• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

もう2月も中旬に・・

もう2月も中旬に・・ そろそろ、私も「休みん会」の仲間入り、みんカラの表にも出て来ず、コソコソしてたらいつの間にか2月も中旬に。早っ!

自分の車も特に進化も無く、5月に1回目の車検を迎えるのを待つばかり。
なんで、特にブログネタも無いし大人しくしてました。






でも、じ~っとしてたわけじゃないですけどね。

1月に、近いようで遠い?遠いようで近い?「みん友」さんと初めてプチオフして来ました。
去年からいつかいつかと言いながら、ようやっとという感じでした。(詳細は略)(笑)
次回は、もう少し暖かくなってからということになってるんで、関係者の皆様、次回はお願いします。
(関係者って誰?笑)

そして、その後の1月末頃は、猛威を振るう「インフルエンザ」くらってました。(^^;
幸い、予防注射のおかげで軽症でしたが・・。

ここ最近の寒波で出不精気味ですが、「県人会の行事」、「オートトレンド」、「休みん会の集まり(ちょっと事情を聴きたいことがあるんで、呼び出しだそうですが・・怖っ!)」などなど、車関連行事にもまたちょくちょく顔出して行こうと思ってます。

そうそう、うちにもこんなDM来ました。(見込み客でもないのに)
まあ買わない買えないから、この週末行くつもりは無いし、それより明日は「BRZ」見に行こうと思ってます!
CM始まった途端、ママになってしまって、「BRZ」はママが乗る車なのか??

以上です。

ブログ一覧 | ぼやき | 日記
Posted at 2012/02/10 22:27:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 22:43:52
お久しぶりです!!

ウチにも買うはずないのに同じDMは届きましたよw

私もあまり興味はないですがチョコ目当てに明日はちょこっとDラーさんに行ってこようと思ってます!(笑)

ところで県人会の集まりはいつぐらいになりそうですかね?
た○さ。さんは相変わらずお忙しいのでしょうか・・・・
コメントへの返答
2012/02/10 23:13:14
ご無沙汰しております。
あっ、初コメありがとうございます。

もう今年はブログは書かないぞと思ってましたが、すぐに書いてしまいました・・(笑)

チョコ貰えるんですか??この中にはそんなこと一言も書いてないですが(泣)

当初、2月終りぐらいって言ってましたが、たまさ。さんまだお忙しいですかね?
たまさ。さ~ん!


2012/02/10 23:01:54
おひさしぶりです(汗)

最近はいつものメンバ-以外の所で
活動されていらっしゃるんでしょうか?

こちら、相変わらず忙しすぎて休み無し
・・ま、いまに始まった事じゃないんですが、、

なかなか会えなくて、すみません!!

うちにも同じヤツが来ましたが
その前にDに行ったので、正式なパンフを
もらってました(汗;;)
ま、当面替えない(買えない?)ですけど

資金難になったら、1に落とします(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 23:21:08
おひさしぶりです・・(^^;

相変わらず、いつもお忙しそうで。

最後にお会いしたのは2代目90納車時ですから、もう3年OR4年前??

ここんとこ、モーニング隊長率いる地元の無線&車仲間が集まってる方にいるんで、こっちはちょっと距離置いてました(笑)

いつもお忙しくがっつり稼いでるたあちゃんさんなんで、きっと次は6じゃないですかあ??(^^)
2012/02/10 23:12:40
こんばんは!お久しぶりです。呼ばれたので出てきました。

今月は4種類の製品の納品が重なり、自分も部下も完全に回ってません。明日もあさっても休日出勤する予定です。でも、明日はDに寄ってチョコレートもらってきます(*^^*)

3月になれば少しは楽になるはずなので、もう一度ネットビジネスについて考えなおしたいです。愛知県人会も企画したいけど、やっぱりヒデアンさんに頼っちゃうかも(滝汗)
コメントへの返答
2012/02/10 23:27:41
ハクション大魔王ですか?(爆)
ご無沙汰してます。
まだまだお忙しそうですね・・(^^;

え~、たまさ。さんもチョコ貰えるんですか?
いいなあ~

では、仕切りなおしで3月開催ですかね。

てか、私、「苺狩り」2連チャンな予感・・(爆)
2012/02/10 23:15:19
ご無沙汰しております~!

