• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆オッくん☆のブログ一覧

2014年12月06日 イイね!

ブリーフィング。





何事も基本から!



Posted at 2014/12/06 09:16:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年12月05日 イイね!

JAF富士チャンピオンレース 最終戦

なんとか雪の中を自走し積載に載せる事はもちろん無理でして💦 牽引して乗せて雪山を何時もの様に降りれることもなく💦死ぬ気で降りましたよ💨💨💨

ツルツルだしモフモフだし((((;゚Д゚)))))))

小一時間睡眠をとって相方と下道で夜中爆走も出来ずにトロトロと💨💨

途中富士五湖らへんの峠で鬼のスピン事故多発により反対車線は鬼渋滞🌀




富士も道路もカチコチデシタ💧

1日テストDAYでしたがあちこちセッティングしてもらって中々期待感のある🚙に仕上がってきました( ̄^ ̄)ゞ

後は腕( ̄^ ̄)ゞ爆汗💦💦




明日、予選決勝の1DAY なので大忙しですが気合い入れて4ワイド目指します( ̄^ ̄)ゞ謎

ps マキタスピードの所の車両と思われる写真を・・・っと!







Posted at 2014/12/05 22:28:52 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年11月13日 イイね!

あかん💦

朝起きた💨💨 雪降ってる💦💦

山岳地域には良くある光景💧

がしかし!今日は筑波まで行かないと行けないのに((((;゚Д゚)))))))

寒い中積んで😱

なんとか出発せねば〜w

あかんぞ〜!それはあかん!



Posted at 2014/11/13 10:04:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月02日 イイね!

慣らし運転💨

この悪魔のような四ヶ月💨💨 車にはさわれるが走れる時間が全くなく💦 大掛かりの家の工事だったり旅館業が多忙でした💧

ようやく、この前富士にシェイクダウンに行って来ました( ̄^ ̄)ゞ




相方と、チームの皆さんとテストを兼ねて一日いるはずでしたが久々過ぎて車がご機嫌斜め😱 早々に撤退して周りのサポートをしながらSFJのI君にアドバイスを頂いたり、Hチャンプの仕様変更の様子を聞いたりアドバイスもらったり、相方の車両に強引に乗って運転したりと為になる一日でした( ̄^ ̄)ゞ




そんな中、普段は見れないような一世を風靡したニスモのレーシングカー達がテストに来てました( ̄^ ̄)ゞ おそらくニスモフェスティバルのテストに👍




僕のよくわからない・・・車だったり💦




ブレーキシステムによくわからない特殊なスクレイパー❓が付いていたりと😤😤




世にフィードバック❓されたシステム満載✨✨




意外にもツギハギだらけのレーシングカーでした( ̄^ ̄)ゞ シンプル=ベストって言いますしw




4台も載せられる積載車に萌えながら舐めまわし💕

この前はアンダー鈴木S15 HKSの35Rを港迄運んだそうですがあまりの大きさに❗️❓謎 運ぶクリアランスが5センチしかなかったとのことでこの仕事も楽じゃありませんね💦




一台載せるのにかかるお値段に驚きながら家路に着きました( ̄^ ̄)ゞ さぁーメンテナンスです😤👍




しかし、35GTRのレーシングカーかっこよかったなぁ~🍃









Posted at 2014/11/02 16:37:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年09月30日 イイね!

松茸🍄

山からここ最近緊急の入電がなみ鳴り止みませんw




松茸は一子相伝なので(^-^)先代からの城と





自分で見つけた城とこの時期は血の気が上がります💨

イマイチ寒くて出が悪かった地元もそろそろハイシーズン( ̄^ ̄)ゞ





紅葉と共に激忙っす💨💨





あと20日もすれば冬です( ̄^ ̄)ゞ

それからようやく車を動かす暇が出来るはずw
Posted at 2014/09/30 16:58:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@リョウハ 早速作ってw何を❓」
何シテル?   12/20 14:10
☆オッくん☆です。ミンカラやってみたいと思い参戦させて頂きます。 色んな出会いがあればイイなぁーと!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

さよならガンちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 07:50:18
STAFFと毎日戦う私 笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/18 01:29:04
「東北お国自慢オフin南相馬」は奇跡の連続・・でも最後に・・(;´д`)あぁぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 12:09:14

お友達

ミンカラを通して様々な方達と知り合いに
慣れたらなーと。。

あとは、ライバル募集中!!w
27 人のお友達がいます
makitaspeedmakitaspeed * ワイバーンワイバーン *
ピンケロ2号ピンケロ2号 * ヤッシー5736ヤッシー5736
SUNOCOSUNOCOみんカラ公認 エージ@エボ8エージ@エボ8

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
三菱 ランサーエボリューションⅧRSです。 こいつは軽くて曲がるし最高です。 本 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
FFと4WDに切り替わるニクいやつ! 燃費も最高で意外にスピードついてしまったら 速い ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
GSRは、AYCとACDがあり良くできた車ですね。 さすがエボ
ホンダ シビック ホンダ シビック
こいつは、車に乗ってエンジンをかけた瞬間ヤル気にさせてくれます。それだけHONDAのNA ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.