• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月29日

黒ボン・・

黒ボン・・ 今日、ショップでいろいろお話くださった
AP2のお客さんとの話

AP1の時は黄色にカーボンボンネットだったらしい。
AP2はシルバーに渋い感じ

で・・黒ボンの時はみな道を譲ってくれたよなぁ・・・っと

そういえば、私もインテがカーボンの時は、高速等を走っていると、みなさん綺麗にどいてくれてました

黒ボン効果は・・やはりありか。

ってS2000はやりませんが・・。
ブログ一覧 | TYPE-R | クルマ
Posted at 2006/04/29 23:51:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2006年4月30日 0:29
黒ボンカッコイイですね~!
迫力満点ですね!
コメントへの返答
2006年4月30日 0:59
某有名だったホンダ系ショップでサーキット前のメンテの写真ですが。
拡大写真方を見てしまうと解ってしまうので、バラシマスと黒ボンは綺麗なんですが、エアロは実はその前のサーキットで、NOプレートの上側迄段差のあるグラベルで割れたんです~~~。
新素材でハイブリットエアロと言うのですが、見事に復元ちしゃってます。あ・・NOはサーキットでは何時も外してますので安全でした。
あんときは、10秒も違うS2000に追いつけでした。今はSオーナーとは・・・
180km以上出ていて、70m看板止まれる訳が無い。(笑)
2006年4月30日 13:52
ん~?僕の時はどいてくれないけどなぁw
コメントへの返答
2006年4月30日 14:05
う~ん、僕のもどいてくれません(笑)
2006年8月27日 23:23
懐かしい…今は無きショップですな。
自分もトルネオでこのショップの黒ボン着けました。
コメントへの返答
2006年8月27日 23:59
おお・・「毒さん」って、ちかぞ~の所といいますか?
てらやんさんBBSで良く見かけました。

ほとんど、毎週いましたDC5です。

Pの写真はいっぱいあるので、その内に紹介しましょう。
黄色のEGも、そうですよ。
2006年8月29日 16:05
ども!
てらやんさんはじめ、ちかぞ~さんにも多々お世話になってました♪
自分は貧乏なのでPには余り通って無かったですが、Pにはほかのショップに無い雰囲気があり好きでしたねぇ~。
是非Pの画像UP御願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2006年8月29日 21:30
どもども、やはりあの毒さんでしたか!
横須賀だと、元CDアコ乗りアコさんとか、ユーロの方もいらっしゃいましたね。
Pさんは、常連でいっぱいでしたので、サーキット以外は、何時もいたりしました。
いろいろな車がいっぱいで面白かったですね。
某H氏も、今でもメンテして貰っています。
かなり有名になってしまったので、なかなか相手して貰えませんが。(笑)
Pの写真は過去ブログを書くのがタイミング的に難しいので、リンクにある本家を見て下さい。

プロフィール

「せっかっく、海軍道路にいったのに、すっかり、葉桜にいました。三渓園に行かなくて良かったです。」
何シテル?   04/14 18:55
猫ブログは専用移動しました。 http://ameblo.jp/siamese2cat/ ちょこ と さすけ の爆笑日記 DC5でサーキットを走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CUSCO 調整式ピロスタビリンク リヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 08:54:18
[ホンダ S2000]RECARO SR-7F SK100 Blue 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 22:48:53
恥ずかしながら、生きて帰ってまいりました♪(初めてのサーキット走行)※11/1写真追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 18:25:53

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
ホンダVTEC大好物が、40年ぶりにのトヨタ車を購入しました。章男さんがトヨタを変えた。 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
通勤快速号 ソニカ君 11年で不満はなかったのですが、経年劣化から 乗り換えです。 Nー ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
いい車を守りたい。 NAのVTECに返り咲きました。 やはり古さは隠せませんが、この時代 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
スーパーカーを軽自動車サイズに凝縮した、ホンダしかやらない、面白いおもちゃです。さすが、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation