• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

名義変更完了

名義変更完了 本日名義変更してきました(^^
やっとオイラのCBになったな!って感じですね。
今回も希望ナンバー+字光式。
実は・・・陸運局に行くのは2回目。
前回は印鑑証明を持って行って無かったorz
字光式ナンバー取り付けの手配もしてなかったしw
もっと時間掛かるかと思ってたけど2時間くらいで終了。
ま~前回で書類関係はほとんど揃えてたからね(^^;
ペイント式にしとけば良かったかなとちと後悔・・・

画像は瀬戸大橋
人間なんでも作っちゃうよねw
ピラミッドも時間掛けて作ったんだろうね~
1週間くらいで作ってたりして!w

あっ!高知ナンバーだ!(^^

CLUBER'S DANCER (3) CIRCUS - YouTube
こっちのサーカスなら毎日見ても良いねw
Bobby Valentino - Anonymous - YouTube
良いっすな~(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:22:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:48:17
書類そろえるのも簡単やし

代書屋さんに頼んだらめんどくないし(^-^)

手数料はしれてますからね♪

来週また名変しないと(><)
車屋さんみたいです(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 00:00:30
陸運局行けば教えてくれるから誰でも出来ますもんね(^^
代書屋って在るんですか~。
書類はあまり面倒くさくなかったですね。
全体的に面倒くさい感はありますね。

>来週また名変
やっぱUAっすか?
えっ!CBっすか!?w
2008/02/01 11:26:21
自分で陸運局で手続きされるんですね!!
ソンケー・・・・・・

私は専らDラーさん任せなんで・・・・^^;

今度は、ナンバーを変えないといけないんですけどね(~_~;)
コメントへの返答
2008/02/02 00:40:22
結構簡単ですよん(^^

ま~オイラは3台目、4台目オクで手に入れたもんで(^^;

ナンバー変えるんですか~!
希望ナンバーで行きましょう!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110110-OYT1T00097.htm
シナ人の事笑えないなorz」
何シテル?   01/11 00:16
おはこんばんちは!びーぼーです(^^; 3台アコード・インスパイア CB-5を廃車にしたB-BOYですww フォト蔵 http://photozou....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

気になる○○教えます デジカメの「しくみ」 
カテゴリ:写真
2010/11/28 23:22:48
 
GR BLOG Gallery 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/28 18:25:07
 
オリンパスショールーム バーチャルツアー 
カテゴリ:写真
2009/06/28 18:24:12
 

お友達

マイペースな奴ですが
よろしくおねがいしますヾ(´▽`)
13 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 MIGHTY 4WDMIGHTY 4WD
ひろし@こうちひろし@こうち こわっぱこわっぱ
藏 ふーみん@E91ふーみん@E91

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
-
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
もう次は無いかと・・・(笑) アコード インスパイア E-CB5 AXi 平成元年 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
通称名 : ACCORD INSPIRE 型式 : E-CB5 エンジン型式 : G20 ...
その他 その他 その他 その他
 ガゾウオキバ   E-520 & RICOH GR DIGITAL II & S710

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.