• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

初めての、

こんばんは。

10月になったと思ったらあっという間に1週間が経ちました。

そして、朝夕のスーっとする気温差に、こたつに入りたくなるというこのごろ。


9月の最後の土曜日は、息子の初めての運動会でした。



去年の発表会では固まって無表情で、今にも泣くんぢゃないかと思うほどの様子でしたので、「人前はどうなんだろう?」と心配だったし、期待してませんでした(笑)


が、、、



そんな親の気持ちをよそに、当の本人は、運動会中、終始ニコニコと笑顔を振りまき、ビデオをまわす私を見つけると、とんだり、まわったりしながらブンブンと手を振る息子(笑)


音楽が好きで、ダンスはちゃーんと振り付け覚えて踊ってたし、かけっこは一緒に走るお友達の様子を見ながらのよーいどんでした(笑)


たかが1年、されど1年。

子どもの成長は、日々してるんだと改めて気づかされ、うるっときてしまいました(笑)


年々、涙腺がゆるーくなってるので、注意報でした。


次は、生活発表会。
学芸会みたいなやつですね。


いまから楽しみで仕方ありません😁



私のほうでは、来週運動会。


なぜか総合司会丸投げされてるので、


やるだけやってやろーと思います(笑)


本番になると意外とできるんですょ、私。と言っておこう(笑)


今日は、予行練習でしたが、全種目見るのは今日が初めてだったので、それなりの出来に。

わけわからないところで、上司にキレられ、言い返してる私を見て同僚たじたじ。



他の人でやる人いないからやってるのに、その時になって文句言ってくるし、アドリブどーのって言ってくる始末。

「言われんでもわかっとるわ」の気持ちでいっぱいだけど、抑えて、、、



やるっきゃない。



息子を見習って、頑張るぞ💪✨


よしっ!
ブログ一覧
Posted at 2017/10/06 21:52:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

運動会も無事終了!
LAS VEGASさん

今日は、運動会でした。
げんともさん

幼稚園の運動会でした。
あーたんズさん

 ひとり撮影会 & 子供の成長
よこっち@48さん

DIARY 20161008 運動 ...
max_さん

曇りのち晴れな天気の運動会
かっとしさん

この記事へのコメント

2017/10/06 22:21:57
何事にも謙虚な気持ちは大事なんだと歳をとる度に痛感しています^^;
初心忘るべからずを常に念頭に入れないと。
コメントへの返答
2017/10/06 22:27:00
確かにそーですね!

仕事経験が長くなるとそれなりに、こちらもプライドや、やり方が出てくるわけで…素直さが欠けてくるところがありますね。
気を付けます。
2017/10/06 23:53:33
理不尽な上司への怒りに激しく共感します❗️笑
色んな人がいますもんねー(*'へ'*) ンー
私も上司には日々沸々と鬱憤が溜まってます( -'д-)y-~笑
お互いストレス社会に頑張っていきましょう(*ノ∀`*)笑
コメントへの返答
2017/10/07 07:37:50
上に立つもの、そんな方ぢゃないとできないのかしら?と思ってしまいます( ̄▽ ̄;)

ストレスためすぎないように、頑張りましょうね😁
2017/10/07 06:54:59
おはようございますm(._.)m

自分も同じくですね〜( ˊᵕˋ )

今日は運動会だったのが…この雨(◞︎‸◟︎;)

コメントへの返答
2017/10/07 07:42:16
おはようございます(´ー`)ノ

雨ですねー💧
延期ですか?
屋内なら天気関係なくできるんですけどね😅💦
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月10日 09:48 - 12:30、
39.99 Km 1 時間 39 分、
1ハイタッチ、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得」
何シテル?   11/10 12:30
今だに、いまいちみんカラの やりかたよくわかってなぃケド ヨロシクお願いします(*´∀`)ノ(笑) 車種、いじりゎ問わず、車が好きだ? って人と仲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

光チューニング☆20ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 01:23:30
あたらしい、カメラで・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 01:02:49

お友達

車のこと以外のことも、色々話できるようになれたらいいなぁ➰( ´_ゝ`)お願いします♪
80 人のお友達がいます
J&#39;sFITJ'sFIT * けん3078けん3078 *
RK@chirRK@chir * おくジュ3R*おくジュ3R* *
No...5No...5 * ぶらっくふぁいぶ99ぶらっくふぁいぶ99

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット こぉなごちゃん♪(о´∀`о) (ホンダ フィット)
やりすぎない程度に弄るつもりです♪「ノーマル?いゃ、違う!かっこいいハートたち(複数ハート)」みたぃなの目指し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.