車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
祝・みんカラ歴11年!10月15日でみんカラを始めて11年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

みんカラはじめて11年も経ってたんですね。
「みんなのカーライフ」略して「みんカラ」!
最近全く更新してないからやり方忘れました。

近況としては、
2016.9月の台風で冠水しアコードは廃車となりました…
車検も受けたばかりで大切に乗っていくつもりでしたが、アコード買った方が安い位の修理代でしたので諦めましたよ。

最後は家族でキャンプにも行けたし最高の愛車でした☆















Posted at 2016/10/17 07:50:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2009年03月01日 イイね!
FCX3月1日は車以外の趣味のイベント
「岩倉五条川マラソン」に参加してきました!



先導車がナント!!!!! FCX クラリティ

そぉ簡単にはお目に掛かれない特殊車輌。
まさか岩倉の田舎でホンモノ見れるとは思わなかったね~



Posted at 2009/03/06 23:10:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ
2009年01月03日 イイね!
新年明けましておめでとうございます
みんカラにもミクシィにも日記付けないボクですが今年も宜しくね~

例年の如く新年早々、「時間を持て余しちゃって・・・」なんて事は目に見えてたんで、一度止めると誓ったDIYを再開しはじめました!
これで珍しいアコードの品格は落ちる事でしょうWWW

まずは5面フィルム貼り。色はブロンズメタル☆

強風の為、途中やり。
失敗しまくり、、、30メートル買っておいて良かった!
明日も頑張ります!!

そして今年はマラソンデビューの年になるので自分の足回り強化中です!

「いわくら五条川マラソン」出場決定なんで応援よろしく♪

Posted at 2009/01/03 01:39:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月13日 イイね!
今日は新しいPCから初めてみんカラです。

久しぶりでやりから忘れちゃいました!
そんな訳でテスト的な日記☆


先々週、地元に観光行きました。 ※茨城県鹿嶋市カシマサッカースタジアム

そして更に遠くを目指して「ツインリンクもてぎ」へ・・・

コレが見たくて一人で出掛けちゃいました。







Posted at 2008/12/13 13:58:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月27日 イイね!
26日の土曜は皆とクルージング大会☆

刈谷のPで集合。
GWだで家族が多かった。GTーR軍団もいただよ。
今回は刈谷P~長島Pまでのクルージング大会☆
クルージングは大賛成だが、土曜夜の長島って・・・輩の無法地帯になってそうで微妙な気でしたが今回は良がった♪

そんな無法地帯でMTなんで今回のルールは
・大音量禁止
・ストロボ禁止(スモールまでOK) 
・ゴミは持ち帰る。
などの場所を弁えた普通の事でした。

今回は刺激受けちゃったね!
ウズウズしてきた!!

ヤヴァ☆


更にヤヴァ☆

そして地味なボク。

またブリン②しなきゃイカンかね?w



俺的に現在No1カコイイ車!!

元ネタは左のインテ。右のアコードもカコイィ!!!!!!

AM2時まで楽しい時間を過ごし街道レーサーちっくなインテと捕まらずに帰りました。
久々の長島Pはいいね。寒かったけど和んできた。チト刺激を受けて来ちゃった!





Posted at 2008/04/28 01:26:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
乗り物をイジる事が好きでガキの頃にデコチャリ作りから始まり、エスカレートが止まないカスタムを経て現在はアコードを車検に問題が無い程度にイジって楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TANABE SSR Professor MS3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 14:22:15
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
米国ホンダ アコードクーペ 米国ホンダ アコードクーペ
デザートミストメタリック
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
地道なUS化を目論んでます。
ホンダ アコード ホンダ アコード
銀色
ホンダ アコード ホンダ アコード
ヴィッツのイエローグリーンメタリック
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.