ぼくも相変わらず車ネタないんですよね~。
県人会に参加したいと思いつつ、新舞子に行ってみたいと思いつつ、時間だけが過ぎてゆく・・・。
コメントへの返答
2012/02/10 23:32:26
ご無沙汰してま~す!

お車の調子はどですかあ?
今月の舞子サンデーは来週の日曜ですよね?
実は、自分も密かに行こうかとちょっと企んでましたが、この寒さが・・。
2012/02/10 23:29:52
とりあえず、新しいカタログ届けてもらいました(^^ゞ
DMも来てましたが、チョコあげるチラシ入ってましたよー。

で。
いつやりますかね?(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 23:41:03
袋ん中、全部出して見てもチョコって文字は何処にもありませんが・・。
カタログはまだ328しか載ってないんでしたっけ?


で。
何を?
すっとぼけるなって??(爆)
2012/02/11 01:59:38
F30って、イメージカラーが赤い車なの?

ヒデアンさんも乗り換えて、慣らし一緒に
やろうよ。
ゴマさんも、またすぐに換えるだろうし。
みんなで慣らしだ〜〜!!
コメントへの返答
2012/02/11 06:55:10
スポーツってのは赤なんですかね。


最近は、慣らしが終わった車しか買えませんが・・。BRZの廉価版なら頑張れば買えそうです。(86の廉価版はバンパー黒いからこっち)

あ~、ごまさんそれで今ゴニョゴニュ準備してるんですね(笑)
自分、いつも慣らしみたいな運転しか出来ないから、お付き合い出来ますよ!(爆)

2012/02/11 09:57:23
私も聞きたい事が山ほどあるんですけど・・・(ニヤリ)
BRZ興味ありま~す。
86よりも運転しやすそうだし・・・って買えないけど(^^)
ところで、BRZってCR-Zの一歩前を行くって意味なのかなぁ?・・・HALみたいな感じ?
コメントへの返答
2012/02/11 19:40:09
山ほどですか??じゃあ、近々ミーティングしますか?(笑)
BRZ見て来ました。パっと見はいいんですけど、細か~く見てくと、やはりコスト重視なのかチープな所がいろいろと・・。その辺がちょっと残念ですが、走らせるとどんな感じなんでしょうね。試乗出来る機会があれば乗ってみたい気もしますが。
BRZ>CRZ言われて初めて気が付きました
(^^;
2012/02/11 12:53:21
やっと、冬眠から這い出してきましたか?
(そういう、私もですが・・・)

最近、BRZやけに、みんな
興味があるみたいですね・・・

で。
いつやるんですか?(笑
コメントへの返答
2012/02/11 19:53:38
お~、ヤッサンだ!ご無沙汰してます。
同じ県内でも、ヤッサン地方はこの前もかなり雪積もりましたよね?なんで、ヤッサンが冬眠から目覚めるのまだ早いですよ(笑)

「BRZ、興味津々で見に来るのは40代50代のオジサン連中が多いですねえ」って、今日も言ってました・・

で。
何を?
3月です!(キッパリ 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「桃を食べよう!(小林克也風)2017 http://cvw.jp/b/156390/40199822/
何シテル?   08/06 16:37
92完結です。 2014年5月末、F30・320dに入れ替え。歴代マイカー初のディーゼルかつ初のターボ車です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
4月末、前車320クーペを車検に持って行ったはずが、なぜか5月末にはコレに。 突然の事で ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
みんカラ暦8年目、今は地味にコソコソ更新したりしてるし、クルマも今回は基本ノーマルなんで ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
低コストのドレスアップをモットーとしてましたが、09.07.17売却。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.