• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けん坊_のブログ一覧

2015年05月06日 イイね!

2015GW終わりました

(`・ω・)チィース!

新年、あけ。。。

今年、初めてのブログです。

どうも、ご無沙汰しております(・∀・)/

さてさて、GWも今日で終わっちゃいますね~

単身赴任で帰省する時は、もっぱら新幹線ですが

今回はフェリーで帰りました~


<<4月29日関西に向け出発>>



一昨年?の阿蘇ツーにも乗りました(・∀・)☆

フェリー会社は違うけど…





恥ずかしがり屋さんは個室で乾杯です(・∀・)アセアセ

<<5月1日>>

メインイベントです(・∀・)キャッキャッ

フェリーで帰るのにお誘いが無ければ寂しかろうと…

ハチぷすさんが声をかけてくれました~



六甲山頂に集合!

平日なのに。。。

ハチさん、まさやんセンパーイ、まるてんさん、有難う(・∀・)☆

峠に不向きな…私のPCX…

先導のハチさんに置いて行かれ、まるてんさんにケツから煽られ

ヒヤヒヤもんでした(ToT)



何十年ぶりの六甲山から見る町並みッス!

まるてんさんは、仕事中だったのでここでお別れ・・・

お腹も空いたんで、1時間ほど走ってピザ屋さんへ



郊外なのに、混みこみで1時間?ぐらい待った



空腹で、待ちに待ったピザに全員分が揃う前に食らい付き

あっという間に完食~~~




食後、まだ時間があったので近くの青野ダムへ

5月やのに、熱いアツイ。。。

帰りの道中、まさやんセンパーイとお別れしました。

帰路の途中で、赤バッチさん家に寄って無事に帰宅。

久しぶりに、100km以上の走行でした~

ハチさん、また幹事をよろしくね~(・∀・)☆
Posted at 2015/05/06 10:17:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月26日 イイね!

タイトルが長~~~いツーリング

(`・ω・)チィース!

「MORIさんと★ボブ☆さん、初めまして!
けん坊センパイ、九州へようこそ!
ぼーうさん、祝PCX復活!」ツーリング

天ケ瀬温泉に行ってきやした(・∀・)/

現地集合なんで、迷わずに行けるか…?って事で

ロマンティカさんが、最寄の駅まで来てくれました~

昨年に続きお世話になります(・∀・)☆



これで、安心して行けますよ~

集合場所手前で、とみぞうさん達を待ってたら

スルーされました(TωT)



はい、到着!!

初めましての方々もいらっしゃるので自己紹介…

ん?エ~~~~

九州では自己紹介はしないんだって(・∀・)アセアセ

マジか?(゚・゚*)

さて、、、飯に、、、



前以て決めてた店が家庭の事情により臨時休業(TωT)

まさかの事態に、急遽店探し頑張ってます(・∀・)/

温泉街に戻って



手打ちうどんを大盛りで(・∀・)☆

これ700円とお安かったです

温泉に浸かる前にローズパークへ



頑張って写真を撮るユメ兄ィ



バラを語っては匂いを嗅ぐ怪しいオサーン!



温泉風景は、他のブログ確認で(・∀・)イヒ

帰り、ロマンティカさんとお別れしてコンビニで休憩

ん?

???

あ~~~~~



バンドが外れて垂れ下がってました(TωT)

九州に旅立つ前に傷ついたバンドを交換したんですが

緩かったようです…

コンビニで紐買って応急処置

何とか無事に帰れました~



天候も良く、楽しい1日でした~

もう雨坊って呼ばないでね♪

参加の皆さん、お疲れ様でした(・∀・)/
Posted at 2014/10/26 08:19:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月25日 イイね!

歓迎会

(`・ω・)チィース!

PCX関西?

PCX九州?

どうも、中途半端なけん坊です(・∀・)/

歓迎会ってことで行ってきました~



「あらかぶ」のから揚げ~

九州ではガシラ?の仲間を「あらかぶ」と呼ぶようで

頭から尾まで…骨までバリバリ食べれます♪



お次は大宰府天満宮ぅ~~~

菅原道真???学問の神様???

よく解りませんが、この橋を渡ったカップルは

お別れになるという都市伝説がありましたw



夜には、天神やら中州やら。。。

ここは隠密行動です(・∀・)アセアセ

翌日には。。。



ラーメン屋が引き締め合う長浜ラーメン食べました~


・・・


ん?


この歓迎会と違う?




これですね(・∀・)プッ

また後日に~~~
Posted at 2014/10/25 22:22:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月13日 イイね!

さよならは…言いません

(`・ω・)チィース!

大変…超…ご無沙汰しております

3月ごろに色々とありまして。。。

こっそりROMっておりました(・∀・)アセアセ

何があったかと言いますと



一人でコケて

PCXにガリ傷ついて




左足の踵が骨折し

人生初のギブスと松葉杖(´;ω;`)ウッ

あまりのショックと自由の利かない体に

ROM民してますた(・∀・)イヒ

で、現在は。。。




ドナドナ~♪

さよなら~~~

新しいのん買っちゃう?

いやいや…

しっかり直しましたよ~

PCX!

ドナドナの行き先は。。。



(・∀・)ニヤニヤ

転勤で九州です

あるお方には、事前に言ってましたが(;^ω^)

関西には2ヶ月で3回も帰れます

両グループの方々、引き続きよろしくお願いします(・∀・)/
Posted at 2014/10/13 07:29:11 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月06日 イイね!

超つるるん!

(`・ω・)チィース!

超つるるん!が流行り出した今日この頃、

1月=行く?
2月=逃げる?
3月=去る?

気が付けば。。。

2月はブログ更新「0」ですわ~(・∀・)アセアセ

PCXのネタも無く。。。

ググってたところ

え?

カッコエエ~~~



ニンジャもCBRもイイですが

元FZR乗りには最高のクォーターバイク!!

YZF-R250? YZF-25?

街中でも見た事ないぞって思ってたら

まだ未発売でした~^^;

2014年6月?秋頃?って確定な発売日が無いっす(;一_一)

情報があれば教えてチョンマゲwww

PCXパーツの散財を我慢して貯金でもするかな(・∀・)☆
Posted at 2014/03/06 20:51:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

けん坊です。 よろしくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
2011年7月…〇〇年ぶりにバイクを 購入しました。 素人レベルでカスタムしていきたい ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
イケメンに一目惚れ💘

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.