• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

イってきたよぉ~シリーズ 四国遠征編!((( ;゚Д゚)))

イってきたよぉ~シリーズ 四国遠征編!((( ;゚Д゚))) どうもこんぬつは~(o´ω`)ノ

超寝不足中のオイラです。


盆休みも終わり、昨日出勤して今日は定休日。(^。^;)

で、先週の水曜日にイってきいましたよ!

火曜の仕事終わりにシャワー浴びて仮眠せずに出発。

0時に東名高速厚木ICから一路西へ。

お盆休み前を狙ってお友達の息子さんの納車です!( ̄- ̄)ゞ






新東名から伊勢湾岸→東名阪→新名神→名神を走り朝までには宝塚を抜けたい。

速く走るよりとにかく走り続ける!

停まるのは眠くなるかオーバーフローかガス欠かって感じ?(@_@)







んがっ!

どうにもこうにもオーバーフローしそうで名神の草津PAに最初のピットイン!( ̄▽ ̄;)



でも進入路から渋滞で停める場所もなくスルーする。

ようやく次の大津SAへ。



放出後は走る!



で、燃料が底を尽き中国道西宮名塩SAで給油。



燃料入れたらまた走る!

中国道から山陽道、そしていよいよ神戸淡路鳴門道へ。(@_@)



初の明石海峡大橋を渡る!





で、本州脱出成功!



無事淡路SAに到着。

お荷物は車高が低くて陸送屋さんに断られ、お盆休みもあるので自分で持ってきますた!

で、ちょっと早く着きそうなのでここで2時間ほどやっと仮眠。




寝起き後、少しだけ観光・・・











たこ棒350円食って出発。(宝塚付近でオーディオ壊れたアルヨ)

再び神戸淡路鳴門道を南下・・・つーか淡路島デカすぎ!



大鳴門橋を渡るとき鳴門のうず潮みえました!






小鳴門橋を渡っていよいよ初四国に上陸!(昔高松空港には飛行機で来たことあるけどね)

で、鳴門JCTから高松道板野ICにて目的地へ。



予定時間に無事到着。







12時前、お友達が作業依頼するSHOPさんに荷降ろし・・・

30分ほどSHOPのシャッチョさんと作業内容の打ち合わせして任務完了!

別件の荷物も任務完了。



生憎お友達と息子さんは仕事で不在なのでとんぼ帰りで板野ICへ。

四国離脱前にIC手前のサー○ルKにてプチ休憩。



さらば四国よ!






再び淡路SA・・・





明石海峡大橋を眺めながら玉葱ラーメン半チャーハンセット。









さて帰るか・・・





と、その前に壊れたオーディオをどーにかせんとね。

配線確認するも断線等はなさそう。

電源は入らないけど、何故かCDの出し入れは可能。

なので試しに本体裏に付いてるヒューズが焼けぎみだったので抜き挿ししてみたら・・・



おー♪( ≧∀≦)

無事復活したので出発!



宝塚手前で渋滞あったけど、大きいほうがオーバーフローしそうになり大津SAへ緊急ピットイン!




この先、新名神土山から東名阪の鈴鹿付近まで渋滞・・・




なのでちょっと時間調整。



なんとか精肉店の牛串600円。

食ったら走る!



土山SAで最後の給油。







渋滞の原因は鈴鹿付近の3車線が2車線になるとこと四日市JCTだったか?

伊勢湾岸道路に入ったら順調!(つーか関西は訳の分からんJCT多すぎ)

しかしながらドライバーの燃料切れ・・・

新東名静岡SAで寝落ちしますた。( ´△`)

納車と休みで2日間もらってるけど週末の予定もあるので日付が変わったころ出発!







で、4時半に無事到着。





総走行距離1,206㌔

キツかったけど東北遠征よりはマシだったですかね。(^。^;)

まぁ家に帰る気力は無かったので出勤までローダーで寝ましたけど、ナニか?



ほんなら、また~♪(* ̄∇ ̄)ノ
ブログ一覧 | 仕事の話 | 日記
Posted at 2017/08/16 16:00:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

春の旅 1日目
KG☆彡さん

ちょっと四国まで・・・
kumayuさん

友人の帰省移動手伝い
Niiさん

花見旅2016 1・2日目
KG☆彡さん

連休の旅行、尾道編
BLACK54@M3さん

鈴鹿 パレード 天気
takubedaさん

この記事へのコメント

2017/08/16 17:16:12
こんにちは

本当にお疲れ様でした
ありがとうございます(^_^)

徳島ラーメン食べてもらいたかったんですが
残念でした

次の楽しみに
取って置きますか

今度はRで遊びに来てくださいね(^_^)
コメントへの返答
2017/08/16 20:57:38
こんばんは。

ちょっと遠かったけど仕事だから大丈夫ですよ!

