• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 17:33 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月25日 14:10 - 17:33、
57.05 Km 1 時間 26 分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
07/23 16:24 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月23日 14:35 - 16:24、
63.12 Km 1 時間 48 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得
07/22 13:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月22日 10:02 - 13:57、
55.73 Km 3 時間 10 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得
07/21 19:54 
@けーすけ@JH1 さん

んー、、、ナンバー見ませんでした(笑)
見とれすぎた(笑)
07/21 11:32 
@1Naoya1 さん

行ってらっしゃーい(笑)
お気をつけて☆
07/21 11:02 
@しん@NA1 さん

イイコト、あるといいです(* ̄∇ ̄*)

見ただけで運使ってないことを祈ります(笑)
07/21 11:00 
@1Naoya1 さん

何処へいったかわかりませんが、K田市内で見ました。明日からのGTで選手でも来てたのかと思っちゃいましたが(笑)
07/21 10:58 
@sumo195 さん

もちろんです😁☆
カッコいいですねー(* ̄∇ ̄*)
07/21 09:53 
某中小企業の通りで、赤いNSXとすれ違った➰(* ̄∇ ̄)ノカッコいい✨
 07/21 10:45 
もちろん現行ですよね?
 07/21 10:46 
@まぉみHONDA♪ どこですか〜?見たい!笑
 07/21 10:52 
@まぉみHONDA♪ さん
私も見たいですー(^_^) 多分今日はいい事がありますよヽ(´▽`)/
 07/21 11:29 
@まぉみHONDA♪ 探しに行こうと思います!笑
 07/21 16:33 
@まぉみHONDA♪ さん
たぶんナンバーが横浜ならGTの選手かと...
07/19 19:06 
@ふじやまと さん

駐車場ですかぁー。
うちもよくあります( ̄▽ ̄;)
この前ゎ線踏んで停められててイラッとしました。
目が悪い人なんだなと思うようにしてますが、キャパが狭いときゎイライラしてます(* ̄∇ ̄*)
07/19 18:47 
@shin526 さん

牡蠣カレーパン知ってるんですね(* ̄∇ ̄*)(笑)
ずんだメロンパンも、パンの部分がカリカリふんわりで美味しいですよ🎵(笑)
07/19 18:44 
@シビックンEK9 さん

まーったく、大人になりきれてないから、こんな愚痴をこぼしてるんですけどね(笑)

イライラしたときの解消法をみつけなきゃないですね〰️( ´_ゝ`)
07/19 18:43 
@USタント さん

ありがとうございます(´ー`)ノ

スーは〰️して、落ち着いてます(笑)
07/19 09:55 
あー、色々腹立つ。朝から腹立つーー💢腐れ。シネなんて言いません。そんなことゎ言っちゃいけないってわかってる。大人だから。ただ、視界にはいらないで。それだけ。
ただの一人言。

 07/19 14:28 
@まぉみHONDA♪ さん。落ち着いてください(ToT)深呼吸です(︶^︶)
 07/19 14:45 
@まぉみHONDA♪ さん、お疲れ様です。大人ですね(-_-)。私は心が子供なので、言ってしまいます。特に上司にです。四面楚歌。しかし、自分達でも心当たりが多ありなので、お咎め無しですが。怒ると自分の体力奪われるので、流しましょう。私も出来ていませんが。お疲れ様です。
 07/19 18:36 
@まぉみHONDA♪ さん🌸
もう、イライラ収まったかな?
今度一緒に松島の牡蠣カレーパン食べに行きましょう!奢りますから~~~✨✴🌠
 07/19 18:58 
@まぉみHONDA♪ さん
お疲れさまです🙇🏼‍♀️
たまにカチンと来るときありますよね!

僕も月極めで幅寄せされて自分の都合のいい使い方されてカチンときました!
隣の軽はギリギリまで寄せて隣に自転車置いて、隣のボルボは自分が出やすいように…。
たまに激昂しますよね😭
 07/19 22:38 
@まぉみHONDA♪

まぁ、落ち着いて〜
同じ状況になって職場やめてしまいましたが、
相手を、客観的に見てみる事も大事かもしれないですよ(;´д`)
 07/20 10:30 
@まぉみchan、こんにちは〜♪ 地震は大丈夫ですかぁー??😲
07/17 18:46 
@No...5 さん

おかえりなさーい(*´ー`)ノ
無事に帰宅したんですね🎵
楽しみがあるっていいですね😁楽しんでください☆
07/17 15:05 
@No...5 さん

すごい渋滞ですね💦
くれぐれも安全運転で、お気をつけて😅💦
 07/17 15:09 
@まぉみHONDA♪ さん
こんにちわ🎵
かなり眠いです😪
手前のIC入り口にパトカーがいてなんだろな
とは思ったんだけど通行止めにする最中だった
のかもね。
いやー動かない(-_-;)
07/16 01:00 
@山形大好き さん

魂を売るように……((φ( ̄ー ̄ )爆

そういう車に乗れるように、今からコツコツと何事もできるように教えなきゃ(笑)

次お会いできるの、楽しみにしてます😁(笑)

07/16 00:43 
@山形大好き さん

お疲れさまでした( ´∀`)☆

あら、ぢゃあ、運転のテクを身に付けさせなきゃですね(笑)
まぁ、税金ゎチェンジでよろしくどーぞ♪(* ̄∇ ̄*)(笑)
 07/16 00:55 
@まぉみHONDA♪ さん
分かりました笑

次お会いした時、本田宗一郎に魂を売るようにこっそり言っておきます( ̄+ー ̄)
07/16 00:32 
@山形大好き さん

ん〰️、不必要なイベント開催されちゃいましたね( ̄▽ ̄;)苦笑
除湿で、快眠できますよーに☆
 07/16 00:39 
@まぉみHONDA♪ さん
ありがとうございますd( ̄  ̄)

今回もお疲れ様でした!
次は今度は私から息子さんにミニカーではなくモノホンをあげますから笑
07/16 00:17 
@山形大好き さん

お疲れさまでした( ´∀`)
それ、ムッとするやつですね😑
 07/16 00:24 
@まぉみHONDA♪ さん
暑さとちょっとしたイベントで寝苦しい?夜ですね…苦笑

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月25日 14:10 - 17:33、
57.05 Km 1 時間 26 分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得」
何シテル?   07/25 17:33
今だに、いまいちみんカラの やりかたよくわかってなぃケド ヨロシクお願いします(*´∀`)ノ(笑) 車種、いじりゎ問わず、車が好きだ? って人と仲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

光チューニング☆20ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 01:23:30
あたらしい、カメラで・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 01:02:49

お友達

車のこと以外のことも、色々話できるようになれたらいいなぁ➰( ´_ゝ`)お願いします♪
73 人のお友達がいます
ノンタマノンタマ * shin526shin526 *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * なおくんパパなおくんパパ *
新斬まおう新斬まおう * おくジュ3R*おくジュ3R* *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット こぉなごちゃん♪(о´∀`о) (ホンダ フィット)
やりすぎない程度に弄るつもりです♪「ノーマル?いゃ、違う!かっこいいハートたち(複数ハート)」みたぃなの目指し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.