• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW、本当に動けなくなりますた・・・( ̄▽ ̄;)

GW、本当に動けなくなりますた・・・( ̄▽ ̄;) どうもこんにちはぁ♪

GW終盤ですがいかがお過ごしですか?


なんだか暑くて初夏みたいですねぇ。(^。^;)

ん? あっしですか?

もちろん仕事してますよ!(-。-;)







GWですが珍しく5/3~5に三連休もらえたんですよ♪(*^ー^)ノ

なのでアソコに突撃してきましたよ!

あっ、4日間分?なんで写真多くて長いですがご了承下さい。

と、その前に準備から。( ̄▽ ̄)ノ





5/2(月) 前日に着弾したホイールと組込むタイヤを満載して出勤前に工場へ。






ホイール修理結果の確認!






バッチリ直ってたので組み付けてバランス♪






仕事終わりに自宅で装着!(^◇^)






5/3(火)AM3時ごろに出発!






タイヤの慣らしを兼ねて下道で突撃しますた。



たぶん荒川の秋ヶ瀬橋かな?




R16外回り、野田のU○S東京手前で朝食♪



豚丼Aセット胡麻。




ちょっと迷子?になったけど反対側?から登山開始!



観光ペースカーに先導されてのんびりと・・・













のんびりと?












観光ペースカーより遅い速度で到着しましたが、既に嫌な予感が・・・



現地の画像はこれだけ。(シンタローさんとツーショット)

手持ちの予備品に交換したり、プラグ外してみたり。

結果、危険と判断し自走断念。( ̄▽ ̄;)





とりあえずひろけん商会さん宅に置かせていただき昼飯へ。



初やすらぎでしたが、美味しかったけど全然やすらげませんでした。(-。-;)





食後、ひろけんさんにJR土浦駅まで送って頂き・・・



常磐線13:45土浦発の普通列車に乗車。




日暮里から山手線で新宿へ。



京王線の橋本行きの快速に乗車。




橋本からバスで某バスターミナルへ。







鯉のぼりの渋滞でバスが来ず20分遅れで出発。







暗くなる前に我が部落に到着。(電車やバスの運賃もバカにならんな)



運良く全ての乗り物で座れました。( ̄▽ ̄)




近所の野良さん会議中でした。






18:40 なんとか帰宅。(あるべき場所に無いのは寂しい)







1時間ちょっと仮眠してPM8:30頃出発!



会社でローダーに乗り換えて・・・





いきなりですが、ひろけん商会さん裏に到着です!( ̄▽ ̄)ゞ



本日2度目のT山地方。(^。^;)




そのままとんぼ返りで常磐道守谷SAで休憩。







5/4(水) AM3:00 あまりの強風でローダーが揺れまくって起こされた。(-。-;)






5:00頃、無事会社Pに到着。(台風並みの暴風雨でしばし待機)






浸水してまう・・・







5:50 どーにかこーにか帰宅。







で、昼過ぎに起床してローダーの上でつづきをば。











イロエロ確認やら予備品と交換しましたが改善が見られず・・・





この段階であっしには無理そうなので作業終了。




鯉のぼり渋滞が終わった頃、飛脚さんに引き取り。



エンジンオイルが着弾してたけど、当分必要なくなったかも。





明けて5/5子供の日・・・鯉のぼりやってるのに迂回しないでイってしまったのはナイショだよ。





6日から工場がやってるので健康診断の準備。





















結果は・・・




















ご想像にお任せ致します!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今回の件でひろけんさんには大変お世話になりました。m(_ _)m

改めて仲間の存在に助けられました。

有難う御座いました!m(_ _)m

車が直ったらまた遊んで下さいねぇ♪



ほんなら、また~(o´ω`)ノ
ブログ一覧 | ワイン君 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:03:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の一枚
こぼんさん

竜神峡鯉のぼりまつり
Sam@V&Pさん

毎年恒例の?
key3さん

わかさぎのぼり
ししーさん

休日
Hofuna8さん

青春18きっぷPart2 Vol3 ...
通勤快速仕様さん

この記事へのコメント

2016/05/07 19:40:10
こんばんは~

先日は1日2回の茨城往復お疲れ様でした。

ひろけん商会はお礼を言われるほどのことは何もしていないので,あまりお気になさらないでくださいね。

まずは,いろいろと大変かもしれませんが,お車の復活の日を心待ちにしています。

そしたらまたこちらのお山まで遊びに来てくださいね♪

もちろん,こちらからも遊びに行きますね!

いずれにしても,お気を落とさず,早くお車が治ることを祈っております。
コメントへの返答
2016/05/07 21:16:11
こんばんは♪

先日は色々と有り難う御座いました!m(_ _)m

いやいや、ひろけんさんが居なかったら途方にくれてましたよ。

ほんと助かりました。

そーいえば野田なら2往復したことが…(´ε`;)

これからどうなるか分かりませんが、復活したらまたお邪魔したいと思います。

今度はチョモランマ見せて下さいね♪(o´ω`)ノ

あっしには食べられませんがぁ…((( ;゚Д゚)))
2016/05/07 20:26:37
なにやら大変そう‼︎
目に入ってた何してるが、このブログで…
首を長くして復活待つしか???