ローダーだと自由に動けないし、知らない土地だから徘徊できませんでした。(>_<)

またヨロシコです!( ゚Д゚)ゞ

有り難う御座いました!m(__)m
2017/08/16 19:16:37
遠征、お疲れ様でした。。(`_´)ゞ

32R乗りの方は、クルマがパワフルだからか
鉄人な方が多い気がするんですけど。。
( ̄∀ ̄;)

わてなら、途中で寝てます。。

そうそう、近々お土産の送金しますので、少々お待ちください。。m(_ _)m


またこちらに来ることがございましたら、
よろしくお願いします。。(`・ω・´)ノ ァィ
コメントへの返答
2017/08/16 21:04:46
こむばんは♪(o゚з゚o)ノ

お疲れ様です!( ゚Д゚)ゞ

確かに32乗りので鉄人の方は数名いらっしゃいますね。((( ;゚Д゚)))

ローダーだと運転楽でしたがオシリが痛くなりました。(^。^;)

お土産の件、了解しました!

宜しくお願いします!m(__)m
2017/08/16 19:24:33
お晩ちゃんです~!

読んだだけで。。。

なかなか、濃厚な遠征でしたね。。。^_^;

お疲れさまでした。。。m(__)m

流石、鉄人です~(~o~)♪

最近、すっかりフヌケになりつつあるワタシです。。。f(^^;
コメントへの返答
2017/08/16 21:13:23
こんばんは!( ゚Д゚)ゞ

いやいや、ただ行って帰ってきただけだから。((( ;゚Д゚)))

現地で遊んだりしてないからまぁまぁ楽でしたよ。( ̄▽ ̄;)

おやおや、鉄人廃業ですか?
まさかそんな筈はないでしょう。(^。^;)

今度広島日帰りしてみます?(○_○)!!
2017/08/16 21:43:45
遠征オツカレさま(^_^ゞ
相当疲れたのでは?

オレの旅に
襲撃してくれると思ったのになぁ~(^_^;)

まっ!今度、オレが襲撃しよう♪
コメントへの返答
2017/08/16 22:03:38
こむばんは♪

お疲れ様っす!

さすがに四国はちょっと遠いですなぁ。(^。^;)
日帰りで行くとこじゃないね。((( ;゚Д゚)))

日曜は翌日が再入院で親父を連れて行かなきゃだったから無理でした。

またそのうち♪(o゚з゚o)ノ
2017/08/16 22:48:43
こんばんはぁ~

長距離のお仕事お疲れ様でしたぁ。

ひろけん商会には,CDデッキたくさんあるので,必要な時はいつでも言ってくださいね♪

あと,親父さんの面倒をみるのは大変でしょうが,頑張ってくださいね。わたしもお袋の面倒みてますので。

一緒に頑張っていきましょう!
コメントへの返答
2017/08/16 22:59:39
こんばんは。

お疲れ様です!( ̄0 ̄)/

今回はちょっと疲れましたが、岡国や東北遠征よりは楽でしたよ。

こちらもCDデッキは売るほどあります。(^。^;)アザース

私はたまに行った時だけなんですが…
お互いなにかと苦労しますが頑張りましょう!
2017/08/17 13:11:36
こんちは~♪

僕も走りますが、gonchanさんも走りますねぇ。
流石です。
セブン、ホイールに惹かれますなぁ。
TE37の前身、ツーリングエボリューションでしたよね確か。
一度32R用を探した事があります。
車高も低くて実に素敵です。

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2017/08/17 18:45:52
こんにちは♪(o゚з゚o)ノ

長距離は疲れないドラポジで一定の速度で走り続けるのがポイントですかね?

でもkatsuさんには負けますよ!(^。^;)アザース

ツーリングエボはGr.Aが終わってJTCCの時代に流行ったでしたかね?
軽くて良いホイールです。

Rサイズが 9J × 17 +25 って中途半端なOFFでブレンボ非対応だった記憶です。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@がきちゃん さん、べ~○ず便!(○_○)!!」
何シテル?   09/22 00:11
gonchan32rです。よろしくお願いします。ゴンちゃんと呼んで下さい。いい歳したオヤジですがぁ。 ○車歴(かなり同時所有あり) A57C ギャラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

         '17 1/2 新春・朝P② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 12:34:33
関東遠征♪その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 12:16:16
'16 1/2 撮り初め式④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 19:51:49

お友達

車買取屋さん勤務で、仕事も殆ど車関係です。(船舶&消防関係→SHOP&部品卸→ホイールメーカー→部品メーカー兼Gr.A&GT日産系チーム→現在)

どうぞ宜しくお願いします。

※全く絡みの無い方や数集めと思われる方、個人的に遠慮したい方はお断りする場合がありますのでご了承下さい。
86 人のお友達がいます
BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人 * taka_hiro323taka_hiro323 *
KenshoRKenshoR * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
hirasawahirasawa * taku_bcnr33taku_bcnr33 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R ワイン君 (日産 スカイラインGT‐R)
こっちの赤いのがサーキット仕様です。 出張査定に行って、自分で乗る前提で買い取った車です ...
スズキ ワゴンR ワインR君 (スズキ ワゴンR)
平成10年後期型(新規格ボディ)のワゴンR FX です。 トッポ君のブレーキトラブル発生 ...
日産 スカイラインGT‐R 銀ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
日産 スカイライン GT-R BNR32に乗っています。 94年式をなぜか?2台所有して ...
スズキ ワゴンR 部品取り2号 (スズキ ワゴンR)
部品取り1号が役目を終えた? とこにタイミングよく部品取り2号が入荷♪(@_@) と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.