車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 20:33 
@べ~かず さん、OH時に清掃済みでは…(ーー;)
 03/29 20:35 
@gonchan32r さん えええええ そんなに壊れる物じゃ無いと思うけど(⌒-⌒; )
03/29 20:31 
久々に愛○食堂なう♪(o´ω`)ノ
03/29 18:40 
@べ~かず さん、その後アイドリングを少し上げたんですが調子悪くなら黒煙出てきました。

AACバルブに問題ありかも…( ̄▽ ̄;)
 03/29 19:51 
@gonchan32r あらら(^_^;) 分解 清掃ですね(^_^)
03/29 17:49 
@べ~かず さん、20分ほどアイドリングしてますが調子イイです♪(^○^)アザース!!
03/29 17:46 
@べ~かず さん、黒煙出なくなりました。(@_@)

エアー吸ってた、あるいは漏れてたとすれば低速時やアイドリングで燃圧が高いって事になる筈…(´ε`;)

アイドリングなのに登り坂走ってる時の燃圧ですかね。( ̄▽ ̄;)
 03/29 17:48 
@gonchan32r さん 良かった2(^_^)
03/29 17:19 
@べ~かず さん、お疲れ様です。

貫通してました。(@_@)

レギュレターがちゃんと仕事してなかったかも…( ̄▽ ̄;)
 03/29 17:26 
@gonchan32r さん 治ると良いですね(^_^) 空気吸うてた可能性がですね(^_^)
03/29 17:17 
5時過ぎたんで定位置じゃない宮ヶ瀬ナウ♪(o´ω`)ノ

どのPもみんなチェーン掛かってたあるよ。(´ε`;)
03/29 15:51 
ん?( -_・)?
 03/29 16:54 
@gonchan32r さん 穴((((;゚Д゚))))))) 空いてますね(^_^;) あっ今日は浜松泊まりです(⌒-⌒; )
03/28 15:55 
@ちろまる@ここ さん、お疲れ様です。

聞き流してるだけで…

元々普通人には無理とゆーもんです。(´ε`;)

○iwaさんのわざとらしい?アニメ声的な歌声は耐えられません。( ̄▽ ̄;)

この子はあまり逃げない子ですよ♪
03/28 13:52 
最近ゆうせんで頻繁に流れてる○iwaの声質が…(ーー;)ウザイ

あっ、最近ワイン君のトランクで日向ぼっこしてる野良ちゃんです。(^。^;)
 03/28 15:20 
@gonchan32r さん お疲れ様です。。
わては、○ぴ〜ど○〜にんぐのCMが鬱陶しいっす。。(`・ω・´)

ぼったく○にしか思えない。。

○iwaさんは、声が高めですからね〜。。
人によっては。。( ̄∀ ̄;)

どこの🐱も可愛い。。(*´-`)
03/27 17:40 
@ちろまる@ここ さん、そこまでして乗るとは…((( ;゚Д゚)))

こないだ予算15マンのお客さんに丁度買取りした10万㌔車検1ネンありの19年デミオを納めてあげました!(^。^;)

点検に出したら交換部品が何も出ませんでした。(@_@)ワンオーナーダシ
03/27 16:22 
@ちろまる@ここ さん、これは失礼します致しました!m(_ _)m
03/27 15:46 
@ちろまる@ここ さん、在庫車なんで買っていただければなんでもオケーです♪(^○^)
03/27 15:44 
@ちろまる@ここ さん、個人売… (@_@)

売るほうも売るほうですが、買うほうも買うほうな気が…( ̄▽ ̄;)

 03/27 17:31 
@gonchan32r さん 恐らくすぐにリヤパッドがゴ〜っと唸りだし、
溝少ないスタッドレス履きっぱなし、20万㌔タイベル交換。。( ̄∀ ̄;)

怖いクルマですた。。:(;゙゚'ω゚'):

03/27 15:29 
@ちろまる@ここ 様、申し訳御座いません!m(_ _)m
 03/27 15:42 
@gonchan32r さん 怒られザムライは、
やめてください。。ヽ(´・д・`)ノ
03/27 15:26 
本店にフィット見にきてほぼ決まりで書類置いてって展示場のラウムも見たいと…

結局買っていただいたのはコレ!(@_@)
 03/27 15:43 
@gonchan32r さん ○ートに変更ですか?。。(。・・。)
03/27 15:20 
@ちろまる@ここ さん、お疲れ様です。

それ交換するぐらい使い込んでるようなら車両入れ換え…( ̄▽ ̄;)
 03/27 15:38 
@gonchan32r さん お疲れ様です。。
(`・ω・´)ノ お客さんの個人売買する為の
整備なんですが。。
7万で話はしてるそうで、これで請求しなければ、お客さんの損になりそうな。。
( ̄∀ ̄;)
今、リヤパッドが1mm無いのを発見。。
(* ̄∀ ̄)
03/27 12:52 
@ちろまる@ここ さん、お疲れ様です。

インタビューでイベントの時は火を出すように走ってるとかで、ファンの為に気を使ってるらしいです。(^。^;)
 03/27 13:01 
@gonchan32r さん トミカといえば、
アフターファイヤーですからね〜。。
( •̀∀•́ )✧

今の技術なら出ない筈だし。。(* ̄∀ ̄)ゞ
03/27 12:49 
[整備] #スカイラインGTR 現場検証シリーズ? 燃調こい~の編 ( ̄▽ ̄;) その② http://minkara.carview.co.jp/userid/1563599/car/1161981/4171124/note.aspx
03/27 09:53 
[整備] #スカイラインGTR 現場検証シリーズ? 燃調こい~の編 ( ̄▽ ̄;) その① http://minkara.carview.co.jp/userid/1563599/car/1161981/4171005/note.aspx
プロフィール
「@べ~かず さん、OH時に清掃済みでは…(ーー;)」
何シテル?   03/29 20:33
gonchan32rです。よろしくお願いします。ゴンちゃんと呼んで下さい。いい歳したオヤジですがぁ。 ○車歴(かなり同時所有あり) A57C ギャラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
         '17 1/2 新春・朝P② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 12:34:33
関東遠征♪その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 12:16:16
'16 1/2 撮り初め式④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 19:51:49
お友達
車買取屋さん勤務で、仕事も殆ど車関係です。(船舶&消防関係→SHOP&部品卸→ホイールメーカー→部品メーカー兼Gr.A&GT日産系チーム→現在)

どうぞ宜しくお願いします。

※全く絡みの無い方や数集めと思われる方、個人的に遠慮したい方はお断りする場合がありますのでご了承下さい。
88 人のお友達がいます
taku_bcnr33taku_bcnr33 * hide-jza70hide-jza70 *
ワインレッドワインレッド * 優斗.優斗. *
Take-BNR32Take-BNR32 omameomame
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R ワイン君 (日産 スカイラインGT‐R)
こっちの赤いのがサーキット仕様です。 出張査定に行って、自分で乗る前提で買い取った車です ...
スズキ ワゴンR ワインR君 (スズキ ワゴンR)
平成10年後期型(新規格ボディ)のワゴンR FX です。 トッポ君のブレーキトラブル発生 ...
日産 スカイラインGT‐R 銀ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
日産 スカイライン GT-R BNR32に乗っています。 94年式をなぜか?2台所有して ...
スズキ ワゴンR 部品取り2号 (スズキ ワゴンR)
部品取り1号が役目を終えた? とこにタイミングよく部品取り2号が入荷♪(@_@) と ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.