車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
motoGP 2016 日本GP
いやはや、最後にブログ書いたのが4月?

おやおや、、、
半年も放置していたとは。笑


車擦ったり直したりいろいろ変えたりするもアップしてないだけなんです。
ジータ乗りが何人か降りたり、、

そんで今年もmotoGP行ってきました~
フリー初日でペドロサが骨折して帰国、
本戦ではロッシ・ロレンソも転倒でまさかのマルケスがもてぎで
シリーズチャンピオン決めましたね~

ってことで写真撮りました。
2ヶ月ぶりくらいにカメラ触った(笑)

















フォトギャラリー①

フォトギャラリー②
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2016/10/17 21:18:33

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 22:32:18
そんなにバイク傾けてよく転ばないね(@_@)
本庄も熱かったよ 笑
コメントへの返答
2016/10/18 07:51:43
転ぶ人もいるよ(笑)

本庄はなんだかんだ写真撮る人が何人かいたみたいじゃないか、おれが行かなくても問題なし(笑)
2016/10/18 08:36:49
本庄で待ってたのに。

私の時代のバイクヒーローが

喧嘩してとっつかまった様です

ね。(´`:)
コメントへの返答
2016/10/18 20:11:45
予定がなければな〜(笑)

ワインガードナーですよねー
逮捕としか出てないですけど、本当にガードナーが100%悪かったのか疑問に思います(´・_・`)
2016/10/18 19:06:48
そんなに傾けたらすぐに滑るよw
香港も暑かったよ笑

カメラの腕は鈍ってないね。
秩父紅葉狩りへゴー!
コメントへの返答
2016/10/18 20:13:43
意外とグリップするんだな!
誰かのギャグと違って(^^)笑
百万ドルの何とかを堪能したようで羨ましい!

こんだけ撮れたことに自分が驚いてる(笑)
紅葉狩りなら軽井沢へゴー!
2016/10/18 21:06:49
流し撮りバッチリぢゃないですか!

バイクは速そうだから捉えるのは難しそうなのに^^;
コメントへの返答
2016/10/18 21:51:05
テッタさんの本庄と同じですよ、数打ちまくってるんですよ、、、(笑)

バイクはクルマより小さいから速い以外はピント合わせやすいと思いますよ??
ぜひ今度やってみましょう!笑
2016/10/18 23:40:11
流し撮りが下手になりすぎて吊りたくなったぜ(›´ω`‹ ) ゲッソリ
ただでさえ下手くそなのにw

しかしこの日は暑かった…
コメントへの返答
2016/10/19 12:56:58
おれもクルマは苦手なんだよね〜
ピントがフロントに合わないんだもん(笑)

栃木の山の中でも暑かったから、盆地は余計に暑かっただろうね(笑)
2016/10/19 00:05:58
イイ感じに撮れてるねー

是非今度はジータも流し撮りしてやってください(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 12:57:37
数打てば当たるもんです(笑)

秩父の山で流し撮りします?笑
2016/10/19 08:52:26
お久しぶりです(^_^)

日本GP 、ロッシが転倒リタイヤで
残り3戦を残してマルケスの
チャンピオン獲得でしたね・・(^_^;)

写真キレイに撮れてますね。
自分はロッシの90度進入前が
バイク乗りとしていい感じかと(^^♪
コメントへの返答
2016/10/19 13:01:13
お久しぶりです!(放置してました)

まさかヤマハ全滅するとは思いもしませんでしたねー
ロッシがインフル?体調不良でロレンソは前日の転倒でダメージ残ってるし仕方なかった…?
一般人からすると、そんなコンディションで先頭争いできる意味がわかりませんが(笑)

お!ですよね!
ただ90度コーナーだとやっぱりアングルも限界あるんですよね(⌒-⌒; )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「motoGP 2016 日本GP http://cvw.jp/b/1563523/38714727/
何シテル?   10/17 21:18
テッツァロケットです。 登録当時はこんなにオフ会行くなんて思っていなかったので、呼ばれにくい名前つけちったな… 若干の後悔です(´ω`) 非常...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ブレーキランプ追加計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 13:06:37
リアフォグ無し車をリアフォグを点等させる方法♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 18:13:27
サブウーファー カットオフ周波数設定のすゝめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 01:33:07
お友達
アルテッツァ、ジータの方友達になりましょう(´ω`)
86 人のお友達がいます
なな☆ぱぱぷぅ@なな☆ぱぱぷぅ@ * キム.キム. *
蒼アル蒼アル * KA24KA24 *
イナっち@IS300hイナっち@IS300h * F.G。&#39;67F.G。'67 *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァジータ テッツァロケット (トヨタ アルテッツァジータ)
もうほぼ完成というところでしょうか。 あとは維持ですね。 ヘッドライトはBMW 5シリ ...
スズキ スイフト スイスイ (スズキ スイフト)
そろそろ車検、タイヤ交換しなきゃ・・・ あーオーディオ変えよう! と買ってきた矢先、よ ...
その他 CANON EOS きゃめら (その他 CANON EOS)
写るんです♪
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.