• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GEN@RSのブログ一覧

2017年06月30日 イイね!

50日

タイトルは、鈑金屋さんに預けていた日数です。

引き取りは6/13で、その後内装や幌、ベルトラインモールの取り付け、白く色飛びしたプラスティックパーツのレストアなどをして、とりあえず全塗装完了しました。


職人さんが1人で時間をかけ、限られた環境で最高の仕上がりを目指してクルマ1台を塗るって事は、もうこれはアート作品と言えるんじゃないかと。

「人が塗り仕上げる」って事に価値を見出せた様な気がします。

そう素直に思える仕上がりです。


ただ、その後の内外装の組み付けは、精神力をかなり消費するって事も身を持って感じた次第(笑)

クタクタで詳細記事を上げる気が起こらないので、それは追々という事で。



今回お願いした鈑金屋さんです。
粋彩屋 ハイカラヤ

ブログ記事にしていただきました。
NAユーノスロードスター 全塗装の巻






Posted at 2017/07/02 18:24:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全塗装 | 日記

プロフィール

【メインページ】 http://gengen.jp   ・エンジンやECU、サスペンションなど「バランスを崩さないチューニング」をモットーにしています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

LINK ちょびっと & 次期2号さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 23:21:20
ISC制御 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 22:19:36
オイル選び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 21:59:26

お友達

ファン

106 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
バランスを崩さない仕様変更がテーマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる