• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月07日

イってきたよぉ~シリーズ ピンチヒッター的な本庄サーキット走行会編!(* ̄∇ ̄)ノ

イってきたよぉ~シリーズ ピンチヒッター的な本庄サーキット走行会編!(* ̄∇ ̄)ノ どうもこんばんはぁ~♪(*^ω^)ノ

お久しぶりでございます。


ネタはソコソコあるのですが・・・

まぁイロエロと問題発生してまして停滞しております。( ´△`)

なので順番が前後しますが書いてみますね。






12月5日(月)、今年最後のこするカモ走行会に行ってきたんですよ!

実はワイン君がドッグ入りしてまして・・・



先日、仕事終わりに面会してきました。

用件は座席とR-VITを拝借する為だったんですけどね。(^。^;)




な訳で冬眠中ではありますが、銀ちゃんを引っ張り出してきたよ!



前日の日曜早朝、置き場から会社へ運んで・・・

座席を交換してR-VIT付けて、ローダーの上でオイル交換もしましたが、ナニか?





で、当日は5時前に圏央道から6時ごろ寄居Pに到着。





ここで工場長と合流。





6:45には本庄サーキットへ!



一番乗りでした♪(^○^)




実は銀ちゃん、公道を含めても走るのは1年ぶり・・・



前日はこんな状況に。(ーー;)アマミズジャナイミタイ





ヤフオクで買った33ブレンボ付けたら漏れちゃってまして現場で修理から。



無事対処できたので走れそうです。

あっ、昼休みにエアー抜きしたらフルードが足らなくなって抜いたのをまた入れたのはナイショです!


今回はとむさんもご一緒ですよ♪(o´ω`)ノ





コンデジで撮影。



頭切れちゃった!( ´△`)





2ヘアのとむさん。





最終コーナーのとむさん。





また切れちゃった。(ヘタクソですんません)





最終コーナーのとむさんとそれを激写してる方。(^。^;)





激写してたホトトギスさんは応援で来られてました♪(*^ω^)ノ





何やら工場長が覗き込んでますが・・・

どうもオイルを噴いて拭いてるようです。(^。^;)ダジャレジャナイヨ

たぶんタービンかな?



そーいえば今回こんな秘密兵器を豆乳してましたよ!



おかげでベストを2秒ぐらい更新してたようです。

オイラの足とブレーキとプロμの新品パッド付けて。

あっしは純正風味の足に、リヤローターを小さくしたんで・・・












使い切りのこんなんで走ってました!

ソフトな足にグリップしないタイヤでバランスは良かったです。

でも足が動きすぎてスリル満点でした!((( ;゚Д゚)))

しかもブーストが上がらず、EVCを一日中ごにょごにょ弄ってました。

おかげ様で初走行の時のようなタイムしか出ないという・・・



でも無事完走したんで良かったかな?



という訳で16時半ころ撤収しました。





ホトトギスさんからの差し入れ!



元祖カレーパンまいうでした♪(^○^)

ありがとうございました。m(_ _)m

とむさんもお土産ありがとうございました。m(_ _)m



で、ローダーは高速代が高いので狭山まで下道で・・・



夕方でしたが運良く渋滞も無く帰ってこれました。



そんな感じで今年の走行会は終了に。

今回はブレーキが直ったワイン君で走りたかったけど、楽しみは来年ですかね。

あっ、ヤフオクキャリパーのブリーダーが1個ダメでした。(ーー;)ダレカアマッテナイカナァ




それより来年はあるのか?

ほんなら、また~(o´ω`)ノ
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2016/12/07 17:16:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

【イベント情報】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2016年12月7日 17:29
いつかは、一緒に!!
コメントへの返答
2016年12月7日 19:04
次回は3月6日らしいですよ♪(o´ω`)ノ

お待ちしてます!m(_ _)m
2016年12月7日 18:53
お疲れさまです~(^^)/

ワイン君は残念ですが…^_^;

シルバー君で無事に楽しめたようで何よりです~(^_^)/♪

お疲れさまでした~(^。^)y-~♪
コメントへの返答
2016年12月7日 19:06
お疲れ様です。

う~ん…

楽しかったことは楽しかったですが、ストレス発散どころか溜め込んでしまいました。( ´△`)

あざ~す♪(o´ω`)ノ
2016年12月7日 21:28
応援行けずでした(T_T)
近いのに残念・・・

ゴンちゃんの走行シーンの画像も届きましたよ♪

昼寝画像まで(^_^;)
まぶたに目が書いてある写真が見たかった(*´∀`)
コメントへの返答
2016年12月8日 0:17
次回は3月6日ですからね♪(o´ω`)ノ

