車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年05月22日 イイね!
夜、ロードスターで山道を走っていた時、石のようなものを踏んだ。

フロア下にそれが入って「ゴンゴン」言いながら後ろの方へ...。

ドキドキしてリフトアップし確認すると、アンダーカバーが割れていました orz



ステアリングラックのブラケット部も少し変形していたので修正を行い、いつか交換するだろうと寝かしていた新品のアンダーカバーを装着。


クルマもワタシもへこみましたが、スッキリしたからコレはこれで良しとしよう。



平日開催の舞ジムにて。

タイヤの摩耗が予想以上に激しく、というかトラブル級だったので、急遽交換しました。



で、今回もまたまたコレ。
年内にモデルチェンジするらしいので、これで最後かな?


新品の溝ってこんなにあるんだね(笑)
しかし、P1入れる予定が遠のいたような...。

Posted at 2016/05/22 18:05:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | RS作業 | 日記
2016年05月06日 イイね!



本家サイトをリニューアルしました。

未だ途中の部分もありますが、時間のある時にチマチマアップしていきます。

思い起こせば10年ほど前、プロバイダのサーバーを間借りして普通のHTMLサイトから始まった当サイトですが、無謀にもMovableType使ってブログ形式のモノに変更しました。

確か公開まで2カ月近くかかった覚えが(^_^;)

そのCMSが古くなりすぎて、使っていたエディターで更新できなかったり、再構築でエラーが出たり、要は更新できなくなりましたので、新しいCMSで作りなおしたという訳です。


実は1年ほど前、リニューアルするのに挫折(笑)
でも今回は必要に迫られて、何とか旧サイトの構成と同じように出来ました。

とりあえずは引っ越し完了という事で。
関連情報URL : http://gengen.jp
Posted at 2016/05/06 21:30:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
プロフィール
【メインページ】 http://gengen.jp   ・エンジンやECU、サスペンションなど「バランスを崩さないチューニング」をモットーにしています。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/5 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ISC制御 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 22:19:36
オイル選び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 21:59:26
海外通販 ≪注文と支払い≫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 14:36:05
ファン
101 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
バランスを崩さない仕様変更がテーマです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.