車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
滑走6日目 富士見パノラマ














滑走6日目は富士見パノラマへ
当初栂池予定でしたが最強寒波到来で白馬行きはヤバそうなので天気予報と睨めっこして近場に変更

中央道の甲府辺りを走ると毎回ユーミンの中央フリーウェイ🎶が脳内で流れます^^;



到着時マイナス6度




朝一はサラサラ圧雪パウダーでしたが時間が経つ程にモコモコバーンになっていきました。





今回は初3way自撮り棒で撮影してみました。
アマゾンで送料込み999円!
安っ!


三脚内蔵でコンパクト
色々使えそうです。








自撮り棒難しいです💦
棒に気を取られて滑りの方が••••••


帰りの双葉SAでは自衛隊の厳ついの発見!!
外に居た自衛官の方に許可を得て撮影しましたが中は写さないでくださいと言われました。


それにしてもかっこいい!!!

Posted at 2017/01/15 11:11:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | スノーボード | 日記
2017年01月04日 イイね!
スノーボード滑走5日目草津国際滑走5日目は湯沢から草津入り





早めに着いたので宿にチェックインして公衆浴場巡り






15:00 貸切です。
最高です💕

夜は湯畑見て








翌朝7:30にゲレンデへ






雪少ないけど圧雪入って気持ち良かったです。
Posted at 2017/01/05 06:30:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | スノーボード | 日記
2017年01月03日 イイね!
スノーボード滑走4日目神立滑走4日目は神立へ


関越トンネル出ると雪国でした💦

ゲレンデは重〜い雪でモコモコ



12時には腿に来て疲れて上がりました💦



早めに滑走5日目の草津に下道で移動


宿にチェックインして公衆浴場をはしご













かなり熱くて5分が限界でした。

Posted at 2017/01/03 16:02:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | スノーボード | 日記
2016年12月21日 イイね!
スノーボード2016-2017滑走記録 2 かぐらシーズン2日目はかぐらみつまたへ

















ここ数日降雪が無かったのでアイスバーンを想像していましたが朝一以外は固かったですがラストまで緩まず滑りやすかったです。

今シーズンはカービング頑張ります💦







Posted at 2016/12/21 22:43:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | スノーボード | 日記
2016年12月09日 イイね!
スノーボード2016-2017シーズンイン




本日2016-2017スノーボードシーズンインしました。
例年ですと11月にイエティでシーズンインするのですが骨折してから人の多い所は怖くなって空いてる平日に小海リエックスでシーズンインしました。

昨シーズンは骨折でシーズンを棒に振ったので今シーズンは滑りまくるぞー(^O^)

自宅を5:00出発でユーミンの中央フリーウェイを口ずさみながら長坂インターまで




7:30ゲレンデ到着
空いてます。






今日は2kmのロングコースが滑れました。

小海リエックスは人工雪なのでふじてんの雪質に似てますねー

休憩してると晴れ予報だったのに雪降って来ました。



昨シーズンのブランクで13:00には腿プルプルになったので怪我する前に早めに退散しました。

今日はカメラを板に付けて撮影してみましたよ

Posted at 2016/12/09 18:31:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | スノーボード | 日記
プロフィール
「双葉SAで厳ついの発見!」
何シテル?   01/14 15:58
地道にDIYで車弄り
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
【どっちがいいの?】純正HID車用のパワーアップキットとLED化キットを徹底比較|前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 06:44:05
なんやかんや言ってやっぱりね、男の子だし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 14:34:12
オープンでバラ園♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 14:04:07
お友達
出来る事は自分で!
をモット-に弄りに邁進しています。
弄り系の情報交換など出来たらと思います。
基本人見知りのシャイボ-イ(笑)ですのでまずはコメントからよろしくお願い致します。
90 人のお友達がいます
Smokey&amp;CompanySmokey&Company * 227B コミュ227B コミュ *
かわった★かわった★ * 残無斉残無斉 *
TAKA &amp; ふぁんたTAKA & ふぁんた * ぱじぇぱじぇぱじぇぱじぇ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-7 マツダ CX-7
今更ですが7です。 スノボ&ジェット牽引するので4WDです。 数年前から良いなとは思って ...
カワサキ D-TRACKER Dトラちゃん (カワサキ D-TRACKER)
まだまだ弄りたい(*☻-☻*) カスタムは、ゼッケン化、イカリング付HIDプロジェクター ...
カワサキ バイク その他 カワサキ バイク その他
三台目のジェット STX-15F 1500cc152ps
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
5速ATが欲しかったのでエクシードIIを選びました。 足回り V9サス+ビルシュタイン、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.