車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
いやはや、最後にブログ書いたのが4月?

おやおや、、、
半年も放置していたとは。笑


車擦ったり直したりいろいろ変えたりするもアップしてないだけなんです。
ジータ乗りが何人か降りたり、、

そんで今年もmotoGP行ってきました~
フリー初日でペドロサが骨折して帰国、
本戦ではロッシ・ロレンソも転倒でまさかのマルケスがもてぎで
シリーズチャンピオン決めましたね~

ってことで写真撮りました。
2ヶ月ぶりくらいにカメラ触った(笑)

















フォトギャラリー①

フォトギャラリー②
Posted at 2016/10/17 21:18:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2016年04月22日 イイね!
勝浦タンタン麺ツーリング行ってきた!こんばんわ~

もう一週間前になりますが、、
4/16に勝浦タンタン麺を食べに行くオフに行ってきました♪


今回はジータのみでなく、セダンも混合だったので
ほろ酔い(1名欠)も参加しましたぜ

朝は下道で行こうと
道の駅あんぎょうに集合
駐車場わかりにくくて通り過ぎたよ。



次にイートーヨーカードーの側道(いつもの場所)に集合
でリーマンくんと合流して4台で向かいます。

渋滞もあり、途中で集合時間に間に合わないことが確定したので
直接お店へGO!



長野からやってきたわかめが給油している間しばし休憩


で到着し、早すぎたけどオープンのころには
激コミ!!!早くきてよかった~



ラーメンは撮影しちゃダメだけど、
自分の食べる分はいいんだって。



正直、辛いの好きじゃないんだよ。
むしろ苦手なんだよ。

でも、、でも、、、、
一生に一度の覚悟で頼んだのに

お店の店員「ほんとに普通でいいの?大丈夫?」

って全員に脅しを入れる始末(笑)


ラーメンをすするだけで咽る体験は初めてでした。
むしろ辛いのが器官に入って
この世の終わりかと。。。


駐車場に戻りしばし
おしゃべりタイム

そしてここでkawboyさんは途中帰宅へ



天気悪くてこれしか撮ってない(笑)

ここからはチートを使用してツーリング♪

高速に休憩がなく(PAとかない気がした)
もれるかと思った。



SAVE ONで全員トイレへかけこむ(笑)


最も限界だった2人は
他の場所に止めてました。

ちょっと休憩したら目的地まであと少し!

到着してからは各々好きに撮影タイム!



いやーこんなに早く並べられるとは思っていなかった!
感動でした。













撮影で疲れたので、
近くのお店で海鮮を食した後は
温泉に入って岐路につきました。



今回も企画ありがとうございました!
もう来月まで楽しみがないので今月は燃え尽きました。



勝浦タンタン麺ツーリング①

勝浦タンタン麺ツーリング②

勝浦タンタン麺ツーリング③

勝浦タンタン麺ツーリング④
Posted at 2016/04/22 00:29:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | | 日記
2016年02月15日 イイね!
ほろよい新年会 2016今年は新年会もできちゃったほろ酔いたち!

いつも恒例の「花園フォレスト」は飽きてきたので
去年の11月にオペンした「上里カンターレ」に会場を変更♪

今回も埼玉南部の蒼い人とは走りながら合流(笑)
だがしかし!今回はこっちのが早かったんだな~♪


去年できたため道に迷いながらも
とりあえず到着っ

予約の時間まで時間があったため、すぐにお土産を買う(笑)

んで、工場見学ができるということなので
2階に行くとやってない!笑

けど、なんか刺繍で絵を描くというやつが
かざってあったのでパシャリ




近くで見ると




たしかに、刺繍だ。。。



で、ご飯!

花園より予算アップなのでご飯も期待!


ご飯は花園よりリッチな感じ?気のせい?




ケーキは向こうと大して変わらない感じでした。

そこからは、、、9時間外で話したり
中で話したり(笑)

だって付近なにもないから、、、




なぜか弄るネタが被る埼玉勢



二人してホイール変えててちょっとウラヤマシィ。。



夜になりーの




この後は、グンマーに行って
昼も食べたのに夜もパスタを食べて解散となりました。

おつでした!


あんまり写真も撮ってないので適当にまとめました。

ふぉとぎゃら
Posted at 2016/02/15 17:31:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | ほろよい | 日記
2016年01月21日 イイね!
東京オートサロン2016 行ってきた行くつもりなかったけど、
前日に大学の友達から半ば強制?笑 
で行きました。

えらそうなことを言って寝坊しました。

日曜組がけっこういたので、
誰かに会うかな~って期待もせずに見ていたら



めっちゃリーマンさん(動揺してた)に会いました。


ND、86が多いのは予想してましたけど、
まさかあんなにプリウスが多いとは思いませんでしたね。

やつらの人気をもう認めざるを得ないですね。

絶対数が多い分、変なのが目立つから
やっぱり嫌いですけどね。



それと目的のひとつ!




