• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

beaver@vivaのブログ一覧

2007年07月30日 イイね!

山の上の豪華ホテルは

山の上の豪華ホテルは2008年7月に『北海道洞爺湖サミット』の会場となる有名なホテルでございま~す(^^♪
TBS 世界バリバリ★バリューの番組でも紹介されたセレブご用達高級ホテル!
山の上に見せる姿は王者の風格。

2年ほど前ゼロクラでエントランスに横付けして、出てきたドアボーイさんに「スミマセンちょっと中を見せて下さい」って入りましたが、ロビーからの展望は
最高ですた(^。^)y-.。o○

格調高くて道内人は近寄りがたいところですが、内地からは飛行機とパックで人気が高いようです。
こんな企画や もっと凄い企画まで・・・
全ての桁が庶民的でゎありましぇん(>_<)
プレミアムな規模じゃないでつ(>_<)
でも、一度泊まってみたい気持ちも・・・(気持ちだけ)
興奮して寝れないべな!?
だれか招待してくんないかなぁ~!?

宿泊した人の話では、お風呂は温泉露天風呂の方が・・・って(>_<)
わらしなら洞爺湖温泉街のホテルに泊まって、屋上展望露天風呂から見る花火の方が最高かもね(^^♪
Posted at 2007/07/30 22:37:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年07月29日 イイね!

本日のラーメン(^^♪

本日のラーメン(^^♪ドライブから帰って虫取り洗車。
選挙を済ませてから電話台を探してジョイフルAKとニトリをウロウロ。
お腹がすいたのでラ~メン!!
比較的新しいお店『追風丸(はやてまる)』へ行きました。
先日のスープカレーのお店「ピッキーヌ」のすぐ近く手稲区。
駐車場も結構広くて半分くらい埋まってました。
前回のここと同じ「奥原流」ですが「追風丸」が本家だとか。
そして「追風丸」は沖縄にも!!
北と南で北海道ラーメンとは・・・
今日もまた白味噌ラーメンと半チャーハン、餃子の組み合わせでお腹を満たしました(^^♪
Posted at 2007/07/30 00:51:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記
2007年07月29日 イイね!

午後からドライブ(^^♪

午後からドライブ(^^♪13:30頃からかみさんの両親を連れて洞爺湖に向かいました。
国道230号線は行楽帰りで札幌向けの車線が途切れなく続き、キャンピングカーやジェットスキーのトレーラーを引いたクルマが目立ちましたよ。
途中、中山峠は厚い雲に覆われ羊蹄山は全然見えません。
雨はポツポツガラスに当った程度で終わりましたが、あとは晴れたり曇ったり。

写真は『西山(西口)火口展望台』です。
左上の山は有珠山、手前の噴煙は西山火口です。
2000年3月の有珠山噴火のとき数ヶ所の火口ができたうちの1つで、ここと洞爺湖側で国道230号線は寸断されました。
今でも当時のまま壊れた建物が周りに残っています。
来年にはすぐ近くのホテルで「洞爺湖サミット」が開かれますが開催中に噴火したらどーするんでしょう・・・
警備がしやすいホテルのようですが避難はしづらいかも?

帰りは高速移動♪
買い物もあるし、選挙も行かなければならないし・・・
虻田洞爺湖I.Cから乗って一旦登別東I.Cで降りてUターンして再度高速移動。
ちょうどここから札幌南I.Cまで100km以内なんです。
今日はカードが1枚だったので事前に調整してあとはノンストップでETC半額(^^♪
300kmほどのドライブでストレス発散してきました(^。^)y-.。o○




Posted at 2007/07/30 00:01:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2007年07月28日 イイね!

ちょっとお仕事

ちょっとお仕事10時頃から16時頃まで会社で仕事を片付けてきました。
役員が居ない時に部屋の中をコソコソと模様替え♪
明日ビックリするべな!?
そして毎月のオフコンの下準備をして、あとは入力作業だけ!(^^)!
1日の朝礼ネタも考えなければならないし・・・
最近はネタ不足で直前まで考えてます(>_<)
そろそろだれか交代してくれないかなぁ~

話は変わり、写真はこの時のクルマです。
Posted at 2007/07/30 00:35:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2007年07月27日 イイね!

未確認物体?

未確認物体?先週に続き花火大会だった札幌です。

写真は決して怪しいものではないでつ(#^.^#)
Posted at 2007/07/28 22:18:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「帯広二日目」
何シテル?   11/17 20:59
好奇心旺盛 小さなこだわり、大きな自己満足♪ 奥の深いものにハマりやすい(>_<) 愛車は・・・ 09.7月 エスティマACR55Wに入替...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

午後から出発した先は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 12:07:09
TRD 
カテゴリ:ESTIMA
2011/04/28 10:11:38
 
TOYOTA 
カテゴリ:TOYOTA
2010/12/29 23:52:25
 

お友達

コメント等が一度も無い【いきなりのお誘い】や【友達の数を増やすだけの目的】は固くお断りします。
年齢、性別は問いませんが、お友達の紹介や繋がりがある人は歓迎します。
スキーが好きな人も歓迎します。
コメントやメッセージが無い方は削除させて戴きました。
ファン登録はご自由にどうぞ♪
32 人のお友達がいます
ネロリンネロリン * まねしすはいまねしすはい
ジャム吉ジャム吉 ΜaСhaΜaСha
hajikun2002hajikun2002 Super CitySuper City

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2.4 G  4WD  エスティマ構想 アエラスのGエディション(FF)にレカロ、ロ ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
全長5105mm、全幅1935mm、全高1740mm、排気量3500ccの大きさと希少車 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
エクシード クリスタルライトルーフ 2.5 D/T 5MT 8年間(12万km)乗った一 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
嫁の足!! 平成12年車です。 ekワゴンも良かったけど、嫁はM/Tがお好きなんで・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.