• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

そういえば。。。

そういや先日ストレス発散で公道ドリして奈良の先生かが捕まってましたね(>_<)まぁなんで先生がドリしたらあかんの?いっぱい捕まってる人いるのに職業が先生なだけで公表されるのはどうかな?と思ってみたり。

まぁ僕の場合はギター弾いたりベース弾いたりゲームしたりいろいろありますけど、ここはみんカラ。やっぱり車でストレス発散でしょ(≧ω≦)僕はいっつも会社とかでだるいことがあったり嫌なことがあったら次の日仕事でも11時くらいから車で30分くらいドライブに行きます☆まず暖房全開、窓全開、音楽ほぼ全開。そして1人カラオケ発動(笑)オフスプ、ジュディマリ、スリップノット、ノーエフ。。。なんでも来いです(爆)歌いまくり(≧∀≦)♪交差点で止まったらちょっと音下げて歌わなくなって青になったらまた音楽全開で1人カラオケ(笑)結構これがストレス発散になるんですよね☆
みなさんはストレス発散に車使いますか?☆☆☆
ブログ一覧 | 管理人日記☆ | 日記
Posted at 2007/02/14 23:01:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミヤマホオジロさんを探しに、群馬県 ...
CB1300SBさん

タイヤラック
チェロ.さん

☆新型スペーシアカスタムに試乗して ...
☆時間よ止まれ☆さん

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

サイパン 社員旅行に行ってきました ...
INSPA 373さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:19:20
ま~ったく同じような感じでドライブしてます。
自分ではストレス発散ってわけで乗ってるかわからんけどやっぱ今思ったらストレス発散
で乗ってそう。笑

大好きな車に乗ってる間はすべて忘れて車に集中できるし、なんてったって自分1人の空
間やしね(*^-')ノ
狭いロドスタならなおさらです。笑

コメントへの返答
2007/02/15 13:58:17
おぉ!ここにもいましたか☆
むっちゃ気持ちよくないですか??
一回爆音で音楽聴きすぎてて
自分の車の異変に気づかなかったことも・・・↓

やっぱり空間というか自分の時間というか・・・
大切ですよね^^
2007/02/15 00:38:11
ストレス発散の為にチェのパーツ頼んだりしてますが、金がかかりすぎるので逆にストレスたまってますが・・・(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 13:59:54
こだわりまくってますもんねぇ~☆
100チェオーナーはこだわる生き物
なんですかね?(笑)僕の友達も
乗ってますけどどれつけよかぁ~・・・ってえらい悩んでましたわ♪
2007/02/15 08:14:04
こんにちわ。私はドライブが
全てになっちゃってます^^;
屋根あけて1人カラオケ♪
バスが並走の時は恥ずかしいですね。

コメントへの返答
2007/02/15 14:06:08
はじめまして!

素晴らしい!ドライブが全てとか
素敵すぎます(≧ω≦)

僕もちょっと横の車の視線とか、
バスとかの上から視線は恥ずかしいので何食わぬ顔で運転しています♪
2007/02/15 20:04:02
ストレス解消はやっぱりドライブだな~。
だから距離が伸びるのか^^;

それだけストレス溜まってるのかな??
コメントへの返答
2007/02/15 21:43:14
ですよね~(≧ω≦)
最近はアイドリングしてる自分の車見てるだけで癒されます♪もう完全に病気です(笑)でもハイカム入れたおかげでちょっとバラつき気味のアイドリングがたまりません(爆)

まぁ明日にでも死んで欲しい先輩や上司が私には少なくとも2人はいますねヽ(´∀`)ノストレス溜まりまくりですよ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ドリフト一時休止!!! したいけど出来る車じゃなくなってしまったので(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル Y50を名阪で横向ける! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

メッセ中なのに、こだわりブログなの。M5メンテナンス🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 08:22:34
team T-JAPANの車庫 
カテゴリ:知り合いサイト☆
2005/10/16 01:39:49
 

お友達

車種、地域関係ナッシング!みなさんよろしくです♪
18 人のお友達がいます
とくちゃん@GFSBRとくちゃん@GFSBR すーぅすーぅ
たけ@げーと13たけ@げーと13 アーム☆ロックアーム☆ロック
Shota527Shota527 e f 2e f 2

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
21.11.30 我が家へやってまいりました♪ どこから手を付けようか迷い中・・・
日産 180SX 日産 180SX
21.11.26 地元の後輩へ譲りました♪ 社会人となり少しお金に余裕が出来ても 基本 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる