• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

弄るより維持る

弄るより維持る どうもお久しぶりです!
(いつぶりかもわからない笑)

最近は弄るより、維持になってますです。

7日のテッタ氏のオフに行きたかったのですが、、、
タイミングベルト、ウォーターポンプ、サーモスタット、ラジエーター一式交換してきました。

その前にもアライメント調整などなど




これ見てもなにがなんだかわからないけど、、、(笑)

タイベル等の交換は
八王子のほうにあるLL(ロングライフカーサービス)さんにやってもらいました。
対応もよく安く?済んでよかったです♪
代車がワゴンRで丸一日入院だったため、往復がつらかったですが、、、




これでまた当分安心して乗れますね~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 23:30:50

イイね!0件



タグ

関連記事

青ビアノくん ウォーターポンプ交換
hide“Я”ainnさん

苦戦
dera@32AXISさん

綺麗になって復活しましたが・・・
いいよ~♪ N箱さん

新車1ヶ月点検~BRZさんすっきり ...
ゆるまるさん

ウォーターポンプ取替
太志さん

先日、洗車しました。
ゆーたんパーパさん

この記事へのコメント

2017/10/09 23:59:35
堀ノ内とかウチからクルマで15分くらいなんですが・・・

このお店ってそんな有名店なんでしょうか?

でもここまで来れたってことはウチの近所でオフ会やっても大丈夫ですね?(爆w
コメントへの返答
2017/10/10 01:28:24
うぇ、、、近っ、、、笑
あの辺に住んでいるんですか!

「タイミングベルト 交換 埼玉」って検索したら
上位のほうに出てきましたよ~
埼玉じゃないけど、見積もり依頼数社して対応が一番良かったんですよ〜
タイベル・ウォーポン同時交換で工賃半額キャンペーンをやっていたので、ちょうどいいなって!

う、うーん、、なかなか遠かったけど
いけなくはない(笑)
2017/10/11 22:02:37
目指せ!
20万キロ!
コメントへの返答
2017/10/11 22:28:16
目指すけど、なんでまた急に(笑)
2017/10/13 12:12:35
なんで、やっとブログ更新(笑)

目指せ!
自動ポップアップ!

マイジータの交換もそこにしようかな!?
まだ五万ソコソコだけど😅
コメントへの返答
2017/10/13 19:37:42
実に久々のブログ更新(笑)

なんな厳しそうな気がするんですよね〜〜

これが安いのかはわからないですが、対応は良かったですよ〜
でも家までワゴンRで帰ってまた行くのが一番大変(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マグロさん 今日長野でオフ会あったんですね、たまたま上田に遊びに行ってたので近ければちょろっと見てみればよかったです(笑)」
何シテル?   11/11 22:43
テッツァロケットです。 登録当時はこんなにオフ会行くなんて思っていなかったので、呼ばれにくい名前つけちったな… 若干の後悔です(´ω`) 非常...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ブレーキランプ追加計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 13:06:37
リアフォグ無し車をリアフォグを点等させる方法♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 18:13:27
サブウーファー カットオフ周波数設定のすゝめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 01:33:07

お友達

アルテッツァ、ジータの方友達になりましょう(´ω`)
86 人のお友達がいます
橋本 南橋本 南 * タツ@GP7タツ@GP7
KA24KA24 kawboykawboy
蒼アル蒼アル Tetta@GRS214Tetta@GRS214

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ テッツァロケット (トヨタ アルテッツァジータ)
もうほぼ完成というところでしょうか。 あとは維持ですね。 ヘッドライトはBMW 5シリ ...
スズキ スイフト スイスイ (スズキ スイフト)
そろそろ車検、タイヤ交換しなきゃ・・・ あーオーディオ変えよう! と買ってきた矢先、よ ...
その他 CANON EOS きゃめら (その他 CANON EOS)
写るんです♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.