車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 13:02 
GWエボミは、3日に岩手と4日に愛知で行われますね。
自分はサービス業ながら、3~5日休みになりました(^∇^)
ただ、エボが戻ってくるか不明(・д・)
04/25 11:34 
旧メニュー復活とのことで、行かないわけがない自分。
04/25 09:37 
車はルーフの塗装剥がれと助手席側ピラーの塗装もやのクレームで再塗装してもらってます。
あちら負担でモール類全部新品にしてもらうことに。
それと同時に新品から5年使ったラジエーターのカシメから多少パンクした痕があって滲んでるので、アルミラジエーターに変更します。
04/25 09:07 
昨日はPARCO行って服買いに行ったりしました。
60kgになり体型が細めになったので、着れるバリエーションが増えて車よりも人間のドレスアップしてますw
04/16 13:33 
休みの日はスポーツカーやら旧車、高級車結構くるなぁ。
さっききた86はツラ決まってて大人な仕様って感じで渋かった
04/11 16:07 
次回、ルーフ再塗装・ピラーパネル再塗装・モール交換していただくの巻(無料)
04/09 14:55 
ルーフ塗装して間もないのにな(・・;)
いつの間にか剥げてる。
04/08 12:22 
こんにちはがこんばんはになってるw
04/03 21:24 
痩せましょうw
04/03 20:05 
体重ヤバいな、176cmに対して60.7kgしかない(;´Д`)
 04/03 21:21 
@ツナ@CP9Aさん 172cmで80kg。。。(T . T)
03/31 20:06 
ありがとうございます!
がんばりますヾ(o´∀`o)ノ
03/31 10:35 
今日で在職中である会社を辞め、明日から新たな会社へ。
一通り手続き終わったので、久々にイオンモール天童に行ってこよう。
 03/31 20:02 
@ツナ@CP9A お疲れ様でした<(_ _*)>新天地では無理せず頑張ってください:*+.\(( °ω° ))/.:+
03/30 13:28 
仙台のアップガレージに行く度に山形のフィットハイブリッドRSと遭遇する。
03/27 11:38 
服的には8.6秒バズーカーかもw
03/27 10:22 
エボを板金屋に預け、次の転職先で制服もらいに・・・
赤い服なんか滅多に着ないから違和感w
 03/27 11:12 
@ツナ@CP9A 金髪になればカズ○ーサーですね(*´∀`)
 03/27 17:28 
ほうほう!真っ赤に燃えるのですな(*゚Д゚*)
03/27 10:21 
焦りましたw
地元あたりやばいです・・・
 03/27 19:47 
@ツナ@CP9A 結局そんなに降らなかったし、溶けたし、良かったですねぇ(*^▽^*)
03/24 20:18 
来週月曜日からベンツAクラスw
左ハンとか久々すぎる(∀)
03/23 19:25 
あーあ、みつけてしまった(・・;)
この間のピラー再塗装のやつ(;´Д`)

プロフィール
「GWエボミは、3日に岩手と4日に愛知で行われますね。
自分はサービス業ながら、3~5日休みになりました(^∇^)
ただ、エボが戻ってくるか不明(・д・)」
何シテル?   04/27 13:02
山形に住んでるツナといいます! ドライブが好きであちこち出歩いています!(^∇^) 基本自分で出来ることはDIYでしています(^-^) どうぞ宜しく(´▽...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
大盛り帝国 会津 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 00:19:42
tekki(マイケル)さんの三菱 ランサーエボリューションV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 17:57:08
さぁ、マッチング試験の開始だ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 22:55:54
お友達
山形の方、同車種の方、洗車好きな方、気が合いそうだなぁと思った方はポチっと宜しくです(ノ∀≦。)ノ
185 人のお友達がいます
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
しろわし/Kino(部長)しろわし/Kino(部長) * 神ゲロシャブ神ゲロシャブ *
R&amp;TR&T * ZR-RZR-R
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションV つなえぼ (三菱 ランサーエボリューションV)
2011年4月17日納車 57323km ワンオーナー フルノーマル 162万 「E ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
18歳、ガソリン高騰時にスポーツカーが乗れず購入した1台(´・ω・`) かなり弄りまし ...
スバル レオーネツーリングワゴン スバル レオーネツーリングワゴン
祖父の最後の過去所有車(´ω`) 免許をとってから、これで色んなとこに行きました(´・ω ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.