングよく通行止め解除ですた。

区間燃費の一部では20km/L超えが




526km走って札幌に到着ぅ~



回り道して遠かった出張でした。
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2017/09/16 01:18:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

もしかしてだけど~(古)
アクアフレッシュさん

ルノートゥインゴ本国仕様カラー
ハイネリアさん

唐揚げマウンテン定食
ワンダーさん

金さえ積めばこんなに選べる!
みやこしさん

ジョイフルでモーニング♪
KitKatさん

西武沿線うどんラリー④
武蔵野うどんさん

この記事へのコメント

2017/09/16 05:20:06
いやー、素晴らしい燃費(•ө•)♡

オムライスも気になります。
白い卵なんて(゜o゜)
コメントへの返答
2017/09/16 17:48:49
この燃費計を見てたらエスティマの燃費計が壊れてるのかと思いますね。

オムライス、是非お試しください。
2017/09/16 07:36:08
おはようございます。
みのりやさん、知りませんでした。
白い黄身?いちど味わってみたいです。
コメントへの返答
2017/09/16 17:50:38
こんにちは。
毎回通過している国道沿いにあります。
支社長の案内で行きましたが、普通に行くと何屋さんか分からないからスルーしちゃいますね。
2017/09/16 07:56:00
おはようございます。
しばらく十勝方面に行ってませんが、オムライスのお店が気になります^_^
インデアンカレー、豚丼、音更の餃子、数々のスイーツ・・・想像しただけでお腹いっぱいです^_^
ナイタイ高原牧場もだいぶ前に行ったけど、あの広さに圧倒されたのが印象に残ってます。
帰りの高速通行止めは痛かったですね。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017/09/16 18:31:48
こんばんは。
是非行ってみてください。
12時過ぎにはほぼ満席になりましたよ。
駐車場はギリギリ10台くらい留めれます。

ナイタイ高原は私も何度か訪れましたが天候に恵まれず晴れたのは数えるだけ(悲)

高速は2年ほど前にも通行止めになり、占冠PAで40分くらい開通を待ってましたがあきらめて一般道へ走って10分くらいで開通の思い出があり今回は寄り道して時間つぶししてた次第です。
2017/09/16 13:10:57
エスティマHVでは絶対にいかない燃費で、羨ましい限りです。
排気量が大きいのに良いなぁ~。
20㎞/L超えしてくれると、ホント有り難いですし、エスティマHVの方が排気量が小さいのだから、それくらい走って欲しいとこですよね~。
コメントへの返答
2017/09/16 18:25:07
以前のクラハイ君よりも格段に燃費が良くて驚いてます。

T-Connectで全国のマジェスタオーナーのデーターが集まり月間順位が出ますが、トップ10は18~19km/L。
私は500位くらいですよー(12km/L台)

自分も次期入替はハイブリッドかなぁ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帯広二日目」
何シテル?   11/17 20:59
好奇心旺盛 小さなこだわり、大きな自己満足♪ 奥の深いものにハマりやすい(>_<) 愛車は・・・ 09.7月 エスティマACR55Wに入替...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

午後から出発した先は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 12:07:09
TRD 
カテゴリ:ESTIMA
2011/04/28 10:11:38
 
TOYOTA 
カテゴリ:TOYOTA
2010/12/29 23:52:25
 

お友達

コメント等が一度も無い【いきなりのお誘い】や【友達の数を増やすだけの目的】は固くお断りします。
年齢、性別は問いませんが、お友達の紹介や繋がりがある人は歓迎します。
スキーが好きな人も歓迎します。
コメントやメッセージが無い方は削除させて戴きました。
ファン登録はご自由にどうぞ♪
32 人のお友達がいます
ネロリンネロリン * まねしすはいまねしすはい
ジャム吉ジャム吉 ΜaСhaΜaСha
hajikun2002hajikun2002 Super CitySuper City

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2.4 G  4WD  エスティマ構想 アエラスのGエディション(FF)にレカロ、ロ ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
全長5105mm、全幅1935mm、全高1740mm、排気量3500ccの大きさと希少車 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
エクシード クリスタルライトルーフ 2.5 D/T 5MT 8年間(12万km)乗った一 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
嫁の足!! 平成12年車です。 ekワゴンも良かったけど、嫁はM/Tがお好きなんで・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.