車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
朝に!夕に!(^.^)
朝に!夕に!(^.^) こんばんは(#^.^#)


前日の予報では「本日」晴れ(^^)だったんですけど・・・・
ガソスタオープン時と同じ頃到着して、なんだかんだと2時間!!


今日はライフでウロウロしながら通勤着を^^;

今までサロペットで通勤してたんですが・・・
Gパンとかでも問題なんですけど今回からはこんな感じので。。
初迷彩・・・丈もぴったりで。。


揺れるライフの車体と会話しながら・・・これまた・・・


お初な(^.^)獺祭直販店に!  今回はこの方を(*^_^*)

焼酎です。。「値段もビックリな」これも最初で最後の獺祭焼酎だと思いますが以前より気になっていましたので
購入しました。。先日のタカタの時の日本酒もありますので秋の夜長(^.^)楽しみたいです。。






夕方はこの方の・・・

洗車です。。

15日にオイル交換&地元でオフありますし時間的に今日しかありませんし。。
朝、夕の洗車でワコーズ、バリアスコート「コペンは2回目」イイですね~~
お手軽ですし。。皆様!!お勧めです。。ヌリヌリするだけ~~楽ちんですよ~~(#^.^#)


涼しくなってナイトドライブにも良い季節になりました。。

昼間のオープンもイイですけど・・ナイトも走って楽しみたいなと思う今日この頃です・・・。


ではまた







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 17:49:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 18:21:51
こんにちは♪

キャストとセロの洗車、お疲れ様です♪


私も昨日、久しぶりに洗車しました(^ ^)

昨日や今日は私のみん友さんたちも洗車したようですし洗車日和でしたね♪

バリアスコート、お手軽にできるとのことですから良さそうですね(^ ^)


コメントへの返答
2016/10/11 19:18:02
こんばんは!(^^)!

曇天な天気でしたが洗車はやりやすかったですね。。

着替えも不要でしたし。。

阿蘇の火山灰なんかの影響もあったりと
今日は洗車日和だったのかと思っています。。


バリアスコート・・おすすめですよ。。
2016/10/11 20:25:52
こんばんは。

獺祭焼酎ってあるんですね!
情報ありがとうございました!

次回サーキットでもお会いしましょう♪
コメントへの返答
2016/10/11 20:34:46
こんばんは🤗


数年前から気になっていましたが....


サーキットは来月ですね。連れて行ってくれたら嬉しいかなと............................."............"..........,。
2016/10/11 21:41:00
洗車本当にしてないなぁ。一人の時は暇で毎週洗ってましたが結婚してからは自由なく、半年に一回ペースです(ノ_<。)

バリアスコート試してみたいですね♪
コメントへの返答
2016/10/11 21:46:34
お晩です🤗

洗車=安らぎですかね。車体に触れてるだけで幸せになれます。

今時期は朝の洗車も涼しくてイイですよ。。


バリアスコートお勧めです。。
2016/10/12 06:48:36
おはようございます(*^-^*)

バリアスよかったですか(*^O^*)♪♪
ライフにも使ってあげてくださいね!

週末は晴れを願ってます!!
コメントへの返答
2016/10/12 06:59:43
おはようございます😃


?夜勤。。


良かったですよ〜〜早く使えば良かったよ😬

ライフにも使うよ。。


今の所週末は晴れですね☀️
2016/10/12 22:48:01
こんばんは( ´∀`)。

通勤着が、迷彩柄…!Σ( ̄□ ̄;)

ちょっと迫力ありそうな感じ(笑)。


今週は、洗車日和が続きそうですね( v^-゜)♪。
私も、セリカを洗おうかな( ̄▽ ̄;)。

最近なかなか洗えなくて(/´△`\)。
コメントへの返答
2016/10/13 09:05:44
おはようございます😊

初迷彩なんですけどね〜(#^.^#)

気にいってます。今までサロペットで数年過ごしてましたのでチェンジって感じですかね😆



週末までは天気が良い感じなんで洗車も運動と思って身体を動かしましょう(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ドライブ(^^)vぶんぶん(^^)v http://cvw.jp/b/1563491/38944186/
何シテル?   12/02 19:07
山口県は東部地区でマッタリと楽しく走っています(^.^) ドライブ大好き!洗車大好き!磨くの大好き!弄るの苦手^_^; 交替勤務ですので平日...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スカりん復活オフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 16:20:50
初洗車>^_^< 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 16:55:07
ステッカー現状報告まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 07:54:18
お友達
 
何度かのやり取りからのお誘いを、お待ちしております。。




85 人のお友達がいます
kazuvowkazuvow * Hiro.sHiro.s *
GODESSGODESS * Shiba★Shiba★ *
@ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
ファン
71 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン パイルダー号 (ダイハツ コペン)
2016/2/1・・・納期3か月待って無事に納車出来ました。。 メーカーオプションのフ ...
ホンダ ライフ 通勤快速 (ホンダ ライフ)
晴れる時はもちろん雨や雪の時でも元気に 走ってくれる相棒です。。
日産 マーチ インパル (日産 マーチ)
以前使ってたメモリーが出て来まして その中にマーチの画像が有りましたので アップしてみま ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
国産初のミッドエンジン(^.^) スーパーチャージャーを体感しつつ下りで 楽しい車でした ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.