リア周りが非常にイイ!


あとは適当に暇だったら見て(笑)

















帰りの渋滞がものすごくてですね、
最寄のICまで2時間半かかりましたよ。

メンインブラック3と
バイオハザード半分くらい見ましたよ。

大変だった。
まあ、なんだかんだ楽しかったです♪

東京オートサロン①

最後まで見ると。。。?
あ、飛ばすのとか無し。。。笑
Posted at 2016/01/21 23:16:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2016年01月04日 イイね!
千葉へとジータでツーリング♪あけました、おめでとうございます。

1年の振り返りとかもみんな書いていたので
まぁ、いいや。て思ってたらもう明日から仕事orz

と、いうことで
またまたジータ仲間とツーリングに行ってきました♪

今回は近所に住んでいるあめちゃんを誘ったら来てくれました!
そのあめちゃんの知り合いの伊藤オヂサン(最年少)も参加で最終的には5台に!



8時にさいたま市集合
三郷に9時集合で千葉へと下道で!

、、、の予定が
リーマンちゃんの提案で5号線からアクアラインのほうが早いんじゃね?って

集合時間そのままに出発しました。
ローソンで買ったチャハーンが油すごくて1日これで胃がやられましたわ。。。

で!
木更津アウトレットに11時に集合。


海ほたるに9時に着く(爆)

めちゃくちゃ首都高空いてた(笑)
しかしながら、あめちゃんとても話しやすく
スタバでコーヒー買って話してたら

1時間半くらい喋ってました。。。。笑
リーマンちゃんは着

「出口めっちゃ混んでるよ(笑)」

急いで出たけど渋滞に巻き込まれる。



そして、集まってアウトレットのフードコートへ

リーマンちゃん、
「並んでるから買い物してきていーよ」

やなちゅなさんは場所を取ってくれて、、、

ちょっと、イケメンすぎるんですけど。


1時間ほどあめちゃんと買い物をして



TENDON 

日本橋でかなり並ぶ行列店らしいです。

これまたコッテリ&卵インゲン増し増しで
1.5人前食べてまた胃がああああ

ブログ用に写真撮ってます!



食べ終わって、さぁちょっとリーマンちゃんの買い物に。


。。。。
ん~


ん~~

車の鍵がないぞ?笑


無くした?
エドウィンでパンツ試着したときに落とした?


エドウィンのおねーちゃんに鍵が落ちてなかったか
聞いてみる。


聞いてる途中にパンツとジーンズの間に違和感を感じる。

ごめんなさい(笑)


フランフランで
クッション¥3600円が20%らしいので迷う。

対象外だった。。


ということをしてショッピングを満喫した後は

千葉フォルニアです。





スタビオフにしてるのに気づかずブレている(泣)


その後、またまた千葉を横断!
ハイウェイツーリングです。




降りました。

そこからまたひたすら走り、
最年少のジータオーナー
伊藤オヂサンと合流してジータ5台で撮影!






砂浜で撮影っていうロケーションたまらないんですけど!!



あ、レガシィの羽をつけました。
かっこいい。。。



同じ色だと撮り勝手がいいですね♪



撮影時間が限られていて大変でした。



夕焼け。

締めはこの近くのカフェにて


く、クリスマス?笑

胃がやられているにもかかわらず
甘すぎるパンケーキ2つ頼むし
なかなか重い食べものな1日でした。


ではでは、今年も程よくよろしくお願いします♪

他の写真
Posted at 2016/01/04 23:20:30 | コメント(11) | トラックバック(0) | | 日記
プロフィール
「motoGP 2016 日本GP http://cvw.jp/b/1563523/38714727/
何シテル?   10/17 21:18
テッツァロケットです。 登録当時はこんなにオフ会行くなんて思っていなかったので、呼ばれにくい名前つけちったな… 若干の後悔です(´ω`) 非常...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ブレーキランプ追加計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 13:06:37
リアフォグ無し車をリアフォグを点等させる方法♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 18:13:27
サブウーファー カットオフ周波数設定のすゝめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 01:33:07
お友達
アルテッツァ、ジータの方友達になりましょう(´ω`)
86 人のお友達がいます
KA24KA24 * さっこさっこ
かんなパパかんなパパ タツアルタツアル
テム公テム公 橋本 南橋本 南
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァジータ テッツァロケット (トヨタ アルテッツァジータ)
もうほぼ完成というところでしょうか。 あとは維持ですね。 ヘッドライトはBMW 5シリ ...
スズキ スイフト スイスイ (スズキ スイフト)
そろそろ車検、タイヤ交換しなきゃ・・・ あーオーディオ変えよう! と買ってきた矢先、よ ...
その他 CANON EOS きゃめら (その他 CANON EOS)
写るんです♪
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.