• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ACC

ACC 付けました。(爆)

高速は、また夕方乗ってみようと思ってますが、下道ばかりで午前中走ってみました。

いや~、いいですねえ。胡坐かいて、新聞読んでる間に目的地着いちゃいそうです。(オオゲサ

ええ、冗談はヨシコさんですが、名古屋から地元まで走ってくる間、ほとんどペダル踏まなくても帰って来れたのはホントです。







本日は、



内装ウッドパネルで本革で




屋根も抜けてる(笑)(ウチノキタナイ、シャコノテンジョウ)




アルピンの320dMスポに乗ってます。



ああ、またDラーのある意味ハニートラップに引っ掛けようたって、そうはいきませんよ~(笑)

けど、ACC欲しいなあ!


今日は、年に1度のDラ-参り。
車止めた途端、オネイサンが出てきて、

「○○さま、お待ちしておりました。」

と言ってドアまで開けてくれると、

年1回しか行かないから、中入るだけで緊張するのに(笑)、余計バクバクするんですが・・

あっ、これもハニートラップか??(爆)
ブログ一覧 | 車系 | 日記
Posted at 2016/05/07 14:23:21

イイね!0件



タグ

関連記事

記録更新③
spe_saruさん

クロカン動画
KAITOさん

激ヤバやった…
快速あると@さん

バイク遍歴
デブりんさん

甲府動物園
辺境伯さん

エンデューロ参戦!
B.T.さん

この記事へのコメント

2016/05/07 16:10:02
(-^〇^-)/こんにちは~!!!

代車ですか???

ACC付いていると高速は便利!!!

この季節・自分も屋根・オープンで~

タタタッ!!≡≡≡ヘ(*^-^)ノ ます!!!
コメントへの返答
2016/05/07 19:50:04
こんばんは!

はい、そうです。

高速も試してみました。はい、確かに楽チンでした。

昔乗ってたプレリュードは標準装備だったんで、開けて走ったのは、それ以来かなあ~・・
2016/05/07 17:31:26
こんにちは。

ACCは大変便利ですが、使い続けると人間が"お馬鹿"に成るので、気を付けて下さい (笑)
コメントへの返答
2016/05/07 19:55:03
こんばんは!

確かに、人間楽するとダメですねえ・・(笑)

ただ途中、ACC切ったり入れたりしてたら、あれ?今は自分でブレーキ踏むとこか?って、一瞬余計なこと考えないといけない時が、出来てしまいましたあ(^^;
2016/05/07 22:11:35
確かに便利。

なので、色同じで330eに替えましょう(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 22:42:46
後付け出来ないかと、ネットで検索してみたけど、難しそうですねえ・・

同じ色で330eって・・。そういえば、昔々、同じ色、同じナンバーで、E60前期からE60後期に知らない間に替えてた人、知ってますよ~(爆
2016/05/08 00:07:04
ヒデアンさんの、「セールスマン、今音蒲降りたところです」・・・その一時間後に「青のMsp契約しました」という交渉のLINE実況中継が忘れられません。今度は白い壺ですね。ぜひまた中継をお願いします(爆)
コメントへの返答
2016/05/08 07:48:21
同じ過ちは、もうしませんよ~(笑)

最近、羽振りがよさそうなたまささん、そろそろですかね???
2016/05/10 17:34:29
ヒデアンさんの鋭い調査なら知らないわけは
無いと思いますが・・

後付出来ますよね?
最初、そっちかと思いました。

で、箱替えされるんですね!
コメントへの返答
2016/05/10 21:45:56
残念ながら、後付けした事例は見つからないです。クルコンとかハイビームアシストは、某ショップさんで後付けされてる例はたくさんみかけますが。

私のは、クルコンは付いてるんですけどね。
ただ、これにブレーキ機能が付てるらしいのは、今回初めて知りました。(汗
(今度、試してみます)

で、箱替えはしません!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本物に見えちゃいましたか!これは蒲郡のロードスターガレージさんが作ったユーノスベースのレプリカです。2000GTも全部レプリカです。(笑)@☆Nami☆ 」
何シテル?   09/24 17:00
92完結です。 2014年5月末、F30・320dに入れ替え。歴代マイカー初のディーゼルかつ初のターボ車です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
4月末、前車320クーペを車検に持って行ったはずが、なぜか5月末にはコレに。 突然の事で ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
みんカラ暦8年目、今は地味にコソコソ更新したりしてるし、クルマも今回は基本ノーマルなんで ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
低コストのドレスアップをモットーとしてましたが、09.07.17売却。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.