• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月04日

三菱パジェロ登坂体験会

三菱パジェロ登坂体験会










wanbenさんが昨日に引き続き本日も行かれる様でしたのでステルスで行って来ました。

9:00頃到着しwanbenさんに電話・・・・・・・

私「おはようございます。今御殿場なんですけど~」
wanbenさん「えっ(ーー;)」
私「登坂体験会に来たんですけど・・・・・」
wanbenさん「はっ((((;゚Д゚)))))))来てるんですか~!」

みたいなやり取りの後wanbenさんと合流しました。

天候のせいもあり(時より大雨)来場者20名位でした。

しかしもの凄い角度です(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )


何かの発射台の様でもあります。






さすがパジェロ結構、大雨が降っていたのですがほとんど空転せずに登っていきます。





増岡氏は世界的ドライバーなのに気さくに質問にも答えてくれ改めてパジェロのすばらしさを感じました。

昼食はwanbenさんお勧めのお蕎麦屋さんでいただきました。



太い方のお蕎麦はかなりのコシで食べ応えがありました。

いいお店を教えていただきました。

wanbenさん本日は、ありがとうございました。


フォトギャラ1
フォトギャラ2

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/09/04 15:55:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年9月4日 16:13
お疲れ様でした!!
 夢は自車で登頂ですね!!(笑)
・・・・・夜な夜な行って上っちゃおうかな。。。。(嘘)

次回、又、お願いします。
コメントへの返答
2011年9月4日 18:13
お疲れ様でした!!

今夜・・・・

登っちゃいます?

MMF&例の件よろしくです。
2011年9月4日 16:35
いつ、これは関西に来るんでしょうか。。。

増岡さん、早く何かのラリーに出て欲しいです。。
コメントへの返答
2011年9月4日 18:14
いや~

来場者20人ぐらいしか居ないのでトークショーもなんか申し訳ないような感じでした。

レースに出ている増岡さん見たいですね~
2011年9月4日 17:06
こんばんは。
バックでの登頂は、DEのトルクならではでしょうね。

車内での会話、増岡さんの気さくさが伺えます。
コメントへの返答
2011年9月4日 18:28
トラクションコントロールの効果もあるんでしょうが何の加工もされていない金網の上をするすると登っていきました。

世界の増岡さんと緊張しましたが普通にお話頂き増岡さんの人柄がうかがえました。
2011年9月4日 19:52
こんばんは!
この雨ですごいですね!
自分も一度乗せてもらいましたが、雨だともっと怖そうです(^^;
トークショーうらやましいです!
コメントへの返答
2011年9月4日 20:23
土砂降りでしたが増岡氏によるとエアーを低めにしてれば問題ないそうです。
アミアミには滑り止めなど無いそうですが危な気無く上がってしまいました。

増岡氏によると十年後には50%が電気自動車になるそうです。
2011年9月4日 20:51
あ゛・・・そこステルスでしたかぁ☆
しかしwanbenさんのポスターへのサイン、これはいいですねぇ
こっちには来ないのかな?

雨の元ではたぶんスタッドレス履いてると思います
先週もそうでした
コメントへの返答
2011年9月4日 21:09
東京湾ツーリングが流れてしまったので・・・・
高原に・・・・
ポスターは、二年前のMMFでいただいたポスターでしたよ!
増岡さんも食いついてましたよ~

タイヤはスタットレスではなかったですよ~
2011年9月4日 21:38
こんばんは!

自分の車で登ってみたくなりますね。
 
コメントへの返答
2011年9月4日 21:53
いやいや20インチでは・・・・

無理かと(泣)

プロフィール

「日曜日ですが伊豆でジェット(^o^)雨予報だったけどほとんど降らなかった」
何シテル?   09/12 07:09
地道にDIYで車弄り
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos N-100D23L/C6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 10:11:55
2年の免罪符購入? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 06:33:11
光を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 14:42:35

愛車一覧

マツダ CX-7 マツダ CX-7
今更ですが7です。 スノボ&ジェット牽引するので4WDです。 数年前から良いなとは思って ...
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
Dトラッカーより乗り換え 直ぐにフルチューン^ ^
カワサキ バイク その他 カワサキ バイク その他
三台目のジェット STX-15F 1500cc152ps
カワサキ D-TRACKER Dトラちゃん (カワサキ D-TRACKER)
モタードはやっぱり楽しい!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation