• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

この前ディーラーで・・・何!インテが・・。

この前ディーラーで・・・何!インテが・・。 S2000のリップに浮かれて忘れてました。

そう、ホンダの象徴でもあるTYPE-R・・・最後のインテもとうとう生産中止になるとの事でした。

サーキットを散々、教えてくれた車だっただけにたくさんのいろりろな思い出が、こみ上げて来ます。

ホンダさん、どうするのよぉ・・シビックセダンのTYPE-R出すからええのかぃ?出るのか?




S2000が残っておる・・・さてマイナーしたばかりなので、まだいけると思いますが、こいつも既に販売終了の話もあるし。来年、再来年あたりは危ないなぁ。




さて、アキュラ対策なのか・・
そして、新生ホンダスポーツの時代の始まりなのか。
気になりますね。

S1600出るのか?
ブログ一覧 | TYPE-R | クルマ
Posted at 2006/04/11 01:02:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

声優ユニット
ぷっちゃん6号さん

あきら軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

FMMからプチツーであゆ釜飯行って ...
RA272さん

【関西】C-HR OWNER'S ...
しがじーずさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

ディーラーに商談①
ムゥムさん

この記事へのコメント

2006/04/11 01:06:16
☆残念やね~
オイラは結局タイプRオーナーにはならなかったな(爆)

ミニバンばっかりになったら、他メーカーに乗り換えちゃうかも(汗)
コメントへの返答
2006/04/11 01:23:42
CL1乗ってなさい・・CL7ってのもあるよなぁ
今から買いにいけば、間に合うよ!>DC5(笑)
2006/04/11 06:55:06
おはようございます、かずさん♪
とうとうDC5終了ですね~寂しいです。
S2も先は分からないと、消え行くクーペの今後のホンダに期待したいと思います☆
かずさんは事故ることはないですが大事にしてくださいませ~
お体もです。
コメントへの返答
2006/04/11 22:03:55
DC5ですな。・・・まぁホンダとしてはいい車なのかは疑問だったのですが、あの特殊なストラットはなんだったのかなぁって思ってしまいます。
いい車なんだけど、やはりホンダは、Wウィッシュボーン時代の車が一番良かったように思えます。
K20Aエンジン・ミッションは、B18Cよりも軽く、後方排気といった効率の良いエンジンで、燃費も良い。
あの狭いエンジンルームではストラットがやっとだったのでしょうね。CL7はガラガラにエンジンルームが広いです。
さて、今後のホンダですが、アキュラブランドスタートと共にに、NSXの復活やら、スモールスポーツの復活も出てくるかもしれません。
駆動はSH-AWDになるかもしれませんが、一流の車をまた世に出してくれるでしょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

猫ブログは専用移動しました。 http://ameblo.jp/siamese2cat/ ちょこ と さすけ の爆笑日記 http://siamese2c...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

恥ずかしながら、生きて帰ってまいりました♪(初めてのサーキット走行)※11/1写真追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 18:25:53
シャム猫 『チョコ』 と 『サスケ』の気ままな日記 
カテゴリ:猫 本家
2009/05/18 21:56:22
 
KAZU HONDA Car Collections 
カテゴリ:ホンダ車 本家
2005/10/25 23:15:37
 

お友達

サーキット好きも、スポーツカー好きもじゃんじゃん登録しちゃってください。
74 人のお友達がいます
ネクターネクター * にゃんれおにゃんれお
ちゃんはまちゃんはま みどりMRみどりMR
ARATOARATO galaxy2015galaxy2015

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初のマツダ、大丈夫だろか? 正直、ほしい色がなくって、1ケ月迷った。 結果、不人気色 ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
まさかのハイブリットカー? さて、どうなるでしょうか? 無限エアロは、GOOです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初のインポートカー?かな POLOとかなり悩みました。 TCC仕様です。車高下げたくな ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2L 250psとフォーミュラエンジンにも使われているホンダの2L最強エンジンに、Sの名 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.