車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
御殿場オフ
御殿場オフ 8月の大黒は参加できなかったし、今回は年に一度の出張オフということで、いそいそと出掛けてきました。

標高が高いので上着を持っていきましたが大正解で、結構肌寒い一日でした。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/10/11 00:27:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 01:45:03
こんばんは。

お疲れ様でした。
あれだけの事故なのにニュースにならなかった
みたいですね。どの程度けが人がいたのか心配ですが。

かき揚げ丼はもういいかな、って感じです。
さすがに辛い・・・

また次回宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 17:46:59
だいぶ時間が経ってしまいましたが、お疲れ様でした。

次回にはかき揚げ丼に代わる何かをマーチンさんがきっと見つけてくれると思います。

こちらこそよろしくお願いします。
2016/10/11 04:25:28
お疲れさまでした。
帰りは事故があったようで大変でしたね。

こちらは渋滞は皆無で新東名サマサマでした。

そうそう!
富士川SAで観覧車を作っていたのは"上り側"でしたよ。
コメントへの返答
2016/10/17 17:51:47
遠いところお疲れ様でした。

帰りは御殿場インターから足柄SAまで1時間くらい掛かりましたので大変でした。現場通過時にはワゴン?コンパクト?が3台潰れたまままだ置いてありました。あぁいう事故は起こしたくないものです。

観覧車は上り側でしたか。あまり上り側のSAには立ち寄ったことはありませんが、あそこからだと天気次第で富士山の絶景が見えそうですね。
2016/10/12 22:34:45
今晩は♪
10日はお疲れ様でした。
帰りはかなり大きい事故があった様で大変でしたね(><;)
水ヶ塚もやはり今の時期は上着が必要ですね。

また都合がついたら大黒の方にも行きますので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 17:53:44
どうもお疲れ様でした。

陽が陰ると涼しいどころか寒いくらいで秋の深まりを実感しました。

大黒にもぜひ是非いらっしゃってください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「御殿場オフ http://cvw.jp/b/15634/38679701/
何シテル?   10/11 00:27
クルマいじりが好きでした。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
1997年1月に新車で購入後02年に一度エンジンブローしましたが復活後は快調です。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
GALANT VX-S [E-E33A]
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.