• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

SAB戸田イベント

SAB戸田イベント 本日は当初の予定がなくなってしまったので、ちょっと考えて・・・スーパーオートバックス戸田店のイベントに行きました!
目的は【R Magid】さんの【ピンク4号】です♪

いつもお店には行っているんですが、【ピンク4号】はいつもリフトに載っています・・・なので、「下」からは見たことがあっても、「上」からは見たことがなかったのです(^^;
・・・本日やっと見れました~(*゜▽゜)ノ

すごーい、かっこいいー【ピンク4号】~!!

うむうむ、今度は走る姿を見に行かなくてはー( ̄^ ̄ゞ


さてさて、今回は珍しく買い物をしました!
燃料フィルター・・・(-。-) ボソッ

イベントなのに・・・【純正燃料フィルター】
・・・だって今まで交換してないんだも~ん(*ノ-;*)

明日交換するので、中からどんなものが出てくるかひじょ~に楽しみです(/∇≦\)
ブログ一覧 | FC3S関連 | 日記
Posted at 2006/04/08 23:18:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ピンク見てきました♪」 From [ O/H貯金中 ] 2006/04/09 14:26
d*abeさん情報で本日も見られると言うことで 私も見てきました♪ かっこいいぃい!! エロくてエグくてw 私は後ろからのショットです☆ (ちょっと端が切れてしまいました・・・。)
ブログ人気記事

壊れた・・・パート3
れがりあさん

うどんを食べて天寿への道❣️
うどんちゃんさん

最近のツーリング
Aero_eーマさん

いおん…
B500さん

ホーム訪問のついでに
naka(=^・^=)さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2006/04/08 23:27:47
ピンクなんですか?紫かと思いました。実際見て見たいなあ。
コメントへの返答
2006/04/09 01:54:19
写真は日が陰ってしまっているので、紫に見えますね。・・・でも紫色のピンクなんです(^^;・・・と、言っています(^^;;

実際見てもらえるとわかるんですが。
2006/04/09 00:44:42
明日SAB戸田に行こうと思ってたんですが明日も見れるんですかね!?
ちょっと気になる~♪
コメントへの返答
2006/04/09 01:55:12
明日も実物が見れますよ~! ホイールを履いた4号はなかなか見れないので是非是非♪
2006/04/09 01:32:11
お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ

 あ!!写真撮るの忘れてたーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 おいどんもきちんと見るのは初めてでしたOrz
コメントへの返答
2006/04/09 01:56:45
忙しい中、お疲れ様でした~m(_ _)m

写真、送りましょうか?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「人違いじゃないですよ~( ̄▽ ̄)」
何シテル?   11/23 20:26
FC3Sと生活しております。・・・というか生活の中心になってます(^^; こちらでHPを公開しています・・・あまり更新出来ていませんが(^^;;; よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カップリングファン オーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 14:03:39
ベビー用カーステッカー作り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 22:57:59
静7SP まとめ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 21:12:44

お友達

気軽にお友達になってください~ヾ(*゜Д゜)
121 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 s122As122A *
Peri提督Peri提督 にゃんこせぶんにゃんこせぶん
プーちゃん@GTーXプーちゃん@GTーX 前期FC前期FC

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
まだまだ現役です!! ※ 2014年11月に 【Rマジック ピンク】 になりました( ...
その他 その他 その他 その他
うちのペットのスミレちゃんの画像置き場
その他 その他 その他 その他
カワサキの「BALIUS」です。 ・・・えーと車ではありません(爆) このバイクも10 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.