今から仕事調整ヨロシコ!(^。^;)

まぶたに目って…

指示したのはあなたなのね。(ーー;)
2016年12月7日 21:43
おばんでした♪

先ずは無事に走れて良かったですね~。
色々有りそうですが、
でもやっぱり元気に走れるのは、
楽しいものです。

来年は・・・きっと更に楽しいですぜ♪
コメントへの返答
2016年12月8日 0:22
おばんです~(o´ω`)ノ

やっぱり1年放置してると以前のようにはいきませんね。

所々デチューンしちゃったんで違う車みたいでした。( ´△`)

とりあえず赤いほうは年内には戻って来そうです。

お互い来年は平穏な年にしたいですね。(^。^;)
2016年12月7日 22:32
お疲れさまでした!

色々あって大変そうでしたが、
ご一緒出来て良かったです。

私の専属カメラマンの仕事っぷり、
バッチリ撮れてますね(笑)。

次回はサーキットではありませんが、年末ですかね。

3月も行けたらいいなー。

ありがとうございました!


コメントへの返答
2016年12月8日 0:37
先日はお疲れ様でした♪

3日前の参加確定でしたから準備もろくにできませんでした。

ナンバー無いから試走もできず…

新撮影部隊誕生ですかね?(^。^;)

年末はもしかしたら車が戻って来るかもしれません!

来年も機会があれば走りましょう♪(*^ω^)ノ
2016年12月7日 23:10
私はてっきり銀ちゃんにナンバーをと思っちゃいましたが
ワイン君も気になってますが、多分恒例の30日は行けるんじゃないかと?その時にでも

ブーコン外して昔のVVCなら間違い無しですね
コメントへの返答
2016年12月8日 0:43
ワイン君優先?なんで車検取得は当分無さそうです。(^。^;)

車は年内には上がるらしいです。

もう組み上がって補機類付けるだけらしい。

載せるのは20日前後かなぁ?

年末はお会いできるのを楽しみにしてます。

あっしはVVC世代です!(@_@)
2016年12月9日 8:09
突然の応援なのに昼ご飯まで手配してくださり有難うございました。
休めればいつでも専属カメラマンやりますよ(^_^)
ただ写真はど素人ですが(笑)
ゴンちゃんさんがブーストかからないからもどかしそうに走ってるのはすぐに分かりましたよ(+_+)
一方工場長は新品タイヤを履き楽しそうに踏み踏みしてましたがね。
しかしワイン君の復活が年内中だなんて早いですね。
3月までにはご一緒に走れるように私の車の不安要素なくしておきますね。
寝顔の盗撮写真送ったのはオイラです(爆)
コメントへの返答
2016年12月9日 10:47
お早う御座います。
先日は遠いとこ有難う御座いました!
応援の方にはお昼ぐらいしかおもてなしできませんので。(^。^;)
写真は素人レベルではないような・・・
本格的に始めてみてはどうでしょう?
ブーストは最初OFFで走ってたんですが、長期間バッテリーを外してるとメモリーが解除されるんですかねぇ?
なんだか設定の仕方がよく解らなくて・・・
工場長はタイムと引き換えにヤバイことになってましたが。((( ;゚Д゚)))
ワインは年末ギリに戻って来るみたいです。
来年はご一緒できれば走りましょう♪
盗撮画像はチッ○さんから送られて来ましたよ!(^。^;)

プロフィール

「[整備] #アルトバン ありがちですが定番のワークステール付けてみた。。。 https://minkara.carview.co.jp/userid/1563599/car/3250509/7757061/note.aspx
何シテル?   04/18 17:40
gonchan32rです。よろしくお願いします。ゴンちゃんと呼んで下さい。 ○車歴(かなり同時所有あり) A57C ギャランGTO 2000SL(顔振峠...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チーズアンドオリーブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/28 21:02:06
E46旅行記(長野県 斑尾温泉編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/16 09:50:52
20181203は,本庄サーキットに行って来ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/09 00:19:16

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R ワイン君 (日産 スカイラインGT‐R)
こっちの赤いのがサーキット仕様です。 知り合いの紹介で出張査定に行って、自分で乗る前提で ...
スズキ ワゴンR ワゴンR 4号 (スズキ ワゴンR)
特別仕様車リミテッドの装備としては、純正エアロ・メッキグリル・専用カラーのアルミ・HID ...
スズキ アルトバン あると君 (スズキ アルトバン)
何年も前から探してたサーキット用物件をようやく手に入れることができた♪( ≧∀≦)ノ ...
三菱 キャンター きゃん太くん (三菱 キャンター)
会社で使ってた花見台製のセフティローダーです。 あっしがリーマン引退したので会社で使う ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation