• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おさもん♪のブログ一覧

2016年12月29日 イイね!

まだまだ現役続行♪

C25前期ですが、まだまだ〜(*˙︶˙*)☆*°



2016年、いろいろとお世話になりました。

Posted at 2016/12/29 07:41:30 | トラックバック(0) | 走行距離
2016年03月19日 イイね!

超、お久しぶりの♪




(*゚▽゚)ノ生存報告…愛車セレナも11年目

150,000キロ到達しました。

まだまだ手放せない相棒です☆d(´∀`*)
Posted at 2016/03/19 22:38:20 | トラックバック(0) | 走行距離 | 日記
2014年08月17日 イイね!

富士川オフ Vol.26

あ~っ夏休み~♪

8月16日、今年もUターンラッシュ渋滞覚悟の『富士川オフVol.26』が開催されました~!

静岡組4台が到着、関東組を待ちます♪


C25から乗り換えた静岡の面々。。。ねこ元気さん!この車高はサスガ~!


☆りゅうちゃん☆!20インチは大迫力!


(。・ω・)ノ゙TAM@PICO♪号、まだまだC25でイクぜぇ~!(オラもだけど!)


昼食って~


なんか、奥に人だかりが...


おぉ!なんとシート載せ替えちゅう~!でも、ぐっちん♪マジックで作業はスイスイ♪


さて、さて、おやつの時間!


ラッキー☆今日はお店出てる!ってことで、お土産にバウムクーヘン買って☆


日も暮れてお風呂の後は、ガッツリ晩飯と締めのスィーツまで一気に~(笑


何個か宿題が出されてしまった!でも先立つものがないっ!!!(爆)

冬休みまで期限延長お願いします(^o^;)

参加されたみなさん、暑い中お疲れさまでした~☆

あぁ、月曜日からの仕事再開...気が重いなぁ(^o^;)

この記事は、2014夏 富士川オフについて書いています。

この記事は、富士川オフ〜Vol…いくつ?(笑)について書いています。
Posted at 2014/08/17 09:05:49 | トラックバック(0) | 富士川 | 日記
2014年05月04日 イイね!

富士川オフ Vol.25黒ハートカメラは見たexclamation×2衝撃の瞬間キスマーク

夏も近づく八十八夜~♪

5月4日、今年もGW渋滞覚悟の『富士川オフVol.25』が開催されました~!

ハイドラを起動させつつ由比PAで待ち伏せ。。。つか、自分の居場所もバレバレだっつうの!(笑

うまいこと合流して富士川までランデブーできました♪

続々と参加者が集まる中、いつもとちょっと違う光景?皆さん、スマホでハイドラをチェック中かな?


お初~!!おさもん♪号のテールはこの方に弄っていただきました!
ようこそ、富士川へ♪


お昼をガッツリ食らってと、恒例のイジイジタイム開始。。。(^-^)ノ 思い切りよく穴あけ~!


イジイジ終了後はおやつの時間ですよ~!
衝撃の瞬間はこの直後に起こったのですが・・・

以下、掲載は自粛させていただきます(謎爆)

今回も富士山バッチリで最高のオフ会になりました☆


陽が落ちる頃には肌寒くなってきまして、お風呂に移動~からの夕飯タイム!

スイーツは混雑による時間の都合で、今回も断念。。。(ToT)ノ゙

楽しい時間はあっという間に過ぎて。。。解散となりました~

参加された皆さん、お疲れ様でした~♪
またお会いしましょう~(^o^)/

この記事は、富士川オフ Vol.25 に参加してきました(*^_^*) について書いています。

この記事は、2014春 富士川オフ について書いています。

この記事は、富士川ツーリング(^_^)v について書いています。

この記事は、緊張した富士川オフ♪ について書いています。
Posted at 2014/05/05 19:29:08 | トラックバック(1) | 富士川 | 日記
2014年02月13日 イイね!

いちにさんし、ご苦労さん♪

まだまだ走るよ~♪(^^)d
Posted at 2014/02/13 07:46:16 | トラックバック(0) | 走行距離

プロフィール

「富士川オフ Vol.25黒ハートカメラは見たexclamation×2衝撃の瞬間キスマーク http://cvw.jp/b/156323/33023521/
何シテル?   05/05 19:29
ホワイトのC25前期セレナ ライダー(2005年)に乗ってます。 弄りは真似ばかりですが…快適仕様を目指して♪ 奥方はブラックのムーヴカスタム(2017年)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

富士川オフ Vol.26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 21:55:29
AUTECH ライダーエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 11:52:00
みんカラ パレットトップ 
カテゴリ:他の車種
2008/05/30 23:45:38
 

お友達

よかったら遊んでやって下さい~(m。_。)m
121 人のお友達がいます
ssosso * ヒデゴンヒデゴン *
あんこう☆007あんこう☆007 * かわねこかわねこ
AUTOAUTO サンジ@神奈川サンジ@神奈川

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2005年10月納車 パールホワイトのライダー(2WD)です。 装備;  プラズマ+リア ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2017年1月 納車 おかみさん専用車♪ ブラックマイカメタリック ノンターボでも十分な ...
スズキ パレット スズキ パレット
2008年5月納車 ブルーイッシュブラックパール3のT(2WD)です。 後付け装備;   ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
H13年式 エアロ Sパック リミテッド 奥方の専用車でした。(^_^; 2006年 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.