• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

beaver@vivaのブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

本日の温泉

本日の温泉かみさんと犬を乗せて

スタンプラリーをしながら

空知管内まで来たところで日没。

日が沈むのが早くなりましたねぇ~

17:05ですよ・・・

ここから近い温泉は・・・・

まだ行ったことがない夕張市の

『ユーパロの湯』でございます♪

看板を見て「あと2km」

そのあとの看板(案内)が見えない?

暗くて見えなかったのか?

ナビの画面に出てきたから行けましたが

ナビが無かったら行けなかったかも?



真っ暗の中に現れた大きな温泉施設でした。

湯船はジャグジー、常温?、高温の3つに

露天風呂、サウナ完備でゆっくりできました。

なめてみると「しょっぱい」温泉。

海が近い訳でもないのに珍しいです。

温まったあとは

施設内のレストランで晩ごはん。。。

「ダムカレー」も食べてみたかったけど

何故か「ジンギスカン定食」を注文。

ビールが欲しくなったデス(汗)


Posted at 2017/10/10 22:22:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記
2017年08月20日 イイね!

本日の温泉

本日の温泉17時過ぎから出発して

日本海側を北上しました。



天気が良かったので

海の上にある夕陽が最高に綺麗。

何処かに停めて

日本海に沈む夕陽を観ようと

走ってたら、なが~~~いトンネルに入ってしまい

トンネルから出てきたら、日没後ですた(泣)

でも、まだ空が赤くきれいだったので

エスティマを駐車帯にピットイン。



温泉は、増毛町の『岩尾温泉』



お客さんは露天風呂に3人だけ。

わらしは内風呂を独り占めですた。

もう1時間早かったら、露天風呂から日没が観れたのに・・・
Posted at 2017/08/28 00:32:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記
2017年05月20日 イイね!

日本海の夕陽

日本海の夕陽あまり天気がいいから

夕日を観に

日本海へ走りました。



水平線に靄が掛かってたので

イマイチスッキリしないのね




石狩市の厚田の小高い丘の駐車場には


10台ほどの車が夕陽を観ていて




靄の中に沈んだところで

ほとんどの車が居なくなりました。。。



が・・・



『残り物に福が有り』じゃないけど



夕陽が現れました!!






18:56


日没・・・・


あとは、戻って


番屋の湯でおんせ~ん






疲れを癒してきました。


Posted at 2017/05/21 17:53:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記
2016年10月10日 イイね!

冷え切った時は・・・

赤井川の道の駅で食糧を買って

お腹を満たすも身体は温まらず

車を走らせて

赤井川温泉に到着!!


前回、駐車場が満車であきらめましたが

今日はポツポツ空いてたので

入ることにしました。


お昼の時間帯なのでほとんどのお客さんは昼食中

温泉は5人ほどしかいませんでしたよ。

内風呂2ヵ所と露天風呂があり

微妙に温度設定が変えてありました。

ゆ~っくり入って温まってきましたぁ(#^.^#)
Posted at 2016/10/15 23:28:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記
2016年10月02日 イイね!

本日の温泉

本日の温泉倶知安町の

くっちゃん温泉 

ホテルようてい です。









写真の左端は露天風呂


露天風呂からは真正面に羊蹄山が観えますよ。

Posted at 2016/10/03 01:10:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記

プロフィール

「タイヤ交換中ヾ(≧∇≦)」
何シテル?   11/19 11:04
好奇心旺盛 小さなこだわり、大きな自己満足♪ 奥の深いものにハマりやすい(>_<) 愛車は・・・ 09.7月 エスティマACR55Wに入替...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

午後から出発した先は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 12:07:09
TRD 
カテゴリ:ESTIMA
2011/04/28 10:11:38
 
TOYOTA 
カテゴリ:TOYOTA
2010/12/29 23:52:25
 

お友達

コメント等が一度も無い【いきなりのお誘い】や【友達の数を増やすだけの目的】は固くお断りします。
年齢、性別は問いませんが、お友達の紹介や繋がりがある人は歓迎します。
スキーが好きな人も歓迎します。
コメントやメッセージが無い方は削除させて戴きました。
ファン登録はご自由にどうぞ♪
32 人のお友達がいます
otsu☆otsu☆ * ジャム吉ジャム吉 *
hajikun2002hajikun2002 Super CitySuper City
まねしすはいまねしすはい jin@wishjin@wish

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2.4 G  4WD  エスティマ構想 アエラスのGエディション(FF)にレカロ、ロ ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
全長5105mm、全幅1935mm、全高1740mm、排気量3500ccの大きさと希少車 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
エクシード クリスタルライトルーフ 2.5 D/T 5MT 8年間(12万km)乗った一 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
嫁の足!! 平成12年車です。 ekワゴンも良かったけど、嫁はM/Tがお好きなんで・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.