• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

beaver@vivaのブログ一覧

2015年01月21日 イイね!

スーツ姿でスキー場へ

スーツ姿でスキー場へ仕事で行きました

星野リゾートTOMAMU

トマムにしては温かく

穏やかな天気で

絶好のスキー日和ですよー



今日の昼食は

スキー場のレストラン♪

中に入るとスキーウエアーのお客さんの中に

スーツ姿が2名・・・・・(恥)

で、

食べたのは『ジンギスカン丼』



これで¥750です。

スキー場にしては安い!!

1時間半ほど仕事して

一路札幌へ!!



やっぱりここまで来たら

スキー積んで来て2~3本滑りたかったです(#^.^#)
Posted at 2015/01/22 21:56:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2015年01月18日 イイね!

研修会2日目

研修会2日目昨日の吹雪は朝までにおさまり
予定通り研修会は行われました。

オリンピアゾーンで-7℃
ハイランドゾーンで-12℃
時々青空が覗く天気でしたが
寒かったぁ~(>_<)

今回は足が温まらなくて思うようにチカラが入らなくて
急斜面での大回りでは怖かったですよー
使い捨てカイロを2個入れてたのに・・・
頭を打ったせいなのでしょうか?
今度病院へ行った時に聞いてみよー

さぁ、明日から筋肉痛の日々が・・・(悲)

Posted at 2015/01/18 18:14:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2015年01月17日 イイね!

スイッチON!!

スイッチON!!スキー場からの帰り

吹雪の中渋滞して停まってると

ミラーに雪が付いて

見えなくなります。






ここでスイッチON!



ミラーヒーターで雪が融けて見えるようになります。

有難味が感じるひと時でした。
Posted at 2015/01/17 21:01:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | エスティマ | 日記
2015年01月17日 イイね!

研修会初日

研修会初日とうとう研修会当日が来ました。
色々と心配がありましたが
この時みたいな事は無いと願って
現地入りしました。

スキー場の気温は-6℃で雪の天気。
指導者300人弱がゲレンデの下に集まって今年のテーマのデモンストレーションを観ました。
約1時間はさすがに寒かったよー(>_<)

その後、各班に分かれて研修開始。
時々晴れ間が覗くまずまずの天気の中
リフト4本で午前の研修は終了。
急いで昼食をとって集合時間までに2本・・・

午後からはテーマの展開をしました。
天気は悪くなる一方で風が強くなり10m先が見えなくなったりの悪天候。
予報どおりとは言えここまで荒れなくてもねぇ・・・

今日は11本滑って終了・・・
明日は午後から回復の予報。
早まってくれないかなぁ

Posted at 2015/01/17 20:51:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2015年01月15日 イイね!

新年会

新年会スキー仲間3人で

ささやかな新年会をしました。

帯広に続き、また「おでん」ですがナニカ?

個室で地味に盛り上がり

研修会の作戦会議?

天気が荒れなければいいなぁ~
Posted at 2015/01/16 22:27:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 飲み会 | 日記

プロフィール

「タイヤ交換中ヾ(≧∇≦)」
何シテル?   11/19 11:04
好奇心旺盛 小さなこだわり、大きな自己満足♪ 奥の深いものにハマりやすい(>_<) 愛車は・・・ 09.7月 エスティマACR55Wに入替...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

午後から出発した先は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 12:07:09
TRD 
カテゴリ:ESTIMA
2011/04/28 10:11:38
 
TOYOTA 
カテゴリ:TOYOTA
2010/12/29 23:52:25
 

お友達

コメント等が一度も無い【いきなりのお誘い】や【友達の数を増やすだけの目的】は固くお断りします。
年齢、性別は問いませんが、お友達の紹介や繋がりがある人は歓迎します。
スキーが好きな人も歓迎します。
コメントやメッセージが無い方は削除させて戴きました。
ファン登録はご自由にどうぞ♪
32 人のお友達がいます
hajikun2002hajikun2002 * otsu☆otsu☆ *
ネロリンネロリン まねしすはいまねしすはい
ジャム吉ジャム吉 ΜaСhaΜaСha

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2.4 G  4WD  エスティマ構想 アエラスのGエディション(FF)にレカロ、ロ ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
全長5105mm、全幅1935mm、全高1740mm、排気量3500ccの大きさと希少車 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
エクシード クリスタルライトルーフ 2.5 D/T 5MT 8年間(12万km)乗った一 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
嫁の足!! 平成12年車です。 ekワゴンも良かったけど、嫁はM/Tがお好きなんで・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.