• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

beaver@vivaのブログ一覧

2015年07月20日 イイね!

モノは使いよう・・・

モノは使いよう・・・前々から欲しかった

アルミ製の足場台。

それも高さ75cmの

長谷川工業の商品にこだわって

やっと手に入れました。

エスティマの屋根の洗車やWAX掛けに使うには

ちょっと高めですが、この時の車内スキーラックを

乗せてみるとピッタリなんですよー



高さも丁度良いし・・・

バイスなどの固定は無いので

WAX掛けくらいは逝けますよー

Posted at 2015/07/20 23:18:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイテム | 日記
2015年07月20日 イイね!

本日の温泉

本日の温泉14時から出かけて

札幌から約1時間40分。

細川たかしの故郷

真狩村の

『まっかり温泉』へ

行って来ました。




まっかり温泉の露天風呂からは



羊蹄山の雄大な景色が観えます。

冬は最高のロケーションですよー
Posted at 2015/07/20 23:02:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記
2015年07月10日 イイね!

目の保養を超えて・・・

目の保養を超えて・・・今日から始まりました
ICI石井スポーツCUSTOM FAIR
会場は、札幌コンベンションセンターです♪

初日の今日はは15時から

毎年同じ頃の時間に行きますが

今年は1階の駐車場がイッパイ!!

?????

仕方なく2階へ上がって車を停めて会場入り。





受付には4~5人居た程度で

すんなり入場しましたが・・・・・

ナンですか?この人は?

昨年はパラパラ程度だったのに

休日並みに入ってるでしょ!



まあ、駐車場の混みようは過去を見ても

一番混んでたからある程度の予想はしてましたが・・・

平日なのにみんな・・・『暇』なのねぇ~

私もですが・・・(自爆)



まずはOGASAKAブースから

大勢のお客さんが次々と入れ替わり

営業さんに挨拶したら

オーダー申込書を渡されました(ナンデ?)

一番人気はKEO’S-RVだって!



グッとガマンして血圧を下げて・・・

サインしないで次へ・・・


SALOMONブース

手前の板よりも

ブーツの前は人だらけ



気にしてたX LAB+110を見つけて品定め

フィット性を高めた競技用のようで

インナーブーツは編み上げのヒモがあって

足入れする前に却下



REXXAMブース

M110を履いてみる

Power MAX110との大きな違いは

『ねじれに強い新ボトム設計

イン・アウト両側の剛性を高めてグリップ力をアップ!

より深い倒し込みを可能とします』
(カタログより抜粋)

その気になって怪我するからサインしないで移動・・・(汗)


KEI-SKIブース
元デモの我満氏が説明に来ましたが



その気になってサインしたらヤバイので途中でウエアーブースへ移動・・・

DESCENTE、Phenix,MIZUNO,GOLDWINを観て

ゴーグル、ヘルメット等々を観て

目の保養を超えたところで

今回はサイン無しで

仕事モードへ切り替え会場を後にしました。
Posted at 2015/07/11 16:14:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2015年07月09日 イイね!

UCCのガラナ

UCCのガラナ自販機で見つけた

久々のガラナ!!

UCCでも販売してたのね。。。

Posted at 2015/07/11 16:33:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 北海道限定 | 日記
2015年07月05日 イイね!

洗車日和

洗車日和スッキリしない天気が続いた札幌

今日からは晴れが続く予報なので

朝から洗車しました。

2台まとめてWAXも。。。

掃除機かけて・・・

午前中の運動終了~
Posted at 2015/07/05 13:08:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「帯広二日目」
何シテル?   11/17 20:59
好奇心旺盛 小さなこだわり、大きな自己満足♪ 奥の深いものにハマりやすい(>_<) 愛車は・・・ 09.7月 エスティマACR55Wに入替...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

午後から出発した先は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 12:07:09
TRD 
カテゴリ:ESTIMA
2011/04/28 10:11:38
 
TOYOTA 
カテゴリ:TOYOTA
2010/12/29 23:52:25
 

お友達

コメント等が一度も無い【いきなりのお誘い】や【友達の数を増やすだけの目的】は固くお断りします。
年齢、性別は問いませんが、お友達の紹介や繋がりがある人は歓迎します。
スキーが好きな人も歓迎します。
コメントやメッセージが無い方は削除させて戴きました。
ファン登録はご自由にどうぞ♪
32 人のお友達がいます
まねしすはいまねしすはい ジャム吉ジャム吉
ΜaСhaΜaСha hajikun2002hajikun2002
Super CitySuper City otsu☆otsu☆

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2.4 G  4WD  エスティマ構想 アエラスのGエディション(FF)にレカロ、ロ ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
全長5105mm、全幅1935mm、全高1740mm、排気量3500ccの大きさと希少車 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
エクシード クリスタルライトルーフ 2.5 D/T 5MT 8年間(12万km)乗った一 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
嫁の足!! 平成12年車です。 ekワゴンも良かったけど、嫁はM/Tがお好きなんで・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.