車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
充実なる1日(^.^)
こんばんは(^.^)

秋空の下で皆様・・・エンジョイしてますか?空気も澄んで走るにはいい季節です。。
これから気温も下がってきますし前回のオイル交換から6000㎞走ってますので今回は
ショップで交換してきました。。

夜勤明けでしたが土曜日ですし渋滞に巻き込まれることなく無事に終了!
今回も(^^)v

ニューテックですが季節が寒い方向に向かいますので今回はブレンドしての使用となります。。
初の試みです。。どうなるか^^;




本日はオフ会の誘いもありましてオイル交換が終わって次の目的地に(#^.^#)

地元にあります「はだし天国」と言うドリフトサーキットです。。(グリップでもいいそうですけど・・・
到着したら走ってましたね~~~

ソアラ店長(^.^)息子をナビに乗せて。。楽しそう~~~!!



岩国基地の方ですかね・・・



結構な時間走ってましたね^^家族連れで小さな子供も楽しんでいました。。






シャクレイさん!(^^)! VTECサウンドで気持ちよさそうでした。。


ドリフトには、この方を(*^^)v

絵になりますね~~~


みん友さんは奥様乗せてガンガン走ってましたが奥様も平気な(^.^)して。。



や~~私の嫁には無理と思いますが^^;今回初の「はだし天国」でしたが
見るのも楽しいですよ。。次回は誰かのナビで体験してみたいですね。。。







久しぶりな方やお初の方・・・今日はありがとうございました。。

また見に行こうと思った1日でした。。



ではまた


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 18:37:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 18:55:53
本日はご参加ありがとうございましたm(_ _)m
めっちゃエンジョイしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

次は是非愛車で走行してみてください^ ^
コメントへの返答
2016/10/15 19:54:09
今回は中々いい企画でしたね。。

見てても楽しかったですよ(^.^)

誰も走ってないときにグリップではしりたいですな。。。。
2016/10/15 20:16:51
こんばんは( ´∀`)。

今回は、はだし天国に行かれたんですね。

米軍の方は、車がワイルドな感じがします( ・∇・)。


一度は、横に乗せてもらってドリフトを体験したいですが、スピンを思いだしそうで怖いですね(笑)。
コメントへの返答
2016/10/15 20:22:58
こんばんは(*^o^*)

ですよ〜〜🤗


今回、走っていた方は皆んなワイルドに走ってましたよ。。

皆フレンドリーで同乗体験もいい経験になるような気がします。


でも、私はグリップがいいです(^-^)v
2016/10/15 20:25:30
寝てないとの事でしたが来ていただきありがとうございました。(^^)

またどこかのサーキットでお会いできるといいですね!
コメントへの返答
2016/10/15 21:13:30
先程1時間程仮眠で復活です🤗

良いもの見せて頂きました。早い時間で貸し切り状態なら走ってみたいですね。
2016/10/15 20:30:00
こんばんは♪

ニューテック入れておられるんですね、いかがですか?

私最近スポーツ走行していないので、触発されてしまいます( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/15 21:17:25
こんばんは(*^o^*)

体感出来るオイル...とのフレーズですけど
体感出来ますよ。数百メートル走ると(*^o^*)が
ニヤケますよ。。



次は自分の番ですかね〜〜
2016/10/15 21:36:27
今日は気さくに話していただき、ありがとうございました(^_^)

またどこかのオフ会でお会い出来るといいですね~(^_^)
コメントへの返答
2016/10/16 09:51:34
おはようございます(#^.^#)

此方こそありがとうございました。
色々と、メカの事とか聞きたかったのですが次回のオフ会で会った時にでも色々教えてください。
2016/10/15 21:36:42
こんばんは♪

サーキット、見に行くだけでも楽しいですよね♪

私の住んでいる地方にもYZサーキットというサーキットがあり昔はD-1でも使われたみたいです。

昔はよく見に行ったりしましたし一昨年くらいには少し走ったりした事もありますが楽しいですし運転の勉強にもなりますよね(^ ^)
コメントへの返答
2016/10/16 09:54:44
おはようございます(^.^)

今回はオフ会って名目での見学でした。
貸し切りって状態なら走ったかも…かも
(๑>◡<๑)ですけど見ていても楽しめたんでヨシとしています。

またいって今度は何処かのサーキットで走りたいなの気持ちが強くなっています。

ま、初めは勉強がてらになると思いますが…
2016/10/15 23:54:44
お疲れ様です☆

蟹走りも楽しいですよ(笑)

基本私は何でも横向けるのでコペンも横向けると意外と楽しいです(笑)

私はコペンでタカタに走りに行きたいですね☆
コメントへの返答
2016/10/16 09:57:17
おはようございます(^.^)

横に向くとパニックになりそうで(。-_-。)

やはりグリップが良いかなと…


タカタ…走りたいですね〜〜
来月くらいの平日にでも行こうかなと思っています。

現状より少しでもスキルアップ出来ればなと欲をかかずに走ってみたいです。


ではまた。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ドライブ(^^)vぶんぶん(^^)v http://cvw.jp/b/1563491/38944186/
何シテル?   12/02 19:07
山口県は東部地区でマッタリと楽しく走っています(^.^) ドライブ大好き!洗車大好き!磨くの大好き!弄るの苦手^_^; 交替勤務ですので平日...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スカりん復活オフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 16:20:50
初洗車>^_^< 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 16:55:07
ステッカー現状報告まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 07:54:18
お友達
 
何度かのやり取りからのお誘いを、お待ちしております。。




85 人のお友達がいます
ここいしここいし * @ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ *
クラさんクラさん * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
IBTIBT * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
ファン
71 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン パイルダー号 (ダイハツ コペン)
2016/2/1・・・納期3か月待って無事に納車出来ました。。 メーカーオプションのフ ...
ホンダ ライフ 通勤快速 (ホンダ ライフ)
晴れる時はもちろん雨や雪の時でも元気に 走ってくれる相棒です。。
日産 マーチ インパル (日産 マーチ)
以前使ってたメモリーが出て来まして その中にマーチの画像が有りましたので アップしてみま ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
国産初のミッドエンジン(^.^) スーパーチャージャーを体感しつつ下りで 楽しい車でした ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.