• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

じぃじとばぁば、いつもありがと。

この前のおやすみゎ、ゆーっくりしてました。

土曜日、日中暑いくらいの天気のよさで洗濯日和♪
朝から三回洗濯機フル稼働。

洗濯機、お疲れ( ̄ー ̄)

天気のおかげですぐに乾いた〰️♪
ありがたき幸せ✨


お昼、パスタを作って食べてから、チビ助と敬老の日のプレゼント作り💨

文字を手伝ったり、飾りを一緒にしたり完成!!

じぃじとばぁばに「いつもありがとう💕」の動画と写真を撮り、ラインで送信。

本番ゎ今週だけど、じぃじの所へばぁばがお出かけしてしまうので、早めにプレゼント( ^∀^)

喜んでもらえて良かった😁
ばぁばゎ目頭を熱くして感動してました。

まぁ、「敬老の日かぁ…」とちょっぴり切なそうでしたが(笑)

じぃじゎ直接渡せないので次来たらねと、動画と写真で我慢してもらいます(笑)




夜ご飯ゎラーメン(笑)

そして、仕事終わりの友人が訪問してきて女子会(笑)
笑ったー。
楽しかった☆

そして、日曜日ゎみん友さんからお誘いしていただいたので、泉ヶ岳のイッズミーへ行って来ました😀

車を停めるところも苦労し、あまりの暑さに苦労し、登り坂でまさかの60以上出なくなるという異変と違和感もありましたが、いろんな車をみることができて楽しかったです☆

暑さに弱い私ゎ早々と帰路に着きましたが…帰り道、プチ迷子になり、遠回りして帰る羽目に…(-_-)

なんの疲れか、帰宅して頭痛に襲われ薬飲んで暫く寝てました(笑)ダサい。


チビ助ゎ、ピンクの車が気に入ったようでしたが、オーナーさんを見つけることができず、残念でした💦


とりあえず親子で楽しく過ごせた週末でした😁

今ゎ雨の音が聞こえるけれど、週末降らなくてよかったなーという気持ちでいっぱいでした。

今月末ゎチビ助の運動会。

体調整えておかないと♪

ちゃん、ちゃん(* ̄∇ ̄*)♪



ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 23:07:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2015.09.22 家族勢ぞろい♪
あり@つあらーぶいさん

メリークリスマス🎶
ヤマナシさん

鹿児島1泊プチ旅行♪
sa莢yaさん

里帰りin北海道♪①
スパーダ( ´艸`)さん

サンタ来るかな( ´∀`)
られふさん

この記事へのコメント

2017/09/11 23:16:36
ウチも弟が二児の親になったんで実家は賑やかになってます。
イッズミー、機会があれば遠征がてら行ってみたいです。
コメントへの返答
2017/09/12 07:46:24
それは賑やかでしょうね😁

ぜひ、行ってみてください♪
2017/09/12 06:33:59
帰り道迷子になってたんだ、わざわざ混むところに向かってたので、てっきりそっち方面に用事があるのかと(*´艸`)笑
とりあえずお疲れ様でした~😆
コメントへの返答
2017/09/12 08:08:40
いや、ナビつけてたんですけど、おっきい道路ばかり案内されて(笑)
ひつようない距離走りました(笑)
2017/09/12 07:21:23
日曜日はお疲れ様でした(^_^)
60以上出なくなる症状・・心配ですね💦 何事もなければいいですが😩
イッズミーって、気になるクルマのオーナーさんとお話してみたいけど、オーナーさんがどの人かとか分からない事が多いです(^_^;) 気がついたらもう帰ってしまっていなくなってたり(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 15:20:37
山慣れしてないからなのか、なんなのか、心配でゎありますが、今のところその症状ゎないです。
確かに、オーナーさんを探すのが大変そうですね(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おくジュ3R* さん
お疲れさまです☆
娘さんの後ろ姿、可愛すぎます💕
破天荒と言えるのもきっと今のうちだけですね( ^∀^)まっすぐ、すくすくと育ってくれることでしょうね☆」
何シテル?   09/20 22:59
今だに、いまいちみんカラの やりかたよくわかってなぃケド ヨロシクお願いします(*´∀`)ノ(笑) 車種、いじりゎ問わず、車が好きだ? って人と仲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

光チューニング☆20ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 01:23:30
あたらしい、カメラで・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 01:02:49

お友達

車のこと以外のことも、色々話できるようになれたらいいなぁ➰( ´_ゝ`)お願いします♪
80 人のお友達がいます
No...5No...5 * ニッシー@CR-Zニッシー@CR-Z *
すえまさすえまさ * 新斬まおう新斬まおう *
しん@NA1しん@NA1 * Aki@MiyagiAki@Miyagi *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット こぉなごちゃん♪(о´∀`о) (ホンダ フィット)
やりすぎない程度に弄るつもりです♪「ノーマル?いゃ、違う!かっこいいハートたち(複数ハート)」みたぃなの目指し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.