• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

マフラー戻しました

IXILからリアライズへ。。。
汗だくになりながら、マフラーを戻しました。(-_-;)
理由は、エキパイを擦りまくって怖いです。。。
乗る楽しさも半減してました。
嫁は、またタンデムで足にできるので喜んでますが…

マフラーの交換も慣れた感じで、サクサクと作業終了。

今回は、エキパイとサイレンサーの繋ぎ目に
液体ガスケットを塗ってみました。(*^^)v

硬化まで24時間だって~
今日は乗ったらダメなんかな???



久しぶりに見るカチアゲ!!です。

車高の比較です。


IXIL管


リアライズ

IXIL管と比べて、車高の違いが明らかです。
約3cmの違いがあります。

これで、ちょっとの段差もガンガン行けます。^^;
気分一新で楽しさが戻ってきました~(*^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 10:57:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

狼復活!
白銀号さん

魔法先生ネギま!
ぷっちゃん6号さん

光のチューニング☆80VOXY
VALENTIさん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

午後から水泳・・・そして、私の楽し ...
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2012/08/18 11:21:50
(^-^*)/コンニチハ

LARK(*'-')b OK!

ワタクシもIXIL管にしようかと思ってましたが、これを見ると考えちゃいますね;;;;(;・・)ゞウーン
コメントへの返答
2012/08/18 16:16:45
こんにちは~

IXILを買う前は、あまり情報が無かったので
こんなに低いとは思いませんでした(-_-;)

これで、みなさんの参考になれば
嬉しいです。

ズバリ!ローダウン車は不可ですね!
2012/08/18 12:09:23
イクシルほしい( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012/08/18 16:19:46
エキパイの取り回しの悪さを除けば
goodなマフラー!

見た目!音!は最高です(*^^)v

でも…お薦めできませんが^^;
2012/08/18 19:56:37
これで、安心できるね^^

ほかの人たちどうしてるんでしょうね?

そうそう。バッフル外したら、リアライズより爆音だね^^
コメントへの返答
2012/08/19 10:10:36
リアライズでちょっと走りましたが、
音は物足りないですね。。。

バッフル外すかな???

実は、リアライズはバッフル外したことが
無いんです。^^;
2012/08/18 21:00:02
お安く譲って頂くなんてことはないですよねー( ;´Д`)
コメントへの返答
2012/08/19 10:11:50
お譲りしたいんですけどね…

飽きっぽい性格なんで、IXILが恋しく
なるかもしれません。^^;

それまで、保管予定です。

お役に立てず、すみません。m(__)m
2012/08/19 20:46:30
初めてコメントします(^O^)
リアライズのマフラーいいですね!
自分もホットラップと迷ってます!
リアライズのマフラーは取り付け簡単ですか?
コメントへの返答
2012/08/19 21:57:56
pcxfirstさん、こんばんは~♪

取付に関して、特に難しくは無いですよ。
でも、私の場合取付後にエキパイと
サイレンサーを止めるスプリングが
外れる事がありました。
別のメーカーの物に替えてからは
問題ありません。

あと…カチアゲで接続部分に負荷がかかり
そうなので、液状ガスケットを塗りました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

けん坊です。 よろしくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
2011年7月…〇〇年ぶりにバイクを 購入しました。 素人レベルでカスタムしていきたい ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
イケメンに一目惚れ💘

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.