車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 11:45 
@じちょー 生命の危険にはさらされなかったから、よしとしました
12/06 11:17 
@じちょー まるで映画です
アンジェリーナジョリーかと(笑)
全身打撲と頚椎腰椎の捻挫ですみました
一年間病院かよいましたよ
会社のゴミを捨てに軽トラック運転でした
口や身体に土が入り気持ち悪かったです
なんと、軽トラックの修理代120万
でも、年式ふるいから、6万しかもらえず
 12/06 11:41 
@赤いスプラッシュさん 『全身打撲と頚椎腰椎の捻挫ですみました』って…(笑) 思いっきりの重症じゃないですか?!(; ・`д・´)
12/06 09:23 
@じちょー 横からあてられて、ガードレールにあたり反動でコマのようにクルクルまわり、そのあとは、車がでんぐり返しになり、ゴロンゴロンと数回!
そこに、避けきれなかった大型トレーラーが!
川の堤防を乗り越え、危うく落ちるとこでした
堤防に半分突っ込んだ亀さんでたすかりました
 12/06 10:05 
@赤いスプラッシュさん こうやって話せてるってことは無事だったんでしょうが、お怪我はなかったんですか?! 文面だけ拝見してると、ハリウッド映画のワンシーンのようですが…(;´・ω・)💦
12/06 06:43 
@じちょー おしゃれな感じです(^^)
 12/06 09:09 
@赤いスプラッシュさん 猪名寺ベースの近くにあるオシャレカフェです✨
12/06 06:41 
@じちょー
本当に巻き込まれなくてよかった
大きい事故経験者ですから、本当にこわいですよ
 12/06 09:10 
@赤いスプラッシュさん 真となりでしたからね💦 大きい事故って?!
12/04 08:54 
静岡の三島のスカイウォークに行ってきました
富士山が綺麗でしたきれいでした
11/23 19:49 
@じちょー こんばんは
そうですよね、平日休まないといけないしね
なんかあって受からないとやっかいですしね
11/23 17:38 
@じちょー
ユーザー車検ですか?
 11/23 18:50 
@赤いスプラッシュさん やってみたいんですけどね…なかなか時間がなくて σ(^_^;) ショップさんにお願いしてますよ(^ ^)
11/18 06:23 
@じちょー おー
来月用事で新橋いききます
昨日宿もとったところ
行ったことないので、写真なんだか安心しちゃいました
11/16 21:29 
@じちょー お疲れ様
無事出張先に着きましたか?
 11/18 00:26 
@赤いスプラッシュさん
はい(^ ^)
今日は関東ですが…σ(^_^;)
11/15 17:25 
@じちょー お疲れ様でした
楽しそうですね(^^)
 11/16 00:31 
@赤いスプラッシュさん 今回はあまり自分の車は進みませんでしたがσ(^_^;)
11/15 17:21 
@麻智 痛そうですね
 11/15 22:01 
@赤いスプラッシュサン<br /> 思ってたより被害が大きかったです(´д`|||)
11/12 17:50 
@じちょー 何時かは参加したいです!
 11/12 19:49 
@赤いスプラッシュさん クルマ好きがダラダラと喋りながら、ただクルマを弄ってるだけですが、それでも良ければ是非!(^ー^)ノ
11/11 08:38 
@じちょー おはようございます
余裕あるとき、天ぷら行きましょう
11/10 17:31 
@じちょー 名古屋出張でしたか?
11/05 19:07 
@じちょー
ですよねー
次回の車か、サブに白いスプラッシュがあるからそれをさわろうかな
11/05 10:47 
@じちょー 何回もみちゃいます
赤いドアミラーにかえようかな
11/04 21:53 
@じちょー いいです‼️
私のテンションも上がります
 11/05 09:10 
@赤いスプラッシュさん いいでしょ♪ じちょーもテンションが⤴︎ました(=゚ω゚)ノ
10/21 20:57 
@じちょー行けるといいです!
10/21 18:04 
@じちょー 夜会の時間でもやってますか?
 10/21 18:46 
@赤いスプラッシュさん ラストオーダーが23:30なので、食事からのぉー夜会!って感じなら大丈夫です♪( ´θ`)ノ
 10/21 21:18 
@赤いスプラッシュさん チーズ以外も美味しかったですよ(^ ^)
プロフィール
「@じちょー 生命の危険にはさらされなかったから、よしとしました」
何シテル?   12/06 11:45
ラパンに乗り始めました
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハセ・プロの「マジカルアートシート ピアノブラック ハイパー」施工を密着取材しました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 06:20:52
3M(住友スリーエム) スコッチプリント&#174; ラップフィルム シリーズ1080-CF12 ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 13:16:35
スズキ アルトラパン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 20:32:29
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュに乗っています。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
素晴らしいラパン he22s TLパッケージ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.