元気出してくださいね
コメントへの返答
2016/05/07 21:55:54
あっしには手に負えない感じなので…

まだ現着と同時だったので、地元のお友達に助けてもらえたのは運が良かったです。

とりあえず搬入できたので検証待ちです。

元気は…無くはないですが結果次第ですね。( ´Д`)=3アザ~ス!!
2016/05/07 21:56:04
お晩こちゃんです!

最初は何があったのか分からなかったんですが…^^;

ホント、大変でした…(>_<)!!!

早期の復活出来るとイイですね~(・∀・)ノ

診断結果…軽傷で済むことをお祈りしております~…m(__)m
コメントへの返答
2016/05/07 22:21:38
こんばんみ~♪

お山には魔物が…((( ;゚Д゚)))

観光客とファミリー?走行から、あれよあれよとあっちゅー間でした。( ´Д`)=3

案外なんて事無いような…たぶんそんな筈ないと思いますが。(´ε`;)アザ~ス
2016/05/07 22:07:04
ゴンちゃんさん大丈夫?
大丈夫じゃ無いですよね(T-T)

みんカラ見て、なんかヤナ感じ・・・
って思ってた(。>д<)

忙しい時にライン攻撃しちゃいましたけど
ゴメンですm(__)m
心配だったんで。

早く復活してくださいね。
また一緒に遊びたい(*^ー^)ノ♪

次遊ぶ時はメガネ掛けて行こ♪
コメントへの返答
2016/05/07 22:30:43
大丈夫じゃないですが…

あっしは元気なんで大丈夫ですよ♪(o´ω`)ノ

当日はちょっと途方にくれてましたが、心配下さり有り難うございます。m(_ _)m

今度はメガネ掛けて遊びましょう!(@_@)
2016/05/07 22:18:33
こんばんわ!
近い内に、餃子かホルモンか焼肉
でも行きましょうw
コメントへの返答
2016/05/07 22:33:19
こんばんは。

お気遣い有り難うございます!m(_ _)m

何れにしても肉♪( ̄▽ ̄)ノアザ~ス!!
2016/05/07 23:10:21
こんばんは

あちゃーですね
電車で帰宅とは((((゜д゜;))))

出費が嵩みますが
お互い頑張って 直しましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2016/05/07 23:39:29
こんばんは。

たまには電車も乙なもんですよ♪(o´ω`)ノ

長期間乗れないのが何処まで耐えられるか…

もう1台アレしますかねぇ?

とりあえず仕事します!(;-ω-)ノガンバリマショウ!!
2016/05/08 22:08:43
大変なT山ツーリングでしたね>_<

何となく想像はしてましたが、ちょっと時間がかかりそうですかね…

ここはじっくり!
復活お待ちしてますよ〜(^-^)/
コメントへの返答
2016/05/08 22:41:28
どうもです♪

たぶん1から出直しかもしれません。( ´Д`)=3

そうなったら…自力では無理かも。

幸いもう1台有るので、降りる事は無いと思いますが。(´ε`;)アザ~ス
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちろまる@ここ さん、お疲れ様です。

普段はボディーカバー下側の紐は縛らないんですが、さっきずぶ濡れになりながら2本掛けてきますた。((( ;゚Д゚)))

タイヤはたぶん減る前にカチカチになって溝にクラックが…( ̄▽ ̄;) 」
何シテル?   10/22 18:35
gonchan32rです。よろしくお願いします。ゴンちゃんと呼んで下さい。いい歳したオヤジですがぁ。 ○車歴(かなり同時所有あり) A57C ギャラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 19:34:32
         '17 1/2 新春・朝P② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 12:34:33
関東遠征♪その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 12:16:16

お友達

車買取屋さん勤務で、仕事も殆ど車関係です。(船舶&消防関係→SHOP&部品卸→ホイールメーカー→部品メーカー兼Gr.A&GT日産系チーム→現在)

どうぞ宜しくお願いします。

※全く絡みの無い方や数集めと思われる方、個人的に遠慮したい方はお断りする場合がありますのでご了承下さい。
86 人のお友達がいます
picoo32picoo32 * KenshoRKenshoR *
taka_hiro323taka_hiro323 * 湾奥湾奥 *
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) べ~かずべ~かず

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R ワイン君 (日産 スカイラインGT‐R)
こっちの赤いのがサーキット仕様です。 出張査定に行って、自分で乗る前提で買い取った車です ...
スズキ ワゴンR ワインR君 (スズキ ワゴンR)
平成10年後期型(新規格ボディ)のワゴンR FX です。 トッポ君のブレーキトラブル発生 ...
日産 スカイラインGT‐R 銀ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
日産 スカイライン GT-R BNR32に乗っています。 94年式をなぜか?2台所有して ...
スズキ ワゴンR 部品取り2号 (スズキ ワゴンR)
部品取り1号が役目を終えた? とこにタイミングよく部品取り2号が入荷♪(@_@) と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.