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イイね!
2015年01月04日

車高、低くなりました




今日は比較的気温が高く、少し時間ができた事もあり、件のアッパーを(我慢できずに)取り付けてしまいました。

まずは外したピロ受け仕様の全長を測定。

んん?439mmって予定と違って少し長い(汗)


思ったよりカラーが入っていました。





とりあえず自由長178mmのスプリングを外し200mmをセット。
アッパーを載せ、ショックロッド上面からピロ下面の隙間を埋める高さを確認します。

数種類のカラーを組み合わせた結果、30mm程の高さとなりました。



ピロナットを締めつけて測った全長は431mm。
コレはほぼ予定通りなんだけど...。


車高下がりそうだなァ。


ロッドの伸ばし代を把握すべく、アームロックを測定。


アームはショックのスプリングシートに干渉します。


余裕は7mm程。



次にタイヤ天突き時の余裕は、


20mmでした。



以上の結果から、5mm位ならカラーを追加して車高を上げる事は可能のようですね。

余裕は全くありませんが...。


少し走ってなじませると、車高はピロ受けの時に比べて結構下がりましたので、次の機会にカラーを5mm追加しようと思います。

以上、メモ的Blogでした。
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Posted at 2015/01/04 22:29:55

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