車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

d*abeの愛車 [マツダ サバンナRX-7]

クーリングファン交換
カテゴリ : エンジン廻り > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年09月04日
1
クーリングファンの交換(中古品)をしました^^
2
おそらく一度も交換していないからだと思うんですが・・・触っただけで、ボロボロと欠けてしまう状態になってました(;´Д`)ノ
3
まるでウェハースみたい( TДT)
4
ファンクラッチの固定ボルトの部分にも亀裂が・・・
5
なので中古品に交換しました^^

ホントはファンクラッチのオイルも交換したいんですが・・・非分解式っぽいんですよね~(ノД`)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
タグ
関連整備ピックアップ

ベルト交換

難易度:

オイルホース交換

難易度: ★★

オルタネーター交換

難易度:

シュラウド修理

難易度:

エアフローメーター交換

難易度:

オイル交換

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「( ̄▽ ̄)♪」
何シテル?   11/27 20:43
FC3Sと生活しております。・・・というか生活の中心になってます(^^; こちらでHPを公開しています・・・あまり更新出来ていませんが(^^;;; よろし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
ベビー用カーステッカー作り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 22:57:59
静7SP まとめ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 21:12:44
またですか~(TーT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 07:00:51
お友達
気軽にお友達になってください~ヾ(*゜Д゜)
118 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 にゃんこせぶんにゃんこせぶん *
s122As122A 前期FC前期FC
Peri提督Peri提督 プーちゃん@GTーXプーちゃん@GTーX
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
まだまだ現役です!! ※ 2014年11月に 【Rマジック ピンク】 になりました( ...
その他 その他 その他 その他
うちのペットのスミレちゃんの画像置き場
その他 その他 その他 その他
カワサキの「BALIUS」です。 ・・・えーと車ではありません(爆) このバイクも10 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.