車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 08:49 
車内が煙り臭い…まだ牡蠣オフの余韻が残っテルww
12/05 02:09 
[ハイタッチ!drive] 牡蠣オフの走行履歴が…。
12/03 19:38 
@こーなご さん>の為に、トイレが近くにある食べ放題会場を手配しておいたんですよ〜
12/03 19:18 
@こーなご さん>食べ放題総支払ジャンケンで負けてもらいたかったんですが…残念です。
12/03 09:44 
牡蠣オフ下見してきたよ!
12/03 06:10 
なんだよぉ〜💢
今年は遠慮せずにドタキャンするって意味だったのか〜?
日本語ムズカシイね〜汗(;^_^A
 12/03 07:40 
@あい ♪ さん、あははは(≧ω≦) 確かに日本語難しいよね〜(ಡωಡ) (笑) 汗濁流〜
 12/03 19:13 
@あい ♪ 体調悪し
 12/03 19:27 
@あい ♪ 申し訳ない
そんな企画有れば行けたかも?
ただ年中下痢ピーのギャンブル好き
来週糖尿専門?の病院へ行く予定です
左足先っぽのしびれが?気になる
切断
失明
嫌なので
 12/03 20:35 
@あい ♪ 毎日現場に着くと
トイレの場所を確認
緊急時に走る方向が逆だと不味いので
汗濁流
12/03 01:20 
[ハイタッチ!drive] ハイドラの走行履歴が…滅茶苦茶ww
伊勢道走った経路が、名古屋の方で表示してる???
#hightouchdrive
12/02 18:25 
しまった!今日忘年会で宿泊するから、テリトリーCPは、朝から廻ってこないといけなかったのに、忘れてたぁ〜泣
#hightouchdrive
11/30 09:00 
もう⁉️29000km
寒いけどオイル交換しないと…。
11/28 07:57 
メンテナンス終了してますねー
11/28 07:20 
「ハイタッチ!drive 」だけ、メンテナンス延長なのかよ〜
#hightouchdrive
 11/28 07:57 
メンテナンス終了してますねー
11/22 19:13 
職場で交通安全講習があった為、帰りが遅くなった、だから、いつもより飛ばして帰宅する…なんだかなぁ〜笑
 11/22 19:24 
@あい ♪ さん、気をつけて〜安全運転で〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )(笑)
11/21 12:22 
@チャピ蔵 さん>この前、お会いした時と同じ仕様なんですが、ノーマル状態(ecuのみ)で針は35分くらいまでいったのが、今は28分で頭打ち…真下まで回りません。
11/21 08:55 
デチューンなのかな⁉️
パワーダウンを体感シテル…。
#Copen
 11/21 12:08 
@あい ♪ さん 一体何をしたんですか❓
11/18 07:55 
寒いぃ〜!リモコンスターターの電池切れで、車内が冷え冷え…。
#Copen
11/17 19:30 
@matubun さん>うまそう〜
11/16 18:33 
もう⁉️28000km

コペン通勤始めて4ヶ月で、今までの2年分くらい走ったぁ〜
#Copen
11/11 15:24 
洗車する為に、早退した。。。
11/11 07:17 
@チャピ蔵 さん>手放すは時の事ですか〜笑。
同じ給油で走行距離が短くなるから燃費悪くなるのかな?
タイヤ1回転で進む量が増えてるから燃費良くなるのかな〜?って考えてました。
11/11 07:09 
@Iwase さん>34ヶ月って事は、月平均3800kmっすか?!
プロフィール
「車内が煙り臭い…まだ牡蠣オフの余韻が残っテルww」
何シテル?   12/05 08:49
初めまして「あい♪」です。 生産終了って事で、「Copen」を購入を決意。 オープンカーなので、常にオープンで走行中。 天気の良い日に、クローズの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
奈良MTGイン青山高原 流され撮り?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 02:27:51
フロント・センターパイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 15:44:27
ヤフオク 純正加工 センタータコメーター&210km/h 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 02:17:46
お友達
車に詳しい方、
いろいろ教えてください♪

Copenオーナーの方、大歓迎です。
そうじゃない人も、歓迎です(笑)
128 人のお友達がいます
あぁやあぁや * なっちゃんこぺんなっちゃんこぺん *
闇に舞う蝶闇に舞う蝶 * piropiro *
いーんぢゃいーんぢゃ * ku-roku-ro *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン Copen (ダイハツ コペン)
2012年9月1日に納車しました。 アルティメットエディションSです。 2012年3月2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.