• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

beaver@vivaのブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

August目前!

August目前!なんか・・・

1ヶ月が・・・

異常に早い・・

(´ヘ`;) ハァ
Posted at 2008/07/31 22:51:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年07月30日 イイね!

初クリック!?

初クリック!?26日にクリックしたブツが28日にセンターへ入荷し、夕方には北海道へ向けて発送されました。
この経過がずっとネットで見れるんですね。
更に配送状況まで追跡できるので待ち遠しい時間も早く感じてしまいます。
30日夜中に中継店を通過し、2時間後にはエリア内の店舗に着いて9時過ぎには自宅へ配送されてました。



このブツ、ず~~っと悩んでいた物で諦めかけた頃にいきなり値下げされたので再びユラユラ~でした。
市内の有名電気店を数ヶ所回りましたがどこも現品限りの特価。
発売後1年経過してモデルチェンジのための在庫整理のようです。
ネットで見たらY店だけ「在庫有り」だったのでクリックしちゃいました♪
ポイントでSDカード(1G)と充電電池も貰えて言うことナシ。

これでしばらく何もできましぇん(>_<)
まじめに車検代貯めないとラグに乗れなくなるべ!!
Posted at 2008/07/31 22:32:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイテム | 日記
2008年07月30日 イイね!

仙台と言えば・・・

仙台と言えば・・・牛タン!
ずんだ餅!が定番(^^♪
写真はいただき物ですが、ぬぁんと冷凍でした(>_<)

家に着くまでに解凍されるかな?と思ったら甘かったです。
箸を刺しても刺さらないし(T_T)
翌朝いただきましたが甘すぎず美味しいですね。
Posted at 2008/07/31 21:45:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2008年07月29日 イイね!

何もこんな暑い日に乗らなくても・・・

何もこんな暑い日に乗らなくても・・・朝の気分でチャリに乗って会社に来ましたが・・・

21時の帰りの時間でもまだ暑い!

走って風を受けてるうちはいいのですが、止まったら汗が・・・

今日は大きいチャリだったのでスピード出るし

シボレーより8分短縮できました。

PS:ライトがショボイ・・・
Posted at 2008/07/29 22:41:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | チャリネタ | 日記
2008年07月29日 イイね!

何もこんな暑い日に掛けなくても・・・

何もこんな暑い日に掛けなくても・・・こころも♪ 満タンに♪
コ○モ♪ せきゆ~♪

WAXを掛けたゼロクラのボンネットに映る快晴の空。
スタンドの日陰でWAXを掛けましたが暑ぢぃ~(>_<)
ボンネットを開けて熱を冷ましてからWAXを掛けましたが、塗ったその場で乾いて白くなりますた\(◎o◎)/!
あまりにも暑いのでボンネットとトランクだけ・・・

ゼロクラの温度計は30℃~32℃を行ったり来たりでしたが、意外と28.5℃しか無かったみたいね。

Posted at 2008/07/29 22:36:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 天気 | 日記

プロフィール

「初滑りNow」
何シテル?   11/26 11:02
好奇心旺盛 小さなこだわり、大きな自己満足♪ 奥の深いものにハマりやすい(>_<) 愛車は・・・ 09.7月 エスティマACR55Wに入替...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

’17-18シーズンインしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 11:29:48
午後から出発した先は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 12:07:09
TRD 
カテゴリ:ESTIMA
2011/04/28 10:11:38
 

お友達

コメント等が一度も無い【いきなりのお誘い】や【友達の数を増やすだけの目的】は固くお断りします。
年齢、性別は問いませんが、お友達の紹介や繋がりがある人は歓迎します。
スキーが好きな人も歓迎します。
コメントやメッセージが無い方は削除させて戴きました。
ファン登録はご自由にどうぞ♪
33 人のお友達がいます
Super CitySuper City * ネロリンネロリン
kitakazekitakaze otsu☆otsu☆
ジャム吉ジャム吉 まねしすはいまねしすはい

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2.4 G  4WD  エスティマ構想 アエラスのGエディション(FF)にレカロ、ロ ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
全長5105mm、全幅1935mm、全高1740mm、排気量3500ccの大きさと希少車 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
エクシード クリスタルライトルーフ 2.5 D/T 5MT 8年間(12万km)乗った一 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
嫁の足!! 平成12年車です。 ekワゴンも良かったけど、嫁はM/Tがお好きなんで・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる